非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブ格納僕指揮でGv。
今週から5名が新規参入。しかもメンバーが殆ど参加で
かなりの大人数に((((゚Д゚ ;)))

今回あったメインな出来事は心療約束同盟と平地、EN財団同盟攻め、
4S攻めうち防衛のこの3つですかねー。

それではレポどうぞ。


開幕少し遅れてスタートになりV4行くと心のままにが防衛。
5・27GvV4防衛心のままに攻めファブ
制圧しようと思いましたが後ろから
4Sが来ていた為に割り指示。
そのまま割って防衛へ。

しかしすぐに4S登場。
ロキもなかったりでLP引かれたりもしたので撤収指示。

次にV1へ転戦。
防衛心療約束同盟だったかな。
攻めようとしてると後ろからWTが来ます。
少数だと思いきや元斬首メンバー?が数名いて
全部で15人ほどだったかな。
予想以上に排除に手間取りますorz

その背後からDGCA同盟登場。
排除され転戦。

C2でENナイト同盟が防衛との事で攻めに行きます。
すると後ろから心療約束同盟が来たとの事で平地戦。
5・27GvC2平地戦VS心療約束同盟
以前は一方的にやられましたが
今回は一進一退の攻防になります。
EmCの度に排除して排除されっと行った形に。
しばらく戦闘してると心療約束同盟が撤退。

続いてENナイト同盟攻めに移ります。
5・27GvC2防衛ENナイト攻めファブジオン
奥まで抜けて結構粘ったけどダメだったorz

何度か攻めてEmCさせる所までは行ったもののもう一押しが足らず
押し返されてしまいます(;・`ω・´)

しかしうちのAXさんがエンペ横に潜入しているとの報告。
20:50あたりまで制圧目的で攻めていたのですがそろそろ時間に
なってきたのでAXさんに割り指示だして割らせます。

話によるとエンペ警戒はまったく無かったそうな(´ω`)

ここで遅刻者等も続々と来て枠超過などが起こった為に
20分ほどかけて調整。
時間かかりすぎたorz

その間の偵察報告でL4がたまねぎ防衛との事で確保しにいきます。
そこで4SのチャンプGの方がER内でEMC。
排除しきる前に4Sに割られてしまい追い出されます。

再度すぐに行くとたまねぎが少数居ただけなので排除して遅延へ。
少ししたら4S本隊がやってきます((((゚Д゚ ;)))
↑どうやら山賊Gの方だったらしいorz
本隊マスター確認したから勘違いしてしまった;;

今回はBDS地帯より後ろには殆ど通さずロキ切れを狙った
教授にも某主のナイス粘着で阻止。
一度ロキは落とされましたが交代も上手く行き前衛地帯で完封します。

45分あたりに4Sが撤退。
もふマスターがER前にくるもジオンマスターの粘着でEmC警戒。
結果派遣も来なかったヾ(*´∀`*)ノ

派遣はレースのC5に出しますが失敗。
もふの派遣を警戒してたので少数しか送れなかったorz

というわけで今回はL4取得っ
5・27GvL4獲得
皆様お疲れ様でしたっ

★まとめ★
DGとCAが同盟。
MMとFARGOが同盟。
ENとナイトライダー同盟復活?
WTに元斬首メンバー確認

<心療約束戦>
やはり平地でまともにやりあえる事ができたのは大きい。
人数増員の効果ももちろんですが皆の成長がすばらしいっ
後はいかに向こうの踊りとADSを落とせるかですね。

<ENナイト戦>
珍しくガチンコが出来ただけに制圧したかったorz
EmCさせるまでは悪くないのでその後の押し込みが大事ですね。
しかしエンペを割る事はできたので勝ちは勝ちかな。
経験をつむ良い機会だった(。・ω・)

<4S戦>
今まで格上の攻めを安定して防ぎきった事が無かった為に
非常にすばらしい戦果だと思います。
人数増員パワーも大きいですけどLPを引かせない様に行動したり
ロキ鳥が落ちてもスムーズに入れ替わって張りなおしたりと
それぞれの動きが良くなっています。

<4S戦追記>
本隊による攻めではなかったとの事ですが
やはりLP引かせなかったりそういう動きが出来たので
これはこれで十分な戦果ですね。

この調子で皆様頑張っていきましょう!


追記を閉じる▲


開幕少し遅れてスタートになりV4行くと心のままにが防衛。
5・27GvV4防衛心のままに攻めファブ
制圧しようと思いましたが後ろから
4Sが来ていた為に割り指示。
そのまま割って防衛へ。

しかしすぐに4S登場。
ロキもなかったりでLP引かれたりもしたので撤収指示。

次にV1へ転戦。
防衛心療約束同盟だったかな。
攻めようとしてると後ろからWTが来ます。
少数だと思いきや元斬首メンバー?が数名いて
全部で15人ほどだったかな。
予想以上に排除に手間取りますorz

その背後からDGCA同盟登場。
排除され転戦。

C2でENナイト同盟が防衛との事で攻めに行きます。
すると後ろから心療約束同盟が来たとの事で平地戦。
5・27GvC2平地戦VS心療約束同盟
以前は一方的にやられましたが
今回は一進一退の攻防になります。
EmCの度に排除して排除されっと行った形に。
しばらく戦闘してると心療約束同盟が撤退。

続いてENナイト同盟攻めに移ります。
5・27GvC2防衛ENナイト攻めファブジオン
奥まで抜けて結構粘ったけどダメだったorz

何度か攻めてEmCさせる所までは行ったもののもう一押しが足らず
押し返されてしまいます(;・`ω・´)

しかしうちのAXさんがエンペ横に潜入しているとの報告。
20:50あたりまで制圧目的で攻めていたのですがそろそろ時間に
なってきたのでAXさんに割り指示だして割らせます。

話によるとエンペ警戒はまったく無かったそうな(´ω`)

ここで遅刻者等も続々と来て枠超過などが起こった為に
20分ほどかけて調整。
時間かかりすぎたorz

その間の偵察報告でL4がたまねぎ防衛との事で確保しにいきます。
そこで4SのチャンプGの方がER内でEMC。
排除しきる前に4Sに割られてしまい追い出されます。

再度すぐに行くとたまねぎが少数居ただけなので排除して遅延へ。
少ししたら4S本隊がやってきます((((゚Д゚ ;)))
↑どうやら山賊Gの方だったらしいorz
本隊マスター確認したから勘違いしてしまった;;

今回はBDS地帯より後ろには殆ど通さずロキ切れを狙った
教授にも某主のナイス粘着で阻止。
一度ロキは落とされましたが交代も上手く行き前衛地帯で完封します。

45分あたりに4Sが撤退。
もふマスターがER前にくるもジオンマスターの粘着でEmC警戒。
結果派遣も来なかったヾ(*´∀`*)ノ

派遣はレースのC5に出しますが失敗。
もふの派遣を警戒してたので少数しか送れなかったorz

というわけで今回はL4取得っ
5・27GvL4獲得
皆様お疲れ様でしたっ

★まとめ★
DGとCAが同盟。
MMとFARGOが同盟。
ENとナイトライダー同盟復活?
WTに元斬首メンバー確認

<心療約束戦>
やはり平地でまともにやりあえる事ができたのは大きい。
人数増員の効果ももちろんですが皆の成長がすばらしいっ
後はいかに向こうの踊りとADSを落とせるかですね。

<ENナイト戦>
珍しくガチンコが出来ただけに制圧したかったorz
EmCさせるまでは悪くないのでその後の押し込みが大事ですね。
しかしエンペを割る事はできたので勝ちは勝ちかな。
経験をつむ良い機会だった(。・ω・)

<4S戦>
今まで格上の攻めを安定して防ぎきった事が無かった為に
非常にすばらしい戦果だと思います。
人数増員パワーも大きいですけどLPを引かせない様に行動したり
ロキ鳥が落ちてもスムーズに入れ替わって張りなおしたりと
それぞれの動きが良くなっています。

<4S戦追記>
本隊による攻めではなかったとの事ですが
やはりLP引かせなかったりそういう動きが出来たので
これはこれで十分な戦果ですね。

この調子で皆様頑張っていきましょう!

【2007/05/28 00:51】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開さん
なんと!これは勘違いorz
本隊マスター居たからてっきり;;
修正しときやす。
指摘ありがとうございました♪


bobo
指揮おつかれさんでした。
今月3回ですね!月2回から3回になったという事で来月も3回とれるように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ


ケヴィン
>boboさん
どもども(。・ω・)
来月3回と言わず取り続けれる様に頑張ろうじぇ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(Mon) 07:34 |   |  #[ 編集]
>非公開さん
なんと!これは勘違いorz
本隊マスター居たからてっきり;;
修正しときやす。
指摘ありがとうございました♪
2007/05/28(Mon) 09:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
指揮おつかれさんでした。
今月3回ですね!月2回から3回になったという事で来月も3回とれるように頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
2007/05/28(Mon) 13:08 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
>boboさん
どもども(。・ω・)
来月3回と言わず取り続けれる様に頑張ろうじぇ!
2007/05/28(Mon) 16:35 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
