非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~今回書くの遅れましたが3月5日のGvレポ行きます♪

今回はけっこう良いGvが出来ました(*´∇`*)
それと初の後衛PTリーダー・・・♪
攻めも守りも良いトコあってグーでした^^

けど最終的には砦は取れなかったワケなので今回以上のGvをして行きたいものです♪

ではではレポート開始~(*^・ェ・)ノナガイヨ
うろ覚えで勘違いもあるだろけど・・・(ぁ
求)Gの皆さん!!勘違いがあれば指摘を(ry!!・・・(ぇ
最初L2に行ったのですがSJだったかな?が封鎖してて
前衛が突撃するも負けちゃったみたいなので後衛は撤収・・・><;;

次にL3に攻撃します♪
ぬーー;;
ゲフェ連が守っていたのですがなんとうちが割る事に成功!!
僕が行ったときにはだいぶ排除してたみたぃ^^;(途中JTで死んだのは内緒w

その後防衛に移ります♪
むむー
↑防衛開始時のSSです。。。
L3はみんなも慣れてきたのもあって良い防衛ができました♪
ATUとMGが攻めてきましたが押し返すことに成功(*・-・*)

MGはマスター一人で突っ込んでEMCの予定だったんだと思いますが
全員のたこ殴りによって撃退^^b
かなり悔しがってたなぁ('¬'*)

良い感じだと思ってたら敵ダンサもいないのにいきなりスタン!!
その後PhBの突撃・・・多少粘ったけど撤退命令(′・ω・`)ショボーン
あれって・・・バグ利用じゃ・・・??

再度L3へ行きます♪
PhBは放棄したみたいでMGが防衛㊥・・・
排除!
森と攻め被りましたが排除しながらER前へ♪
その後前衛が突撃♪前衛リーダーの指示で後衛も突撃♪
これは課題の一つだったのでクリアできて良かったなぁ・・・('¬'*)

おかげで魔法地帯も簡単に抜けれました(*^・ェ・)bイェイ♪
前衛さんナイスです^^

そしてMG打ち破って奪取成功~b
再度防衛します♪

この防衛ではイイコトと悪いことが・・・
まずイイコトは初めて残影阿修羅を落とせました!!
悪いことはパラに阿修羅撃ったんですがRGにより即死Σ(゜Д゜*)Uu
普段パラ、クルセには撃たないんですが状況によりけりなもんで><;

その後いろんなGが来て落ちちゃったみたいで><;;

もっかいL3へ・・・
コナミとMGがバトっててコナミが勝利。。
そこで僕たちが突撃します♪

途中死んだりもしましたがガンガン攻めてエンペ割ることに成功!!
そして防衛へ・・・
再度!!
↑またもや防衛開始ぐらいのSS・・・(′・ω・`)
コナミとMGとウチで一進一退の攻防やってると・・・

うちも変に有名になったのかなぜかPhBとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ダブル大手が来てあえなく撃沈><;;
この砦がこの2Gの戦場になってしまぃ手が出せないので時間もわずかだったのでレースに・・・
いつか倒しちゃる(ャ゜皿゜)ノ!!

最初B5に行きましたがかなりの防衛の規模だったようで撤収。。。
どこが守ってたんだろww

最後V2に行きますが競り負けた模様で残念ながらタイムアウト><;;
今回は軽かったのにナァ・・・残念だ(。´Д`)

・反省
 今回は放棄砦ではなく正面から突撃して落とせたり質の良い防衛もできたりと前衛後衛共に良いGvができたと思います♪

 ですが砦は取れなかった><
 ここは大きな壁がありますがこの壁をみんなで打ち破って砦を取れる様精進したいですな(*・-・*)

 個人的な反省としては指示が遅れた所があったのと阿修羅を撃つ相手をミスった事・・・
 パラに撃ったのは仕方ないとしてプリに撃っちゃいましたorz
 他にも要職はいたんですけどね;;;
 次回の課題にして次もがんばりたいです(`・ω・)b

 ・・・てかもっと良いSS撮りたいナァ・・・orz
 余裕ないんだよねぇ(ノ_σ)。゜


追記を閉じる▲
最初L2に行ったのですがSJだったかな?が封鎖してて
前衛が突撃するも負けちゃったみたいなので後衛は撤収・・・><;;

次にL3に攻撃します♪
ぬーー;;
ゲフェ連が守っていたのですがなんとうちが割る事に成功!!
僕が行ったときにはだいぶ排除してたみたぃ^^;(途中JTで死んだのは内緒w

その後防衛に移ります♪
むむー
↑防衛開始時のSSです。。。
L3はみんなも慣れてきたのもあって良い防衛ができました♪
ATUとMGが攻めてきましたが押し返すことに成功(*・-・*)

MGはマスター一人で突っ込んでEMCの予定だったんだと思いますが
全員のたこ殴りによって撃退^^b
かなり悔しがってたなぁ('¬'*)

良い感じだと思ってたら敵ダンサもいないのにいきなりスタン!!
その後PhBの突撃・・・多少粘ったけど撤退命令(′・ω・`)ショボーン
あれって・・・バグ利用じゃ・・・??

再度L3へ行きます♪
PhBは放棄したみたいでMGが防衛㊥・・・
排除!
森と攻め被りましたが排除しながらER前へ♪
その後前衛が突撃♪前衛リーダーの指示で後衛も突撃♪
これは課題の一つだったのでクリアできて良かったなぁ・・・('¬'*)

おかげで魔法地帯も簡単に抜けれました(*^・ェ・)bイェイ♪
前衛さんナイスです^^

そしてMG打ち破って奪取成功~b
再度防衛します♪

この防衛ではイイコトと悪いことが・・・
まずイイコトは初めて残影阿修羅を落とせました!!
悪いことはパラに阿修羅撃ったんですがRGにより即死Σ(゜Д゜*)Uu
普段パラ、クルセには撃たないんですが状況によりけりなもんで><;

その後いろんなGが来て落ちちゃったみたいで><;;

もっかいL3へ・・・
コナミとMGがバトっててコナミが勝利。。
そこで僕たちが突撃します♪

途中死んだりもしましたがガンガン攻めてエンペ割ることに成功!!
そして防衛へ・・・
再度!!
↑またもや防衛開始ぐらいのSS・・・(′・ω・`)
コナミとMGとウチで一進一退の攻防やってると・・・

うちも変に有名になったのかなぜかPhBとへっぽこがΣ(゜Д゜*)Uu
ダブル大手が来てあえなく撃沈><;;
この砦がこの2Gの戦場になってしまぃ手が出せないので時間もわずかだったのでレースに・・・
いつか倒しちゃる(ャ゜皿゜)ノ!!

最初B5に行きましたがかなりの防衛の規模だったようで撤収。。。
どこが守ってたんだろww

最後V2に行きますが競り負けた模様で残念ながらタイムアウト><;;
今回は軽かったのにナァ・・・残念だ(。´Д`)

・反省
 今回は放棄砦ではなく正面から突撃して落とせたり質の良い防衛もできたりと前衛後衛共に良いGvができたと思います♪

 ですが砦は取れなかった><
 ここは大きな壁がありますがこの壁をみんなで打ち破って砦を取れる様精進したいですな(*・-・*)

 個人的な反省としては指示が遅れた所があったのと阿修羅を撃つ相手をミスった事・・・
 パラに撃ったのは仕方ないとしてプリに撃っちゃいましたorz
 他にも要職はいたんですけどね;;;
 次回の課題にして次もがんばりたいです(`・ω・)b

 ・・・てかもっと良いSS撮りたいナァ・・・orz
 余裕ないんだよねぇ(ノ_σ)。゜

【2006/03/07 00:48】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
