非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブ格納僕指揮でGv。
ちょっと欠席者が多かったかな。

なんつーかgdgdなGv(´ω`)

まぁレポどうぞ

つーか今回の最大の失敗。
SJが単体ではなく同盟だと思い込んだ事。
確認しっかり取るんだったダメポ(゚д゚)


SSと玉葱が同盟組んだとの事で攻めにいってみると
他も同じ事考えてたのか攻めいっぱい;;

gdるので転戦。

L4でSS玉葱防衛との事で行きます。
6・10GvL4防衛SS玉葱 攻めファブジオン
後衛多いっすね@@;
2度ほど攻めてまだ行くかーって思ってたら
6・10GvL4
ENがEmC@@;
EmC完了と同時に阿修羅したけど意味なすorz

タイミング悪く後衛が排除され再度行きます。

お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。

V4が心療とビリーブって事で行きます
6・10GvV4平地戦
しかしそこにDgCA追加orz

しばらくやってるとDgCAがEmC。
gdgdになって最終的にどこが割ったんだったかな。。。
忘れたorz

L5行くもERついたあたりでエンペブレイク。

偵察タイムに移ってV4の心療約束攻めに行きます。
一度攻めた後に後ろからSJ報告。
時間あんまないしgdりたくなかったのでv1転戦

V1ENナイト攻め
6・10GvV1平地戦
その前に新同盟?が居たので排除。
共闘要請出てたんですが申し訳ない(´・ω・`)排除思考でして

んで攻め、SSどうぞ
6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン1

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン2

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン3

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン4


最終的にロキ落としてEMCさせるとこまでは行きますが敗北。
今回は完敗な感じ。LPひかないとどうにも><;

V5FL防衛?とかなんとかでV5へ転戦。
ビリーブとか排除して防衛に移ります。

SJとビリーブ、心のままに等が共闘でつっこんできて6分前に遅延解除
さらに続行で攻められてくけけまで追加@@;
6・10GvV5防衛
サクリいてええええええ。

耐え切るかと思ったけどラスト1~5秒ぐらいで
くけけに持ってかれて終わりーorz

2週連続とか超へこむ;;

今回はまとめなしで。
久々に嫌なGvだっただ。



追記を閉じる▲


SSと玉葱が同盟組んだとの事で攻めにいってみると
他も同じ事考えてたのか攻めいっぱい;;

gdるので転戦。

L4でSS玉葱防衛との事で行きます。
6・10GvL4防衛SS玉葱 攻めファブジオン
後衛多いっすね@@;
2度ほど攻めてまだ行くかーって思ってたら
6・10GvL4
ENがEmC@@;
EmC完了と同時に阿修羅したけど意味なすorz

タイミング悪く後衛が排除され再度行きます。

お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。

V4が心療とビリーブって事で行きます
6・10GvV4平地戦
しかしそこにDgCA追加orz

しばらくやってるとDgCAがEmC。
gdgdになって最終的にどこが割ったんだったかな。。。
忘れたorz

L5行くもERついたあたりでエンペブレイク。

偵察タイムに移ってV4の心療約束攻めに行きます。
一度攻めた後に後ろからSJ報告。
時間あんまないしgdりたくなかったのでv1転戦

V1ENナイト攻め
6・10GvV1平地戦
その前に新同盟?が居たので排除。
共闘要請出てたんですが申し訳ない(´・ω・`)排除思考でして

んで攻め、SSどうぞ
6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン1

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン2

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン3

6・10GvV1防衛ENナイト 攻ファブジオン4


最終的にロキ落としてEMCさせるとこまでは行きますが敗北。
今回は完敗な感じ。LPひかないとどうにも><;

V5FL防衛?とかなんとかでV5へ転戦。
ビリーブとか排除して防衛に移ります。

SJとビリーブ、心のままに等が共闘でつっこんできて6分前に遅延解除
さらに続行で攻められてくけけまで追加@@;
6・10GvV5防衛
サクリいてええええええ。

耐え切るかと思ったけどラスト1~5秒ぐらいで
くけけに持ってかれて終わりーorz

2週連続とか超へこむ;;

今回はまとめなしで。
久々に嫌なGvだっただ。


【2007/06/11 00:03】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


めぇーちゃん
お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。


ここさーうちの記憶がビミョウだけど
$がしかけてきたんじゃなくて別のギルドのWIZにSGかまされた
・・・時だった気がする

ギルドは忘れたけどzzz

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>めーやん
いやーお立ち台にENと$冥が居るときは一応LP引いてたから
SG食らったって事はなかったはずー。

>非公開様
そうだったんですか。。。
うーん考えておきますね。
ただいつやればいいんだろう(´ω`)

管理人のみ閲覧できます
-



めぇーちゃん
スキルの防衛策はギルチャで聞くといいよー。


ルナ
みんなで棚いこうよ棚ー
更新滞ってるブログのネタにでも(・ω´・+)9m


ケヴィン
>非公開様
忘れないよーに(゚д゚)

>めーちゃん
そうだのん・w・

>ルナ子
棚かー武器貸してくれるならいくy

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お立ち台で$冥とENナイトが共闘してたのでとりあえず
ストップかけて様子みてると

少しの間のあと急に$冥がうちに攻撃@@;
ちょと状況がわからないので一旦下がります。
しかし後ろからSJ報告で撤収。


ここさーうちの記憶がビミョウだけど
$がしかけてきたんじゃなくて別のギルドのWIZにSGかまされた
・・・時だった気がする

ギルドは忘れたけどzzz
2007/06/12(Tue) 19:54 | URL  | めぇーちゃん #mWt2sFS6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(Wed) 22:27 |   |  #[ 編集]
>めーやん
いやーお立ち台にENと$冥が居るときは一応LP引いてたから
SG食らったって事はなかったはずー。

>非公開様
そうだったんですか。。。
うーん考えておきますね。
ただいつやればいいんだろう(´ω`)
2007/06/14(Thu) 13:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(Sat) 08:36 |   |  #[ 編集]
スキルの防衛策はギルチャで聞くといいよー。
2007/06/16(Sat) 20:26 | URL  | めぇーちゃん #mWt2sFS6[ 編集]
みんなで棚いこうよ棚ー
更新滞ってるブログのネタにでも(・ω´・+)9m
2007/06/17(Sun) 02:24 | URL  | ルナ #ZxvPPLlg[ 編集]
>非公開様
忘れないよーに(゚д゚)

>めーちゃん
そうだのん・w・

>ルナ子
棚かー武器貸してくれるならいくy
2007/06/17(Sun) 02:42 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
