非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

降水確率30%だし大丈夫だろうと学校に傘を持っていかなかったら
帰り土砂降りでずぶぬれになって帰宅となりましたorz

はぁ・・・悪い事って重なりますね・・・

さて遅くなりましたがGvレポを。
今週はEN&ファブ使用で確保EN指揮もENさんでした。
自分はENへ収納。

ではレポートどうぞー。


開幕はV1へ行きENで割って3MAP防衛開始。(20:00~)
7・8Gv V1 3MAP防衛
この時某シュテの人がびっくりしておられました(´ω`)
やっぱ3MAP防衛は珍しいんですねぇ。

程なくしてNV登場。
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNV
1度目か2度目の突撃でLP引かれて乱戦になる。
NVだけなら少し後方でEmCしたら十分押し返せる感じでしたが
3MAPで防衛と言うのが仇となりレーサーがERまで侵入した為に
ERでEmCを行いER防衛にシフト。

すると確かNVより先にAtt無が攻めてきます。(20:10~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めAtt無
またもこの無詠唱オーラゴスクリエにやられたorz

そして封鎖との戦い。(20:12~)
7・8Gv V1 NV封鎖その1

7・8Gv V1 NV封鎖その2
後衛火力しか居なかったからNVは突撃中だったみたいですね。
ERは無事だったみたいなので多分追い返したんだろう(´ω`)

するともふNPC追加~。(20:15~)
7・8Gv V1 もふNPC追加
一度殺されて再度旗復帰したら目の前に宗さんとかまさんがΣ(゚Д゚;
やべえええと思いつつ残影でブーンしてみる。
宗さんかかまさんかどっちか忘れたけど阿修羅飛んでくる→直撃。
SPが少なかったみたいで耐える((((゚Д゚;))))
そのまま白連打しながら残影連発してERへなんとか帰還。

ER前をもふNPCが制した様で攻めてきます。(20:32~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその1
1ターン目の攻めは被害が出るも押し返します。
押し返してすぐにENがEmC、少し遅れるもファブもEmCして
体制建て直し。

その間3MAPで斬首とかどっかが居て乱戦になってた模様。
もふNPCも居なくなってて帰ったのかなーと思ったら
ちょこちょこ攻めてくる→少ないので問題なく排除。

すると本隊がまた集まったようで2度目の突撃。(20:38~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその2
今度は一気に崩されて内部乱戦に。
白P叩き損ねて死んじゃったorz

復帰してるとどうやら内部EmCされた模様。
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその3
敗色濃厚でしたが一矢報いる為に宗さんに特攻!
・・・が先に阿修羅撃たれる・・・でもこっちも阿修羅撃てて
相打ち状態に(゚д゚)倒せたかどうかは定かではない。

撤収して補給回復して攻め先探し。

その間にENマスターがV5裏取れたって事でENだけV5へEmC。(20:44~)
7・8Gv V5 乱戦
城主とかはわかりません。
ナイトライダーとか遥か神秘とか心のままに、んで単機レーサーが
居たぐらいかなー。排除しつつ割ります。

その後逆走指示が出たので逆走開始。
確かこの時ファブはB4へ行って防衛してたそうです。
7・8Gv V5逆走その1
RS痛いΣ(゚Д゚)!!
割る前に居た勢力が続行で攻めて来てました。
ですがどこの勢力もバラバラだったので各個撃破していき
どんどん逆走。
7・8Gv V5逆走その2
しかし抜けていた者も居たようで2MAP入り口
あたりで割られて追い出されます。
うーん残念(´ω`)楽しかったけど

偵察でV4へ行ってみた。(20:54~)
7・8Gv V4偵察 もふNPC VS LaVSJ
もふNPCとLaVSJの平地戦。
LaVSJの方は新G使ってるみたいだけど名前わからなす。

するとC3にEmCで呼ばれる。(21:02~)
どうやらNVが防衛している模様。
しかし半分程?ぐらいしか人数が居なかったので
もう一個のGの方は別行動だったんでしょうね。

そしてここで反省点の一つが出ます。
無意味に突っ込んだ人はSGでぶっ飛び、
後衛はニュマでしっかり守って上げれなかった為にスナに
どんどん落とされるという(゚д゚)

そんな自分は周りにニュマしてて自分に忘れてスナにうッ殺されるor

再度EmCで呼ばれたときは右下まで上手く進軍。
ファブもC3で合流。
しかし・・・
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブEN&ビリーブ
斬首の某キングユニットにBB2発で殺される;;;

すぐにEmCで今度は左下に呼ばれます。
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブEN
まとまって一気に突撃。
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブENその2
確か教授とスナ落とした辺りで
ADSもらって死亡。
割り指示だったのでそのまま割って撤収。

確保先がC1に決定しEmCでERへ。
7・8Gv C1 すぐに割れるの巻
到着とほぼ同時に割れるorz
ケンセイさんをいじめる前に追い出されちゃいましたねっ

気を取り直して再度C1へ行き3MAP防衛開始。(21:12~)
7・8Gv C1 3MAP防衛
程なくしてよく当たるAtt無がご来場。
やはりゴスクリエの処理に手間取る><;
その戦闘中に親方が見えたので報告。
7・8Gv C1 防衛ファブEN 攻めAtt無&マステリ
しかしエンペに居たメンバーでは親方を
排除できず且つまだ遅延解除する様な時間でもないので
割られて追い出されます。

再度向かうと無が先にERに居たので乱戦開始。(21:22~)
7・8Gv C1 乱戦VSAtt無
Attマスターがまだ到着してなかったようで押して行きます。
7・8Gv C1 乱戦VSAtt無その2
が直後に無に割られて追い出され~。

再度向かうとAtt無がER防衛してました。
7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその1
IRCでLP報告をしてたら阿修羅もらったorz
そしてすぐにLP上でENがEmC。
7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその2

7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその3
またしてもこのクリエにやられた|ω・`)
でも多分このSSから見るにジョーク決まっても割ってそうだなぁ・w・

ほぼ制圧できてたけど割り指示だったので割り。
ただちょっと勿体無かったなーと言った感じはしたかな。
んでまた3MAP防衛へEmCで移行。
しかしEmC完了と同時に無のマスターが3MAP素通りΣ(゚Д゚;
ちょっと多かった気がするけどEN複数で追いかけます。
しかしまたしても親方登場@@;
抜けられててどうやらWPEmCされたみたいで割られて追い出され。

再度向かったらAtt無も撤収しておりそのまま確保。
58分に遅延解除。
派遣はV2へファブ、ジオンマスター単騎をC4へ。
すると$マスターご来場。
金チェイスだった様ですが一瞬姿が見えたので報告。
自分一番最初に気づいた癖にMBクリ持ってなかったので
無力でございました><;
なのでERに居たマスターに報告→EmCでERへ行きエンペ周り固めて
時間切れとなりましたー。
EmCされる前にこっちが先にEmCしたので向こうも諦めたのか
EmCしませんでしたね。

派遣の方は失敗だったそうです。

結果はC1GET~(゚д゚)
7・8Gv C1獲得
お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
今回は無しで。
ただ今回は結構良い動きが出来たと思う。
お世辞かもしれないけど褒められたし(ぁ


追記を閉じる▲


開幕はV1へ行きENで割って3MAP防衛開始。(20:00~)
7・8Gv V1 3MAP防衛
この時某シュテの人がびっくりしておられました(´ω`)
やっぱ3MAP防衛は珍しいんですねぇ。

程なくしてNV登場。
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNV
1度目か2度目の突撃でLP引かれて乱戦になる。
NVだけなら少し後方でEmCしたら十分押し返せる感じでしたが
3MAPで防衛と言うのが仇となりレーサーがERまで侵入した為に
ERでEmCを行いER防衛にシフト。

すると確かNVより先にAtt無が攻めてきます。(20:10~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めAtt無
またもこの無詠唱オーラゴスクリエにやられたorz

そして封鎖との戦い。(20:12~)
7・8Gv V1 NV封鎖その1

7・8Gv V1 NV封鎖その2
後衛火力しか居なかったからNVは突撃中だったみたいですね。
ERは無事だったみたいなので多分追い返したんだろう(´ω`)

するともふNPC追加~。(20:15~)
7・8Gv V1 もふNPC追加
一度殺されて再度旗復帰したら目の前に宗さんとかまさんがΣ(゚Д゚;
やべえええと思いつつ残影でブーンしてみる。
宗さんかかまさんかどっちか忘れたけど阿修羅飛んでくる→直撃。
SPが少なかったみたいで耐える((((゚Д゚;))))
そのまま白連打しながら残影連発してERへなんとか帰還。

ER前をもふNPCが制した様で攻めてきます。(20:32~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその1
1ターン目の攻めは被害が出るも押し返します。
押し返してすぐにENがEmC、少し遅れるもファブもEmCして
体制建て直し。

その間3MAPで斬首とかどっかが居て乱戦になってた模様。
もふNPCも居なくなってて帰ったのかなーと思ったら
ちょこちょこ攻めてくる→少ないので問題なく排除。

すると本隊がまた集まったようで2度目の突撃。(20:38~)
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその2
今度は一気に崩されて内部乱戦に。
白P叩き損ねて死んじゃったorz

復帰してるとどうやら内部EmCされた模様。
7・8Gv V1 防衛ファブEN 攻めNTPCその3
敗色濃厚でしたが一矢報いる為に宗さんに特攻!
・・・が先に阿修羅撃たれる・・・でもこっちも阿修羅撃てて
相打ち状態に(゚д゚)倒せたかどうかは定かではない。

撤収して補給回復して攻め先探し。

その間にENマスターがV5裏取れたって事でENだけV5へEmC。(20:44~)
7・8Gv V5 乱戦
城主とかはわかりません。
ナイトライダーとか遥か神秘とか心のままに、んで単機レーサーが
居たぐらいかなー。排除しつつ割ります。

その後逆走指示が出たので逆走開始。
確かこの時ファブはB4へ行って防衛してたそうです。
7・8Gv V5逆走その1
RS痛いΣ(゚Д゚)!!
割る前に居た勢力が続行で攻めて来てました。
ですがどこの勢力もバラバラだったので各個撃破していき
どんどん逆走。
7・8Gv V5逆走その2
しかし抜けていた者も居たようで2MAP入り口
あたりで割られて追い出されます。
うーん残念(´ω`)楽しかったけど

偵察でV4へ行ってみた。(20:54~)
7・8Gv V4偵察 もふNPC VS LaVSJ
もふNPCとLaVSJの平地戦。
LaVSJの方は新G使ってるみたいだけど名前わからなす。

するとC3にEmCで呼ばれる。(21:02~)
どうやらNVが防衛している模様。
しかし半分程?ぐらいしか人数が居なかったので
もう一個のGの方は別行動だったんでしょうね。

そしてここで反省点の一つが出ます。
無意味に突っ込んだ人はSGでぶっ飛び、
後衛はニュマでしっかり守って上げれなかった為にスナに
どんどん落とされるという(゚д゚)

そんな自分は周りにニュマしてて自分に忘れてスナにうッ殺されるor

再度EmCで呼ばれたときは右下まで上手く進軍。
ファブもC3で合流。
しかし・・・
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブEN&ビリーブ
斬首の某キングユニットにBB2発で殺される;;;

すぐにEmCで今度は左下に呼ばれます。
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブEN
まとまって一気に突撃。
7・8Gv C3 防衛NV 攻めファブENその2
確か教授とスナ落とした辺りで
ADSもらって死亡。
割り指示だったのでそのまま割って撤収。

確保先がC1に決定しEmCでERへ。
7・8Gv C1 すぐに割れるの巻
到着とほぼ同時に割れるorz
ケンセイさんをいじめる前に追い出されちゃいましたねっ

気を取り直して再度C1へ行き3MAP防衛開始。(21:12~)
7・8Gv C1 3MAP防衛
程なくしてよく当たるAtt無がご来場。
やはりゴスクリエの処理に手間取る><;
その戦闘中に親方が見えたので報告。
7・8Gv C1 防衛ファブEN 攻めAtt無&マステリ
しかしエンペに居たメンバーでは親方を
排除できず且つまだ遅延解除する様な時間でもないので
割られて追い出されます。

再度向かうと無が先にERに居たので乱戦開始。(21:22~)
7・8Gv C1 乱戦VSAtt無
Attマスターがまだ到着してなかったようで押して行きます。
7・8Gv C1 乱戦VSAtt無その2
が直後に無に割られて追い出され~。

再度向かうとAtt無がER防衛してました。
7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその1
IRCでLP報告をしてたら阿修羅もらったorz
そしてすぐにLP上でENがEmC。
7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその2

7・8Gv C1 防衛Att無 攻めファブENその3
またしてもこのクリエにやられた|ω・`)
でも多分このSSから見るにジョーク決まっても割ってそうだなぁ・w・

ほぼ制圧できてたけど割り指示だったので割り。
ただちょっと勿体無かったなーと言った感じはしたかな。
んでまた3MAP防衛へEmCで移行。
しかしEmC完了と同時に無のマスターが3MAP素通りΣ(゚Д゚;
ちょっと多かった気がするけどEN複数で追いかけます。
しかしまたしても親方登場@@;
抜けられててどうやらWPEmCされたみたいで割られて追い出され。

再度向かったらAtt無も撤収しておりそのまま確保。
58分に遅延解除。
派遣はV2へファブ、ジオンマスター単騎をC4へ。
すると$マスターご来場。
金チェイスだった様ですが一瞬姿が見えたので報告。
自分一番最初に気づいた癖にMBクリ持ってなかったので
無力でございました><;
なのでERに居たマスターに報告→EmCでERへ行きエンペ周り固めて
時間切れとなりましたー。
EmCされる前にこっちが先にEmCしたので向こうも諦めたのか
EmCしませんでしたね。

派遣の方は失敗だったそうです。

結果はC1GET~(゚д゚)
7・8Gv C1獲得
お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
今回は無しで。
ただ今回は結構良い動きが出来たと思う。
お世辞かもしれないけど褒められたし(ぁ

【2007/07/10 18:50】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
悪いことって重なるよね(´・ω・`)
今こっちもかなりまいってまs


bobo
ニュマしっかりできてないでした。誰がどこから攻撃受けてるかを判断するのも遅いってのが1番悪いところなんだけどね?
Gによる、職構成でわかってるのにね……
今回は自分なりに出来た所を持続して、次回こそ課題の中距離に対する防御を頑張りたいです。
以上、反省でした。


ないとめあ
なんか、死んだSSばっかり多いのは気のせい・・?


ケヴィン
>ルナ子
だよねぇ(´・ω・`)
大変なんかぁがんばっす><;

>boboさん
なんか文字化けしとるw
そうそう次に生かせればOKさー。


ケヴィン
>そーすい
余裕ある時と死んだ時にSS撮るので仕様なんです(*´ω`)


bobo
申し訳ない。
携帯からの絵文字を入れてしまったためです。


ケヴィン
なるほどww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
悪いことって重なるよね(´・ω・`)
今こっちもかなりまいってまs
2007/07/10(Tue) 20:54 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
ニュマしっかりできてないでした。誰がどこから攻撃受けてるかを判断するのも遅いってのが1番悪いところなんだけどね?
Gによる、職構成でわかってるのにね……
今回は自分なりに出来た所を持続して、次回こそ課題の中距離に対する防御を頑張りたいです。
以上、反省でした。
2007/07/10(Tue) 22:54 | URL  | bobo #wLMIWoss[ 編集]
なんか、死んだSSばっかり多いのは気のせい・・?
2007/07/10(Tue) 22:56 | URL  | ないとめあ #mtzc1eNQ[ 編集]
>ルナ子
だよねぇ(´・ω・`)
大変なんかぁがんばっす><;

>boboさん
なんか文字化けしとるw
そうそう次に生かせればOKさー。
2007/07/10(Tue) 23:41 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
>そーすい
余裕ある時と死んだ時にSS撮るので仕様なんです(*´ω`)
2007/07/10(Tue) 23:42 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
申し訳ない。
携帯からの絵文字を入れてしまったためです。
2007/07/11(Wed) 07:45 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
なるほどww
2007/07/11(Wed) 09:12 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
