非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日からENさんと体験同盟スタートとなります。
えー指揮はジオンで僕担当。

ちなみに7月1日は自分誕生日です(*´ω`)
いや別に意味はありませんが(・ω・)

初めての大人数&2G運用での指揮になりましたが
はてさて・・・・


開幕はV3へと向かいます。
7・1Gv V3ER前
後ろからFLが来たりさくらんぼが来たので応戦。
AsMMが来たとの事で戦闘開始。
7・1Gv V3平地戦VS AsMM
やはり強い@@;
押されてるとこにLSがEmCとの報告を受けて転戦指示をだします。

B2で少し防衛しようと思ってB2へ行きますが
CADg、もふNPC、LSDC更にはWoFまで追加となったので
マスター二人をB1に向かわせて残りで平地戦。
そしてすぐにB1へEmCで飛んで防衛開始。
7・1Gv B1防衛
狭いぜww
少ししたらATT無が攻めてきます。
7・1Gv B1防衛VSAtt無
多少被害が出るも追い返し。
そして自分は排除後に前MAP見に行ってミスクリします@@;
7・1Gv B1防衛(凡ミス)
何やってんだ俺;;ばかすぎる;;

そっから封鎖との戦いが(´・ω・`)
7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖1)

7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖2).JPG

7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖3)


するとSSの新G?GN玉葱が追加されます。
7・1Gv B1防衛(GN玉葱追加)
ぬけれんんんんorz

タイミング見計らってEmCで復帰。
7・1Gv B1防衛VS斬首少数
すると斬首が少しだけ攻めてきます。
しかしLSDCも来てたのでそちらと戦闘になったようで攻めてきません。
少し攻めもしたかったのでここいらで割って転戦します。
(20:45~)

V4CADg防衛との事でV4へ。
しかし後ろから4S来たーって事で応戦。
排除しきったのかどうかは定かじゃないですが4Sが居なくなって
↑この時ENとジオンで挟撃して上手く行ったみたいで
排除できたそうです。某狐さまのレポより(・ω・)
次は$冥がきます。
7・1Gv V4平地戦VS$冥
こちらは数で押した感が否めませんが
ほぼ排除に成功、Dgが挟撃目的?かで後ろからきますが
こちらも排除に成功。

するとどっかが割って追い出されます。
再度向かうと後ろからLaVSJがきます。
LaVの方は新Gだったのかも?
7・1Gv V4平地戦VSLaVSJ
排除されてしまい再度行こうかと思いましたが
鎧破損者等が多かった為ストップします。

ここで補給休憩偵察タイムとし(21:05~)

B2のAtt無を攻めます。
7・1Gv B2防衛Att無攻めファブジオンEN
突破狙ったけどダメぽ@@;
一度攻めた辺りで後ろからLSDCがきます。
7・1Gv B2平地戦VS LSDC
ここはそれなりにまともに戦う事ができます。
しかし時間も時間だったのでここは転戦してC2を確保しにいきます。

C2はレーサーが居ただけだったので排除して防衛開始。
7・1Gv C2防衛
するとビリーブやユニオン、レーサー、もふNPC偵察が
やってきます。
ここで苦戦したのがもふマスターの処理。
凍結放置が出来てない為にかなり粘られます。

なんとか排除したと思ったらマステリのAXがエンペに@@;
エンペ叩かれましたがどうにか排除。

するとLSDCにB2を追い出されたのかAtt無が登場。
ガチンコバトルになります。

噂の?無詠唱ゴスクリエの処理にてこずったりで徐々に崩され
ER内EmCで押し返したりもしますが最終的にはほぼ制圧されます。
自分も戦闘で必死だったので遅延解除指示が出せず結局
マステリーに美味しい所を持っていかれ転戦。
↑訂正:割ったのは無ですね><;
どっかの砦アナウンスと勘違いorz

残り5分でしたがC3へ。
ER着いてすぐに派遣のPLに割られますが
再度向かって1分前に割り返し。
なんとかC3獲得となりました。
7・1Gv C3獲得
皆様お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
はっきり言ってまだまだ数だけ同盟ですねぇ(´・ω・`)
ただ復唱やEmCに関しては初めてのわりに随分良かった感じ。
LP合戦になるとうちは非常に弱いですね;;
LPが中々引けない感じ。
指揮に関してはポタ関連が失敗と転戦先を考えてなかった事。
色々と凹みたくなるんですが来週はENさん指揮なので
勉強したい所ですっ

今回の失敗いかして次頑張ります!


追記を閉じる▲


開幕はV3へと向かいます。
7・1Gv V3ER前
後ろからFLが来たりさくらんぼが来たので応戦。
AsMMが来たとの事で戦闘開始。
7・1Gv V3平地戦VS AsMM
やはり強い@@;
押されてるとこにLSがEmCとの報告を受けて転戦指示をだします。

B2で少し防衛しようと思ってB2へ行きますが
CADg、もふNPC、LSDC更にはWoFまで追加となったので
マスター二人をB1に向かわせて残りで平地戦。
そしてすぐにB1へEmCで飛んで防衛開始。
7・1Gv B1防衛
狭いぜww
少ししたらATT無が攻めてきます。
7・1Gv B1防衛VSAtt無
多少被害が出るも追い返し。
そして自分は排除後に前MAP見に行ってミスクリします@@;
7・1Gv B1防衛(凡ミス)
何やってんだ俺;;ばかすぎる;;

そっから封鎖との戦いが(´・ω・`)
7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖1)

7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖2).JPG

7・1Gv B1防衛(VSATT封鎖3)


するとSSの新G?GN玉葱が追加されます。
7・1Gv B1防衛(GN玉葱追加)
ぬけれんんんんorz

タイミング見計らってEmCで復帰。
7・1Gv B1防衛VS斬首少数
すると斬首が少しだけ攻めてきます。
しかしLSDCも来てたのでそちらと戦闘になったようで攻めてきません。
少し攻めもしたかったのでここいらで割って転戦します。
(20:45~)

V4CADg防衛との事でV4へ。
しかし後ろから4S来たーって事で応戦。
排除しきったのかどうかは定かじゃないですが4Sが居なくなって
↑この時ENとジオンで挟撃して上手く行ったみたいで
排除できたそうです。某狐さまのレポより(・ω・)
次は$冥がきます。
7・1Gv V4平地戦VS$冥
こちらは数で押した感が否めませんが
ほぼ排除に成功、Dgが挟撃目的?かで後ろからきますが
こちらも排除に成功。

するとどっかが割って追い出されます。
再度向かうと後ろからLaVSJがきます。
LaVの方は新Gだったのかも?
7・1Gv V4平地戦VSLaVSJ
排除されてしまい再度行こうかと思いましたが
鎧破損者等が多かった為ストップします。

ここで補給休憩偵察タイムとし(21:05~)

B2のAtt無を攻めます。
7・1Gv B2防衛Att無攻めファブジオンEN
突破狙ったけどダメぽ@@;
一度攻めた辺りで後ろからLSDCがきます。
7・1Gv B2平地戦VS LSDC
ここはそれなりにまともに戦う事ができます。
しかし時間も時間だったのでここは転戦してC2を確保しにいきます。

C2はレーサーが居ただけだったので排除して防衛開始。
7・1Gv C2防衛
するとビリーブやユニオン、レーサー、もふNPC偵察が
やってきます。
ここで苦戦したのがもふマスターの処理。
凍結放置が出来てない為にかなり粘られます。

なんとか排除したと思ったらマステリのAXがエンペに@@;
エンペ叩かれましたがどうにか排除。

するとLSDCにB2を追い出されたのかAtt無が登場。
ガチンコバトルになります。

噂の?無詠唱ゴスクリエの処理にてこずったりで徐々に崩され
ER内EmCで押し返したりもしますが最終的にはほぼ制圧されます。
自分も戦闘で必死だったので遅延解除指示が出せず結局
マステリーに美味しい所を持っていかれ転戦。
↑訂正:割ったのは無ですね><;
どっかの砦アナウンスと勘違いorz

残り5分でしたがC3へ。
ER着いてすぐに派遣のPLに割られますが
再度向かって1分前に割り返し。
なんとかC3獲得となりました。
7・1Gv C3獲得
皆様お疲れ様でした~。

☆まとめ☆
はっきり言ってまだまだ数だけ同盟ですねぇ(´・ω・`)
ただ復唱やEmCに関しては初めてのわりに随分良かった感じ。
LP合戦になるとうちは非常に弱いですね;;
LPが中々引けない感じ。
指揮に関してはポタ関連が失敗と転戦先を考えてなかった事。
色々と凹みたくなるんですが来週はENさん指揮なので
勉強したい所ですっ

今回の失敗いかして次頑張ります!

【2007/07/02 01:41】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルナ
プレゼントは「おめでとう」の五文字でs


二郎ちゃん
C3おめでとう!!
誕生日あめでとう!!
この規模のクラスとなると指揮・命令・指示系統の問題が浮き彫りとなりますね;
指揮も大変だったと思います。

PS:ちと更新すくないぜw


HAL
C2を頂いたわれわれは五分後にASMMに裏EMCやられて宿無しさ・・・OTZ
C3&誕生日おめでとうございますTATノ

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>ルナ子
ありがとー(゚д゚)期待なんてしてないんだからっ

>二郎ちゃん
いやー大変でテンパッテたよ(´ω`)
ありがとねー。
更新少ないのはもはや仕様です(゚д゚)

>HALさん
Σ(゚Д゚;ナンダッテー!!
今度は負けませんよっ

>非公開さん
確かにねー課題だねぇw

>るの人
ありがとうです♪
Σ(゚Д゚;ナンダッテー!?
そう言えば確かに少なかった気がしたようなw

管理人のみ閲覧できます
-



めぇーちゃん
おッさんもっと更新しなや!!!!


ケヴィン
ぐへぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プレゼントは「おめでとう」の五文字でs
2007/07/02(Mon) 01:52 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
C3おめでとう!!
誕生日あめでとう!!
この規模のクラスとなると指揮・命令・指示系統の問題が浮き彫りとなりますね;
指揮も大変だったと思います。

PS:ちと更新すくないぜw
2007/07/02(Mon) 06:38 | URL  | 二郎ちゃん #-[ 編集]
C2を頂いたわれわれは五分後にASMMに裏EMCやられて宿無しさ・・・OTZ
C3&誕生日おめでとうございますTATノ
2007/07/02(Mon) 13:01 | URL  | HAL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 17:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 18:10 |   |  #[ 編集]
>ルナ子
ありがとー(゚д゚)期待なんてしてないんだからっ

>二郎ちゃん
いやー大変でテンパッテたよ(´ω`)
ありがとねー。
更新少ないのはもはや仕様です(゚д゚)

>HALさん
Σ(゚Д゚;ナンダッテー!!
今度は負けませんよっ

>非公開さん
確かにねー課題だねぇw

>るの人
ありがとうです♪
Σ(゚Д゚;ナンダッテー!?
そう言えば確かに少なかった気がしたようなw
2007/07/02(Mon) 20:06 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(Wed) 01:27 |   |  #[ 編集]
おッさんもっと更新しなや!!!!
2007/07/07(Sat) 12:30 | URL  | めぇーちゃん #mWt2sFS6[ 編集]
ぐへぇ
2007/07/08(Sun) 01:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
