非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて久々の日記になりますかね(。・ω・)
ネタが無くて困ってたのですよ!サボリとも言いますが。

では昨日と今日のことをちょろっと書いてみよう(・∀・)


昨日はGM募集してただけー(ぇ
突然の訪問?!
とあるマスター様から応援メッセージが。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
実はこの時某マスター様は酔っ払ってたそうです(。・ω・)イイネェ

さて本日。生体ばっかです。
まずはかーまさん夫妻に影響されて久々の生体ペアを。
久々のペアー
今日から嫁様は風服導入(;・`ω・´)
思ったよりもちゃんと付け替えできてましたな。

このSSでもちゃんと服着替えてるね(´ω`)

この後嫁様誘って白羽と廃聖募集の臨時に突撃。
臨時ウマー
ブラギSbrテラツヨスヾ(o・ω・)ノ
何気に知合いだらけの臨だったw
どもどもヾ(o・ω・)ノ
嫁様の知合いの方にブログ見てますを頂きましたっ
いやー光栄光栄(*ノωノ)

臨時の後に閣下とゴスさんと生体へー。
献身神!
やばい。。。なにがヤバイって献身だよ献身。
ゴスさんの献身のおかげで3~4回ぐらいは助かったかも。
一回殺しましたが(;・`ω・´)ゴメンヨ

献身のおかげでペナも1ですみかなりウマー。
やっぱここは死なないのが一番だね♪

んでカトリ様がTリボンをDrop!
何気に初めてだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

んで清算の時に試しに装備してみる。
ちょっと可愛いじゃないっ
ちょwwお前らひでぇwwwwww
ちょっと可愛く見えない事もないじゃないっ

あ。。自分でにあわねええええって言ってますね>w<;
お目汚し失礼しやしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・明日は嫁様帰郷・・・・・(´・ω・`)ショボーン


追記を閉じる▲


昨日はGM募集してただけー(ぇ
突然の訪問?!
とあるマスター様から応援メッセージが。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
実はこの時某マスター様は酔っ払ってたそうです(。・ω・)イイネェ

さて本日。生体ばっかです。
まずはかーまさん夫妻に影響されて久々の生体ペアを。
久々のペアー
今日から嫁様は風服導入(;・`ω・´)
思ったよりもちゃんと付け替えできてましたな。

このSSでもちゃんと服着替えてるね(´ω`)

この後嫁様誘って白羽と廃聖募集の臨時に突撃。
臨時ウマー
ブラギSbrテラツヨスヾ(o・ω・)ノ
何気に知合いだらけの臨だったw
どもどもヾ(o・ω・)ノ
嫁様の知合いの方にブログ見てますを頂きましたっ
いやー光栄光栄(*ノωノ)

臨時の後に閣下とゴスさんと生体へー。
献身神!
やばい。。。なにがヤバイって献身だよ献身。
ゴスさんの献身のおかげで3~4回ぐらいは助かったかも。
一回殺しましたが(;・`ω・´)ゴメンヨ

献身のおかげでペナも1ですみかなりウマー。
やっぱここは死なないのが一番だね♪

んでカトリ様がTリボンをDrop!
何気に初めてだ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

んで清算の時に試しに装備してみる。
ちょっと可愛いじゃないっ
ちょwwお前らひでぇwwwwww
ちょっと可愛く見えない事もないじゃないっ

あ。。自分でにあわねええええって言ってますね>w<;
お目汚し失礼しやしたy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・明日は嫁様帰郷・・・・・(´・ω・`)ショボーン

【2007/05/22 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
