非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

レポは明日書くと思います。
書くつもりなかったけどやっぱり見に来てる人達に悪いしねー。

【2007/07/09 23:09】 | RO日記
トラックバック(0) |

初投稿!
ケヴィンさんこんにちはーd(゜ー゜*)
アドレスを教えて頂いたので、遊びにきました!w

先週のGvはお疲れ様でした~!
&砦☆おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*:。・:*:・゚☆
毎週Gv楽しませて頂いてます^^
同盟さんが増えて大人数になりましたねw
この場を借りて質問をw1日体験とかで参加って可能
なのかな?

ここ最近WIZより廃プリのがメインになってきた(ぁ、
のでまた今度狩りにでも~b

PS,リンク貼ってもいいですか?w


ケヴィン
こんにちわー(・∀・)
楽しんでいただいて何よりです(・ω・)

1日体験かまいませんよー・w・
予め名前と職教えてくれるとうれしいですb

こんな更新頻度の低いブログで良いならどうぞ
LINK貼っちゃってくださいー。
こちらからも貼らせてもらいますね(´ω`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初投稿!
ケヴィンさんこんにちはーd(゜ー゜*)
アドレスを教えて頂いたので、遊びにきました!w

先週のGvはお疲れ様でした~!
&砦☆おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*:。・:*:・゚☆
毎週Gv楽しませて頂いてます^^
同盟さんが増えて大人数になりましたねw
この場を借りて質問をw1日体験とかで参加って可能
なのかな?

ここ最近WIZより廃プリのがメインになってきた(ぁ、
のでまた今度狩りにでも~b

PS,リンク貼ってもいいですか?w
2007/07/10(Tue) 14:42 | URL  | 薫 #Oob10Koc[ 編集]
こんにちわー(・∀・)
楽しんでいただいて何よりです(・ω・)

1日体験かまいませんよー・w・
予め名前と職教えてくれるとうれしいですb

こんな更新頻度の低いブログで良いならどうぞ
LINK貼っちゃってくださいー。
こちらからも貼らせてもらいますね(´ω`)
2007/07/10(Tue) 16:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
