非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

えー嫁様のブログにも書いてますが嫁様が本日帰郷。
約3年程続いた同棲生活も終了。

よってしばらくバカ夫婦漫才はお休みです(ナニ



・・・・・うーむ、実感わかねー(´ω`)・・・・・



別れ際の話。
一通り準備をすませ電車の時間まで暇潰し
最後もやっぱりw
そーなるとやっぱりRO^^
どう見てもRO厨です本当に(ry

それにしても初期と比べると随分安定した狩りになったなぁ・・・w

んでまぁ時間も迫ってきたのでPCを箱に詰めてワタワタと準備(ォィ
予想以上に時間なくって大慌て@@;

挙句に電車もぎりぎりに!
嫁様を先にチャリで駅に行かせて自分は荷物持って猛ダッシュ。
約1分前に到着(;・`ω・´)

めーやん<んじゃマタネ!
ケヴィン<おーう、じゃねー♪

・・・・いつも通りすぎるΣ(゚д゚|||)

まぁウチららしいと言えばウチららしいかw
時間にルーズなのです(*ノωノ)



専門1年の時のGW最終日に突如家に押しかけ同然でやってきためーやん。
何もかも全部捨てて寂しいからという理由で。
あの時は本当にびっくりしたなぁ( ̄ー ̄)ウレシカッタケド

そこから始まってケンカしたり遊んだり
一緒にバイトしたり親が来る時は避難したり
ダーラダラとここまで仲良く一緒に暮らしてきた。

それも一旦おしまい。
まだ実感湧かないけど3年近く一緒に暮らしてたわけだから
それが無くなるってなると変な感じです(´・ω・`)

まぁよーするに寂しいんですね^^;
言いだしっぺは自分なんで情けないと言うか何と言うかw

一旦別々の道を歩む事になりますが
また同じ道を歩けるように頑張って行こう
今度は堂々と、ね(・∀・)



ちょいと意味不明な文になったけどいっか(。・ω・)


追記を閉じる▲


別れ際の話。
一通り準備をすませ電車の時間まで暇潰し
最後もやっぱりw
そーなるとやっぱりRO^^
どう見てもRO厨です本当に(ry

それにしても初期と比べると随分安定した狩りになったなぁ・・・w

んでまぁ時間も迫ってきたのでPCを箱に詰めてワタワタと準備(ォィ
予想以上に時間なくって大慌て@@;

挙句に電車もぎりぎりに!
嫁様を先にチャリで駅に行かせて自分は荷物持って猛ダッシュ。
約1分前に到着(;・`ω・´)

めーやん<んじゃマタネ!
ケヴィン<おーう、じゃねー♪

・・・・いつも通りすぎるΣ(゚д゚|||)

まぁウチららしいと言えばウチららしいかw
時間にルーズなのです(*ノωノ)



専門1年の時のGW最終日に突如家に押しかけ同然でやってきためーやん。
何もかも全部捨てて寂しいからという理由で。
あの時は本当にびっくりしたなぁ( ̄ー ̄)ウレシカッタケド

そこから始まってケンカしたり遊んだり
一緒にバイトしたり親が来る時は避難したり
ダーラダラとここまで仲良く一緒に暮らしてきた。

それも一旦おしまい。
まだ実感湧かないけど3年近く一緒に暮らしてたわけだから
それが無くなるってなると変な感じです(´・ω・`)

まぁよーするに寂しいんですね^^;
言いだしっぺは自分なんで情けないと言うか何と言うかw

一旦別々の道を歩む事になりますが
また同じ道を歩けるように頑張って行こう
今度は堂々と、ね(・∀・)



ちょいと意味不明な文になったけどいっか(。・ω・)

【2007/05/23 20:45】 | 未分類
トラックバック(0) |


ファ
一時の寂しさに身をおかずに、
きちんと現実に向かい合うケビとんはステキだすな。

それを受け止められるカムさんも同じくらい・・・
いや、それ以上にすごいことだと思いまふ。

これからの二人に幸あれっっ。


HAL
通りすがりで何かよくわからんが、カッコイイよ><
がんばってください><

・・・Gvでは敵だけどね・・・!!


ケヴィン
>ファルさん
褒めても何もでませんぜ(。・ω・)
カムは予想と反して成長したなぁっと。。。。

幸が来るようにガンバリますです!

>HALさん
応援ありがとうございます(*ノωノ)
Gvでは敵ですか!お手柔らかにお願いしますね!


しゃむん
いいよなぁ幸せそうだよなぁ

毛は僕の敵です!!

Gvでは残念ながら味方か・・・orz


ケヴィン
>しゃも
確かに幸せっちゃ幸せだが大変だぜー(。・ω・)
こら!味方である事に対して残念がるな(゚Д゚)9m 



めーちヶ
ギャハハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう復活とかwwwwwwwwwwWWWwwWWwww


ほら
4日の休止とかこれはいい廃人ですね…(´・ω・`)



めーちヶ
うるせー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。>ほらさん


ケヴィン
>めーやん
早すぎワロスwwwwwwww
まぁおかえりヾ(o・ω・)ノ

>ホラさん
おっしゃるとおりですね・w・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一時の寂しさに身をおかずに、
きちんと現実に向かい合うケビとんはステキだすな。

それを受け止められるカムさんも同じくらい・・・
いや、それ以上にすごいことだと思いまふ。

これからの二人に幸あれっっ。
2007/05/24(Thu) 01:05 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
通りすがりで何かよくわからんが、カッコイイよ><
がんばってください><

・・・Gvでは敵だけどね・・・!!
2007/05/24(Thu) 04:10 | URL  | HAL #vz12e6FE[ 編集]
>ファルさん
褒めても何もでませんぜ(。・ω・)
カムは予想と反して成長したなぁっと。。。。

幸が来るようにガンバリますです!

>HALさん
応援ありがとうございます(*ノωノ)
Gvでは敵ですか!お手柔らかにお願いしますね!
2007/05/25(Fri) 00:07 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
いいよなぁ幸せそうだよなぁ

毛は僕の敵です!!

Gvでは残念ながら味方か・・・orz
2007/05/25(Fri) 00:29 | URL  | しゃむん #ErFGKVR.[ 編集]
>しゃも
確かに幸せっちゃ幸せだが大変だぜー(。・ω・)
こら!味方である事に対して残念がるな(゚Д゚)9m 
2007/05/25(Fri) 18:30 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ギャハハハ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう復活とかwwwwwwwwwwWWWwwWWwww
2007/05/26(Sat) 19:02 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
4日の休止とかこれはいい廃人ですね…(´・ω・`)
2007/05/26(Sat) 19:40 | URL  | ほら #-[ 編集]
うるせー!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。>ほらさん
2007/05/27(Sun) 00:16 | URL  | めーちヶ #mWt2sFS6[ 編集]
>めーやん
早すぎワロスwwwwwwww
まぁおかえりヾ(o・ω・)ノ

>ホラさん
おっしゃるとおりですね・w・
2007/05/27(Sun) 00:23 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
