非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納僕指揮Gv。

内容は良かったがラストが悪かった今日のGv。
めちゃくちゃ悔しいぜ;;;;

最近全然SS取れてないな;;
ではレポどうぞー。


開幕L5へ行くも無人なので防衛。
6・3GvL5防衛
ENナイト同盟としたっけBABEL同盟が攻めてきますが
追い返します。
多少抜かれはしましたが問題ない程度。

ER前にしたっけ同盟との報告受けますが中々攻めてこないので逆走。
暴れているとしたっけマスターが抜けていたようでER内で
EmCされたので放棄転戦。

V1でENナイト同盟が遅延中との事で前回のリベンジへっ
LPが決まりそっからの攻めもばっちり噛み合って
ワンパン制圧に成功します。

今までGvやってきた中で最高の攻めだった。
きれいに決まるとこれ程気持ち良い事もないですね。
そしてそのまま防衛体制へ。
しかしここでアクシデント。誤ってエンペ割っちゃうという;;
6・3GvV1防衛
防衛体制に入ると心療約束同盟が攻めてきます。
第一波は追い返し。そのすぐ後に来たFL単体も追い返し。
しかしその後の心療約束+刀NA+4S山賊G?に攻め込まれ撤収。
流石にきつかった;;

そしてこの防衛中にすごい物を見ました・・・・
びびったΣ(゚Д゚;
ふつうにカムリに見えてまじでふいたwwwwww
いやーほんっとびっくりしました(´ω`)

その後C2へ行って斬首のLK2名とPCパラを排除して防衛。
自分はPCパラに阿修羅撃って相打ちしましたがねorz

するとSSSS本隊が来ます。
試しに挑んでみると!

ワンパン制圧orz
正に圧倒的と言った感じ。
それとまだCは早いなとも思いました。
硬い砦ならまだマシな戦いできただろうし。

次にV1遥神神同盟防衛との事で攻めます。
BELIEVEがER前に居たので排除。
攻め準備してると先に刀NAが入っていき遥か同盟が遅延解除。
再度向かうとBELIEVEがエンペブレイクで追い出され@@;
更に再度向かうとER内は少数で制圧してちょろっと防衛して
特に攻めてもなかったので割ってリログ。

ここで休憩補給。

V4が心療約束防衛との事で攻めに行きます。
・・・がER前にはTrick連合が。
獅子とさくらぐみは共闘だったのかどうかはわかんない。
ER前に居たのは全軍ではなかったので排除してさくら組みの
後続も排除します。
ER内を確認するとすでに崩れておりうちらも参戦。

Trick、心療約束両方を排除しきっていざ防衛体制に入ろうとしたら
$冥登場@@;
消耗した状態では手も足も出ず制圧されます。

攻守代わって$冥防衛攻めうちに。
しかしその前に後ろから心療約束が着たので応戦。
少しgdりましたがうちが心療マスター排除成功しLP消えた所から
一気に排除。ER前を制圧します。
6・3GvV4$冥防衛攻めファブジオン
そして$冥とガチンコ勝負。
何度か攻めて崩すには崩すのですが後一手が足りない;;

するとER内がほぼ空報告@@;
撤退したのかと思って遅延防衛体制指示。
すると防衛体制移行中に$冥が攻めてくる;;

↑これには本当にやられました><;
うちが割らずに遅延するのを読んで(時間的に当然ではありますがw)
わざと放棄→ER入ったあたりでER前EmC
そして防衛体制に移行する前に後ろから攻め。
しかもあちらは少数残っていたのでそちらの排除もあって
WPへの魔法が遅れたのも痛かった。

あちらの指揮官さんには脱帽ですorz
あのまま押せて入れば制圧できたかもしれなかった辺り
非常に悔しい。

そのまま一気に崩されて粘っているとユニオンに横から掻っ攫われます
再度向かいますが$冥の方が先にER到着防衛体制を引かれた為に
諦めて撤収します。

すぐに偵察飛ばして神秘の防衛してるL1へ行きます。
残り時間は約8分。
ぽっぽも居たために自分の目論見では即割り指示でも57分あたりに
なるだろうと読んでいたのですが54分ごろにエンペブレイクΣ(゚Д゚;

すぐに防衛体制入るもののエンペ防衛指示忘れ。
ATT派遣、4S派遣、SS派遣、遥か同盟、ぽっぽに攻め込まれ
2分前にSSに持っていかれて試合終了。

結果宿無しでございます。
皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
L5での逆走はちょっと足並みが揃わなかった感じ。
ENナイト攻めは完璧。
$冥攻めは良かったけど制圧できなかったので敗北。
次回リベンジしたいところ。

今回の敗因は一重に指揮に原因あり(。・ω・)
V4$冥を落とす気満々且つどうしても落としたかったので
ぎりぎりまで攻めたのですがこれが敗因ですね。

さっさと確保防衛してればまた代わってたかも。
L1選んだのも失敗。
うーんこの規模で砦取れないとかつらい。゚(゚´Д`゚)゚。
皆が頑張ってくれてるのに指揮官がこれでは(;・`ω・´)
皆ごめんね!次頑張るから!

ただ今回は前回勝てなかったENナイトには勝てたので
収穫は大いに有り。
攻めの形が少しずつですが出来てきましたね。
一つ一つSTEPUPしていきましょう(つ∀`)



Gv後にしゃもと宗さんの同時発光式!
きれいに撮れたヾ(o・ω・)ノ
きれいに撮れたぜ!
まぶしいっ
つーか一画面に転生オーラが5人て@@;

その後はNTの人達が持ってきた枝で枝祭り!
多いですwwww
これが
ワロタwwwww
こうなって壊滅ですwwwwwww
かなりの数折ったんじゃなかろうか(´ω`)

この後死に戻って無事殲滅完了。
いやーびっくりしたわwww

そんなこんなで記念撮影。
まとまりがないwwww
どう見てもまとまりがありません
本当にありが(ry

溜まり場に戻って天使'sのアホ二人が光ったのでパシャリ^^
おめでとうお疲れ様
いやーお疲れさんおめでとう!
これで気兼ねなく生体誘えますねヾ(*´∀`*)ノヨロシクタノムヨ


追記を閉じる▲


開幕L5へ行くも無人なので防衛。
6・3GvL5防衛
ENナイト同盟としたっけBABEL同盟が攻めてきますが
追い返します。
多少抜かれはしましたが問題ない程度。

ER前にしたっけ同盟との報告受けますが中々攻めてこないので逆走。
暴れているとしたっけマスターが抜けていたようでER内で
EmCされたので放棄転戦。

V1でENナイト同盟が遅延中との事で前回のリベンジへっ
LPが決まりそっからの攻めもばっちり噛み合って
ワンパン制圧に成功します。

今までGvやってきた中で最高の攻めだった。
きれいに決まるとこれ程気持ち良い事もないですね。
そしてそのまま防衛体制へ。
しかしここでアクシデント。誤ってエンペ割っちゃうという;;
6・3GvV1防衛
防衛体制に入ると心療約束同盟が攻めてきます。
第一波は追い返し。そのすぐ後に来たFL単体も追い返し。
しかしその後の心療約束+刀NA+4S山賊G?に攻め込まれ撤収。
流石にきつかった;;

そしてこの防衛中にすごい物を見ました・・・・
びびったΣ(゚Д゚;
ふつうにカムリに見えてまじでふいたwwwwww
いやーほんっとびっくりしました(´ω`)

その後C2へ行って斬首のLK2名とPCパラを排除して防衛。
自分はPCパラに阿修羅撃って相打ちしましたがねorz

するとSSSS本隊が来ます。
試しに挑んでみると!

ワンパン制圧orz
正に圧倒的と言った感じ。
それとまだCは早いなとも思いました。
硬い砦ならまだマシな戦いできただろうし。

次にV1遥神神同盟防衛との事で攻めます。
BELIEVEがER前に居たので排除。
攻め準備してると先に刀NAが入っていき遥か同盟が遅延解除。
再度向かうとBELIEVEがエンペブレイクで追い出され@@;
更に再度向かうとER内は少数で制圧してちょろっと防衛して
特に攻めてもなかったので割ってリログ。

ここで休憩補給。

V4が心療約束防衛との事で攻めに行きます。
・・・がER前にはTrick連合が。
獅子とさくらぐみは共闘だったのかどうかはわかんない。
ER前に居たのは全軍ではなかったので排除してさくら組みの
後続も排除します。
ER内を確認するとすでに崩れておりうちらも参戦。

Trick、心療約束両方を排除しきっていざ防衛体制に入ろうとしたら
$冥登場@@;
消耗した状態では手も足も出ず制圧されます。

攻守代わって$冥防衛攻めうちに。
しかしその前に後ろから心療約束が着たので応戦。
少しgdりましたがうちが心療マスター排除成功しLP消えた所から
一気に排除。ER前を制圧します。
6・3GvV4$冥防衛攻めファブジオン
そして$冥とガチンコ勝負。
何度か攻めて崩すには崩すのですが後一手が足りない;;

するとER内がほぼ空報告@@;
撤退したのかと思って遅延防衛体制指示。
すると防衛体制移行中に$冥が攻めてくる;;

↑これには本当にやられました><;
うちが割らずに遅延するのを読んで(時間的に当然ではありますがw)
わざと放棄→ER入ったあたりでER前EmC
そして防衛体制に移行する前に後ろから攻め。
しかもあちらは少数残っていたのでそちらの排除もあって
WPへの魔法が遅れたのも痛かった。

あちらの指揮官さんには脱帽ですorz
あのまま押せて入れば制圧できたかもしれなかった辺り
非常に悔しい。

そのまま一気に崩されて粘っているとユニオンに横から掻っ攫われます
再度向かいますが$冥の方が先にER到着防衛体制を引かれた為に
諦めて撤収します。

すぐに偵察飛ばして神秘の防衛してるL1へ行きます。
残り時間は約8分。
ぽっぽも居たために自分の目論見では即割り指示でも57分あたりに
なるだろうと読んでいたのですが54分ごろにエンペブレイクΣ(゚Д゚;

すぐに防衛体制入るもののエンペ防衛指示忘れ。
ATT派遣、4S派遣、SS派遣、遥か同盟、ぽっぽに攻め込まれ
2分前にSSに持っていかれて試合終了。

結果宿無しでございます。
皆さんお疲れ様でした。

☆まとめ☆
L5での逆走はちょっと足並みが揃わなかった感じ。
ENナイト攻めは完璧。
$冥攻めは良かったけど制圧できなかったので敗北。
次回リベンジしたいところ。

今回の敗因は一重に指揮に原因あり(。・ω・)
V4$冥を落とす気満々且つどうしても落としたかったので
ぎりぎりまで攻めたのですがこれが敗因ですね。

さっさと確保防衛してればまた代わってたかも。
L1選んだのも失敗。
うーんこの規模で砦取れないとかつらい。゚(゚´Д`゚)゚。
皆が頑張ってくれてるのに指揮官がこれでは(;・`ω・´)
皆ごめんね!次頑張るから!

ただ今回は前回勝てなかったENナイトには勝てたので
収穫は大いに有り。
攻めの形が少しずつですが出来てきましたね。
一つ一つSTEPUPしていきましょう(つ∀`)



Gv後にしゃもと宗さんの同時発光式!
きれいに撮れたヾ(o・ω・)ノ
きれいに撮れたぜ!
まぶしいっ
つーか一画面に転生オーラが5人て@@;

その後はNTの人達が持ってきた枝で枝祭り!
多いですwwww
これが
ワロタwwwww
こうなって壊滅ですwwwwwww
かなりの数折ったんじゃなかろうか(´ω`)

この後死に戻って無事殲滅完了。
いやーびっくりしたわwww

そんなこんなで記念撮影。
まとまりがないwwww
どう見てもまとまりがありません
本当にありが(ry

溜まり場に戻って天使'sのアホ二人が光ったのでパシャリ^^
おめでとうお疲れ様
いやーお疲れさんおめでとう!
これで気兼ねなく生体誘えますねヾ(*´∀`*)ノヨロシクタノムヨ

【2007/06/04 01:08】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


めーちゃん
カムリはツンデレ、むしろツンツンツンt(ry

とかでギルドつくればいいとおもうよ;;


ケヴィン
これは良いツンデレですね^^;;;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カムリはツンデレ、むしろツンツンツンt(ry

とかでギルドつくればいいとおもうよ;;
2007/06/04(Mon) 14:56 | URL  | めーちゃん #mWt2sFS6[ 編集]
これは良いツンデレですね^^;;;;
2007/06/05(Tue) 00:02 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
