非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

うーん課題やっててROやってないからネタがねー(*´ω`)

(゚Д゚)ハッ!!こんな時はニコニコネタだ!

ん?タイトルが気になる?(誰も聞いてない

まぁ続き見るとわかるy


SLAMDUNKは最高の名作ですね(*´ω`)
あれを超えるスポーツ漫画は中々ない・・・。

↑アニメの歌全部入っとります。
ほんと名曲ばっかだなー(´ω`)2期のOPがめっちゃお気に入りです。


↑山王戦アニメでやってほしかったなー。
しかし山王戦はやばかった@@;
途中から喋りなくなるけど絵だけでめっちゃ鳥肌が立った記憶が。
何度見ても感動したなー(つ∀`) カッコヨスギル

んでスラムダンクで検索したらバスケの神マイケルジョーダンの
スーパープレイ集発見(。・ω・)

あwwりwwえwwんww
これ見るとスラムダンクの選手達に現実味が出てくる@@;
まぁ高校生であのLvはないけどな@w@;

ヴィンスという選手のスーパープレイ集(´ω`)

飛びすぎワロタwww
いやー圧倒されますね(゚д゚)

トレイシー・マグレイディという選手の奇跡のプレー。

なんというスリーポイントの嵐。
安西先生の名台詞の如く本当に最後まで諦めない心が
生んだ奇跡の大逆転!
残り35秒で10点差以上をひっくり返すって本当にあるんですねぇ・w・
鳥肌たちまくりでしたよ(*´ω`)


自分野球部だったのでバスケはよく知りませんが
体育でやった時は凄い楽しかったなー。
スラムダンク見て本気でバスケしたいと思ってしまった(つ∀`)

生まれ変わったら今度はバスケしようかな!(ぇ


追記を閉じる▲


SLAMDUNKは最高の名作ですね(*´ω`)
あれを超えるスポーツ漫画は中々ない・・・。

↑アニメの歌全部入っとります。
ほんと名曲ばっかだなー(´ω`)2期のOPがめっちゃお気に入りです。


↑山王戦アニメでやってほしかったなー。
しかし山王戦はやばかった@@;
途中から喋りなくなるけど絵だけでめっちゃ鳥肌が立った記憶が。
何度見ても感動したなー(つ∀`) カッコヨスギル

んでスラムダンクで検索したらバスケの神マイケルジョーダンの
スーパープレイ集発見(。・ω・)

あwwりwwえwwんww
これ見るとスラムダンクの選手達に現実味が出てくる@@;
まぁ高校生であのLvはないけどな@w@;

ヴィンスという選手のスーパープレイ集(´ω`)

飛びすぎワロタwww
いやー圧倒されますね(゚д゚)

トレイシー・マグレイディという選手の奇跡のプレー。

なんというスリーポイントの嵐。
安西先生の名台詞の如く本当に最後まで諦めない心が
生んだ奇跡の大逆転!
残り35秒で10点差以上をひっくり返すって本当にあるんですねぇ・w・
鳥肌たちまくりでしたよ(*´ω`)


自分野球部だったのでバスケはよく知りませんが
体育でやった時は凄い楽しかったなー。
スラムダンク見て本気でバスケしたいと思ってしまった(つ∀`)

生まれ変わったら今度はバスケしようかな!(ぇ

【2007/06/19 21:21】 | ニコニコ動画
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
