非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納うち指揮。

展開的には悪くないんだけど横槍が入るとorz

ではレポどうぞー。

あ、ちなみに死にSS一杯だけどそれなりに働いてるからねっ!

あと鎮目様の石投げVSシリーズがおもしろかったですwww
普通にワロタ(*´ω`)


開幕とりあえずV1行って防衛ー。(20:00~)
いきなりグラビティエラーとかもらいましたがorz
程なくしてもふNPC同盟登場~。
6・17GvV1 もふ封鎖
遅延解除して撤収(。・ω・)

次はV5へ。(20:10~)
レーサー排除して防衛~。
6・17GvV5 防衛ファブジオン攻めもふNPC
程なくしてかーまさんが来る。
お帰り頂く→予想通りもふNPC登場orz

一気に抜けられて遅延解除指示、ラスト一発をPCのLKに叩かれて
追い出される(´・ω・`)

マスターがカウンターEmCをV5でかけたので割って帰る。

その際EmC乗り損ねたのでV4偵察(20:27~)
6・17GvV4偵察
遥神神同盟が防衛してたけど4SのAXが割ってた。

くけけが守ってるーって事でV3へ行ってみる(20:34~)
・・・が一足早くもふNPCがER前でEmCorz
6・17GvV3平地戦VSもふNPCその1

6・17GvV3平地戦VSもふNPCその2

排除されて(ry

L5に遥神神同盟が防衛中との事で攻め(20:41~)
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオン
突破して踊り撃破~。
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオンその2
直後にArVとバッシュとGXで
フルボッコされて乙。

復帰途中にCAのEmCを確認したので制圧後割り指示。
無事ワンパン制圧に成功して割って転戦。

V4に土建ライダー同盟確認したのでV4へ(20:47~)
EmCでERへ行くとしたっけがエンペ周辺に。
後ろからFLと土建ライダーと行った形になり大乱戦の予感がしたので
割り指示を出します。
するともう割れかけだったのか即効で割ります。
WIZが半分以上持っていかれましたが防衛してみることに。
6・17GvV4防衛ファブジオン攻め土建ライダー
封鎖食らっててどうも戻れないようですが
その間に土建ライダー突入。
しかしクロコンやら阿修羅陣の活躍もあって無事追い返し。
・・・の直後に混乱に乗じて侵入していた
ユニオンマスター?に割られて追い出され@@;
AXの報告もまったくなかったから気づかなかったorz

次にV1行こうかと思ったのですが
4SにCADG同盟さらにSS玉葱同盟も居るようなので撤収。(20:55~)

ここで偵察タイム(21:00~)
偵察中後衛等が暇なのでレース会場抑えて偵察行かない人で
防衛を試みてみることに。
EmCで呼ばれて普通に道間違えたのは内緒です@@;
6・17GvV2 VSPP&VM
ERへ行くとPPとVMが居たのでエンペを割られる前に
両Gを排除、偵察以外のメンバーで防衛します。

刀NAに突破されて一回遅延解除して以降に再度
刀NAやVMがくるも抑えます。

その間の偵察でL2が空き巣との報告を受けたので
L2を確保しに行きます(21:15~)

防衛開始するとビリーブマスターが単機で攻めてきて
排除に手こずりorz

すると恐らくですがビリーブとぶらり人生一人旅が同盟?
が攻めてきます。

かなり崩されますがこっちもエンペ付近でEmCして押し返し排除します
排除完了した直後にCADgが内部EmC@@;
6・17GvL2 防衛ファブジオン攻めCADg
遅延解除して再度こられると無理なので転戦

偵察(21:39~)
6・17GvV1 NV防衛
防衛ライン除く前に殺された(´ω`)
6・17GvL4偵察4S防衛
ベナムナイフの嵐にわろたwww

C5が遥神神VSPPとの事でC5へ転戦(21:45~)
6・17GvC5乱戦
PPに遥神神、DCのテコンマスタ、EFを全部排除して確保します。

そして直後に$冥同盟がER前でEmC。
ガチンコスタート。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その1


54分に遅延解除。
↑これはちょっと早すぎましたね。
もうちょっと粘れたかと。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その2
それでも粘ってて
守りきれるかどうかかなり微妙な状態になります。

そこでCADg派遣&斬首全軍派遣登場@@;

6・17GvC5取得ならず
結局斬首派遣に持っていかれて終了。
・・・・どないしろと・・・・・・・・

☆まとめ☆
かなり厳しい!
C5選んだのは別に間違いじゃないし相手が悪いというか;;
$冥オンリーならまだわからなかったしなぁ。

なんか取れるよーで取れないGvが続いて3週連続宿無し。
どうしたもんかなー。
ここが正念場かもしれませんね。

ただ今回ラスト閣下が大暴れだったそうだ!
見たかったなー閣下の勇姿(*´ω`)


追記を閉じる▲


開幕とりあえずV1行って防衛ー。(20:00~)
いきなりグラビティエラーとかもらいましたがorz
程なくしてもふNPC同盟登場~。
6・17GvV1 もふ封鎖
遅延解除して撤収(。・ω・)

次はV5へ。(20:10~)
レーサー排除して防衛~。
6・17GvV5 防衛ファブジオン攻めもふNPC
程なくしてかーまさんが来る。
お帰り頂く→予想通りもふNPC登場orz

一気に抜けられて遅延解除指示、ラスト一発をPCのLKに叩かれて
追い出される(´・ω・`)

マスターがカウンターEmCをV5でかけたので割って帰る。

その際EmC乗り損ねたのでV4偵察(20:27~)
6・17GvV4偵察
遥神神同盟が防衛してたけど4SのAXが割ってた。

くけけが守ってるーって事でV3へ行ってみる(20:34~)
・・・が一足早くもふNPCがER前でEmCorz
6・17GvV3平地戦VSもふNPCその1

6・17GvV3平地戦VSもふNPCその2

排除されて(ry

L5に遥神神同盟が防衛中との事で攻め(20:41~)
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオン
突破して踊り撃破~。
6・17GvL5 防衛遥神神攻めファブジオンその2
直後にArVとバッシュとGXで
フルボッコされて乙。

復帰途中にCAのEmCを確認したので制圧後割り指示。
無事ワンパン制圧に成功して割って転戦。

V4に土建ライダー同盟確認したのでV4へ(20:47~)
EmCでERへ行くとしたっけがエンペ周辺に。
後ろからFLと土建ライダーと行った形になり大乱戦の予感がしたので
割り指示を出します。
するともう割れかけだったのか即効で割ります。
WIZが半分以上持っていかれましたが防衛してみることに。
6・17GvV4防衛ファブジオン攻め土建ライダー
封鎖食らっててどうも戻れないようですが
その間に土建ライダー突入。
しかしクロコンやら阿修羅陣の活躍もあって無事追い返し。
・・・の直後に混乱に乗じて侵入していた
ユニオンマスター?に割られて追い出され@@;
AXの報告もまったくなかったから気づかなかったorz

次にV1行こうかと思ったのですが
4SにCADG同盟さらにSS玉葱同盟も居るようなので撤収。(20:55~)

ここで偵察タイム(21:00~)
偵察中後衛等が暇なのでレース会場抑えて偵察行かない人で
防衛を試みてみることに。
EmCで呼ばれて普通に道間違えたのは内緒です@@;
6・17GvV2 VSPP&VM
ERへ行くとPPとVMが居たのでエンペを割られる前に
両Gを排除、偵察以外のメンバーで防衛します。

刀NAに突破されて一回遅延解除して以降に再度
刀NAやVMがくるも抑えます。

その間の偵察でL2が空き巣との報告を受けたので
L2を確保しに行きます(21:15~)

防衛開始するとビリーブマスターが単機で攻めてきて
排除に手こずりorz

すると恐らくですがビリーブとぶらり人生一人旅が同盟?
が攻めてきます。

かなり崩されますがこっちもエンペ付近でEmCして押し返し排除します
排除完了した直後にCADgが内部EmC@@;
6・17GvL2 防衛ファブジオン攻めCADg
遅延解除して再度こられると無理なので転戦

偵察(21:39~)
6・17GvV1 NV防衛
防衛ライン除く前に殺された(´ω`)
6・17GvL4偵察4S防衛
ベナムナイフの嵐にわろたwww

C5が遥神神VSPPとの事でC5へ転戦(21:45~)
6・17GvC5乱戦
PPに遥神神、DCのテコンマスタ、EFを全部排除して確保します。

そして直後に$冥同盟がER前でEmC。
ガチンコスタート。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その1


54分に遅延解除。
↑これはちょっと早すぎましたね。
もうちょっと粘れたかと。
6・17GvC5防衛ファブジオン 攻め$冥その2
それでも粘ってて
守りきれるかどうかかなり微妙な状態になります。

そこでCADg派遣&斬首全軍派遣登場@@;

6・17GvC5取得ならず
結局斬首派遣に持っていかれて終了。
・・・・どないしろと・・・・・・・・

☆まとめ☆
かなり厳しい!
C5選んだのは別に間違いじゃないし相手が悪いというか;;
$冥オンリーならまだわからなかったしなぁ。

なんか取れるよーで取れないGvが続いて3週連続宿無し。
どうしたもんかなー。
ここが正念場かもしれませんね。

ただ今回ラスト閣下が大暴れだったそうだ!
見たかったなー閣下の勇姿(*´ω`)

【2007/06/18 00:49】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

ぼへ~
愛すべきパパン
ごくごくたまーに見に来て見ました(ぁ

いやぁ、今日のGv、ログでだけ見さしてもらったよ~
Cね~。個人的には全然悪く無いと思うよ~。
まぁ、規模とかわからんし~、老人の戯言とか思ってなさいな。(ぁ
さて・・・。
6/18本日は朝7時起きなので寝ないとな。(とか言いながら書いた時間は・・・。

ま、頑張れちょっぷりやんちゃな息子達(ぉ

Σ
愛すべきパパン
「ちょっぷり」って・・・。
ちょっぴりだからなっ!

べ、別に狙って間違えたわけじゃないんだからねっ!







普通に間違えたのショックだ・・・orz


ケヴィン
>パパンだけど不良ノビ様(ぁ
たまにかよΣ(゚Д゚;
ていうかそっちもブログ更新しる(゚Д゚)9m 
選択は悪くなかったと思うからなー。
まぁしゃぁない(*´ω`)

これからもちょっぷりやんちゃに頑張っていくよwww


げりん
うち何かしたのか?w

というより残り5分前にInとかマジ悪かったっすOTZ


ケヴィン
>閣下
なんか嫁さんが閣下が暴れてたって言ってたから・w・
まぁリアル事情はしゃーないよー(´ω`)
程々に頑張っていこーじゃないかb


ルナ
ブログのネタに生体でも(ry
ってことで近いうちに行こうね^^


ケヴィン
>ルナ子

おーう行く行く~(*´ω`)
この前はごめんなー(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぼへ~
ごくごくたまーに見に来て見ました(ぁ

いやぁ、今日のGv、ログでだけ見さしてもらったよ~
Cね~。個人的には全然悪く無いと思うよ~。
まぁ、規模とかわからんし~、老人の戯言とか思ってなさいな。(ぁ
さて・・・。
6/18本日は朝7時起きなので寝ないとな。(とか言いながら書いた時間は・・・。

ま、頑張れちょっぷりやんちゃな息子達(ぉ
2007/06/18(Mon) 02:52 | URL  | 愛すべきパパン #-[ 編集]
Σ
「ちょっぷり」って・・・。
ちょっぴりだからなっ!

べ、別に狙って間違えたわけじゃないんだからねっ!







普通に間違えたのショックだ・・・orz
2007/06/18(Mon) 02:54 | URL  | 愛すべきパパン #-[ 編集]
>パパンだけど不良ノビ様(ぁ
たまにかよΣ(゚Д゚;
ていうかそっちもブログ更新しる(゚Д゚)9m 
選択は悪くなかったと思うからなー。
まぁしゃぁない(*´ω`)

これからもちょっぷりやんちゃに頑張っていくよwww
2007/06/18(Mon) 11:04 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
うち何かしたのか?w

というより残り5分前にInとかマジ悪かったっすOTZ
2007/06/18(Mon) 13:24 | URL  | げりん #-[ 編集]
>閣下
なんか嫁さんが閣下が暴れてたって言ってたから・w・
まぁリアル事情はしゃーないよー(´ω`)
程々に頑張っていこーじゃないかb
2007/06/18(Mon) 16:27 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ブログのネタに生体でも(ry
ってことで近いうちに行こうね^^
2007/06/19(Tue) 02:45 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
>ルナ子

おーう行く行く~(*´ω`)
この前はごめんなー(´・ω・`)
2007/06/19(Tue) 09:14 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
