非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は昼間に臨時で大人数で生体行ってきたり(。・ω・)
めちゃくちゃ楽しくて旨かったヾ(o・ω・)ノ

あ、某チャンプさんSS取り忘れましたサーセンwww
活躍してましたYO(゚Д゚)9m 

某マスター様。要望には答えれませんYO!
忙しいって良い事じゃない!

さて本日のGvからしばらく自分指揮です。
今回も相変らず人数がが;;

ではレポどうぞー。


今日は前半平地目的で動きますがどうも上手く行かない(´;ω;`)
5・20GvV1平地
CAとか他色々やるも敗退。

V4で夜桜ぐだんぐ同盟を排除し防衛。
5・20GvV4防衛
この後SSと刀NAが共闘?で突撃してきて
刀NAに割られますorz

V4偵察。(21:10~)
5・20GvV4偵察防衛ATT無


この後21時半までV1のMMを攻めますが敗退。
LP引けてもどうにもならなかったorz
コーマ怖いよコーマ((((゚Д゚ ;)))

V4行ってみようとするもCAが居たのでPASS。
5・20GvV4偵察


ラストはV5レース封鎖を試みます。
BRが防衛してましたが排除して制圧。
その後したっけ同盟やレーサーが来ますがどうにか排除。
しかしそこに心療約束同盟全軍が加わり遅延解除。

ここでV2指示出してみる物の人いぱーい@@;
よってV5継続指示(これで困惑させてしまったorz

守り切れないと思ったのでマスターにカウンタ指示。
レーサーに4分前に割られますがマスターのナイスEmCで2分前に奪取。
5/20Gv V5


そのままタイムUPでV5取得で終了。
5・20GvV5獲得
ぎりぎりですがオツカレ様でした(゚Д゚)

★まとめ★
攻めがきびしいいいいいorz
どうも安定取得とはいかないなぁ・・・。
色々と課題がが。

さてまた来週も頑張りましょうっ


追記を閉じる▲


今日は前半平地目的で動きますがどうも上手く行かない(´;ω;`)
5・20GvV1平地
CAとか他色々やるも敗退。

V4で夜桜ぐだんぐ同盟を排除し防衛。
5・20GvV4防衛
この後SSと刀NAが共闘?で突撃してきて
刀NAに割られますorz

V4偵察。(21:10~)
5・20GvV4偵察防衛ATT無


この後21時半までV1のMMを攻めますが敗退。
LP引けてもどうにもならなかったorz
コーマ怖いよコーマ((((゚Д゚ ;)))

V4行ってみようとするもCAが居たのでPASS。
5・20GvV4偵察


ラストはV5レース封鎖を試みます。
BRが防衛してましたが排除して制圧。
その後したっけ同盟やレーサーが来ますがどうにか排除。
しかしそこに心療約束同盟全軍が加わり遅延解除。

ここでV2指示出してみる物の人いぱーい@@;
よってV5継続指示(これで困惑させてしまったorz

守り切れないと思ったのでマスターにカウンタ指示。
レーサーに4分前に割られますがマスターのナイスEmCで2分前に奪取。
5/20Gv V5


そのままタイムUPでV5取得で終了。
5・20GvV5獲得
ぎりぎりですがオツカレ様でした(゚Д゚)

★まとめ★
攻めがきびしいいいいいorz
どうも安定取得とはいかないなぁ・・・。
色々と課題がが。

さてまた来週も頑張りましょうっ

【2007/05/21 00:29】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
