非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

モンクがSTR完成で一段落ついたので商人をBSにしようとレベル上げを開始((=’Å’=))
対人!
転職まで東兄貴村在住なので対人装備でw
ホントは火ダマ欲しいけどお金が・・・orz
見た目なんか気にしませーーん(*´∇`*)(ぁ

ぬぅーーん
化け餌バリアーで頑張ってますb
スパルタなので消費スピードが・・・orz

まぁ結構スパルタなのでレベルアップも早く・・・
必殺覚えたぜw
コサンスのおっさんこえぇなおぃ(*^・ェ・)ノ

やっぱ範囲攻撃はイイデスね~♪
うぉりゃ!!
カッコイイです('¬'*)

・・・がしかし・・・
管理人のPスキルがないせいかカーレボを上手く使いこなせない罠(。´Д`)
まぁ精進あるのみですな(′・ω・`)
BSまでjob@4・・・もうちょぃだだだ!!


追記を閉じる▲
まぁ結構スパルタなのでレベルアップも早く・・・
必殺覚えたぜw
コサンスのおっさんこえぇなおぃ(*^・ェ・)ノ

やっぱ範囲攻撃はイイデスね~♪
うぉりゃ!!
カッコイイです('¬'*)

・・・がしかし・・・
管理人のPスキルがないせいかカーレボを上手く使いこなせない罠(。´Д`)
まぁ精進あるのみですな(′・ω・`)
BSまでjob@4・・・もうちょぃだだだ!!

【2006/03/05 00:23】 | RO日記
トラックバック(0) |

┃д・)おぉ
堕天(仮)
@4で転職ですか~ 私もちまちま頑張ってますよーw
楽しいss日記を作成してくださいねー(´▽`)


†KEVIN†
楽しいかなぁ(′・ω・`)
楽しんでもらえたなら嬉しいな(*´∇`*)
もう一がんばりしますかねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
┃д・)おぉ
@4で転職ですか~ 私もちまちま頑張ってますよーw
楽しいss日記を作成してくださいねー(´▽`)
2006/03/05(Sun) 08:40 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
楽しいかなぁ(′・ω・`)
楽しんでもらえたなら嬉しいな(*´∇`*)
もう一がんばりしますかねw
2006/03/05(Sun) 09:10 | URL  | †KEVIN† #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
