非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブ格納ファブ指揮でGv。
今回はボイチャを導入!

まぁそのせいで開始遅れちゃったりしましたが。
ではレポどうぞ~。


本隊がV3、自分は偵察でV1。
5・13Gv 偵察V1防衛MM
MM防衛攻めに遥神神同盟だったかな。

本隊がV1へ転戦。
ですがすぐにMMが遅延解除?して再度向かい眠りと交戦。
記憶曖昧だ(。・ω・)

本隊はV4にEmCで転戦、防衛MM、攻め被りに心療約束同盟。
・・・がここは心療約束に排除され転戦。

本隊L2にEmCで移動。
レーサー排除してると遥神神同盟が来ます。
位置ズレ乙
某天使な人にサクリされたので白羽して掴んだものの
位置ずれで阿修羅射程外にorz
白羽時間切れてラグで白羽出ずサクリで沈められました('A`)

遥神神同盟を跳ね返した後また偵察に戻り。
5・13Gv 偵察V4防衛茶会
V4にてDGVMが防衛。
今日は茶会に格納してましたね。
誰かが引退だとか(・ω・)GAMEクリアおめです。

本隊はSSSSに攻められ敗退('A`)

何度か偵察で向かってみると約束心療同盟+ATT無同盟が攻めに。
約束心療が崩してその後ろからATT無が来て乱戦になってました。
割った?制圧した?のはATT無だったかな(。・ω・)

C1でたまねぎ微防衛攻めにENって事でC1へ転戦。
しかしERに着いた時には空で逆走して転戦。

本隊L5へ転戦。
防衛はCA。

一度の攻めで残影で突破してうろうろ(。・ω・)
ゴスさんが阿修羅3発耐えてた((((゚Д゚ ;)))

ゴスさんのおかげでCAチャンプ二人落とした所で
モンクさんに阿修羅撃たれてシボン。

EmCで再度突入し崩しますが後ろから約束心療同盟が来て撤収。
確保探しの偵察タイムへ。

V1偵察
5・13Gv 偵察V1防衛MMその2
MMが防衛中。攻めに約束心療同盟。

V3偵察
5・13Gv 偵察V3防衛くけけ攻め斬首
防衛くけけ攻めに斬首でした。

次にL4偵察に行くと防衛SS攻めに眠りの森でした。
ERに行くとすでに崩れてて人数も少なかったので指揮官にL4を一押し。
よってL4を確保先に選定し攻めます。
5・13Gv L4SS攻め
眠りに相当削られたようで居るのはER周りに少数のみ。
排除して遅延防衛に入ります。

SS少数、眠り全軍、たまねぎ等が来ますが問題なく追い返します。
落ち着いた所でLS偵察もふ偵察FARGO偵察が来ます。

ここで自分はちょっと補給。
そしてやってきたもふPC同盟の派遣orz
最初は単発的な攻めだったようでうちが補給から戻るとER内に
もふLKが3人((((゚Д゚ ;)))

とりあえず阿修羅でお帰りいただいた後もふ全軍到来。
一気に崩され遅延解除orz
自分はゴスクリエにADSで落とされました(´・ω・`)

EmCして立て直すも3分前に割られてOUT。
自分は遅延解除後に転戦探しに回るも見つからず
結局V2レースに行きますがタイムUPで終了。

☆まとめ☆
ボイチャは中々良い感じ、新鮮なりー。
今日よかったのはCA攻めかなー。
もう後1,2度攻めれたら遅延解除か落とせたと思う。

派遣で攻められた時に遅延解除して転戦するのか
粘るのかがちょっと難しい。

てかワンパンで遅延解除させられるのがつらい;;
もっと地力がほしーなっと。。。。

後は同盟全体でゴス持ちの把握率かなー。
しっかり覚えてもらわないと凍結放置ができないし(。・ω・)

砦取得率5割から脱出せねば!皆ガンバロウ!


追記を閉じる▲


本隊がV3、自分は偵察でV1。
5・13Gv 偵察V1防衛MM
MM防衛攻めに遥神神同盟だったかな。

本隊がV1へ転戦。
ですがすぐにMMが遅延解除?して再度向かい眠りと交戦。
記憶曖昧だ(。・ω・)

本隊はV4にEmCで転戦、防衛MM、攻め被りに心療約束同盟。
・・・がここは心療約束に排除され転戦。

本隊L2にEmCで移動。
レーサー排除してると遥神神同盟が来ます。
位置ズレ乙
某天使な人にサクリされたので白羽して掴んだものの
位置ずれで阿修羅射程外にorz
白羽時間切れてラグで白羽出ずサクリで沈められました('A`)

遥神神同盟を跳ね返した後また偵察に戻り。
5・13Gv 偵察V4防衛茶会
V4にてDGVMが防衛。
今日は茶会に格納してましたね。
誰かが引退だとか(・ω・)GAMEクリアおめです。

本隊はSSSSに攻められ敗退('A`)

何度か偵察で向かってみると約束心療同盟+ATT無同盟が攻めに。
約束心療が崩してその後ろからATT無が来て乱戦になってました。
割った?制圧した?のはATT無だったかな(。・ω・)

C1でたまねぎ微防衛攻めにENって事でC1へ転戦。
しかしERに着いた時には空で逆走して転戦。

本隊L5へ転戦。
防衛はCA。

一度の攻めで残影で突破してうろうろ(。・ω・)
ゴスさんが阿修羅3発耐えてた((((゚Д゚ ;)))

ゴスさんのおかげでCAチャンプ二人落とした所で
モンクさんに阿修羅撃たれてシボン。

EmCで再度突入し崩しますが後ろから約束心療同盟が来て撤収。
確保探しの偵察タイムへ。

V1偵察
5・13Gv 偵察V1防衛MMその2
MMが防衛中。攻めに約束心療同盟。

V3偵察
5・13Gv 偵察V3防衛くけけ攻め斬首
防衛くけけ攻めに斬首でした。

次にL4偵察に行くと防衛SS攻めに眠りの森でした。
ERに行くとすでに崩れてて人数も少なかったので指揮官にL4を一押し。
よってL4を確保先に選定し攻めます。
5・13Gv L4SS攻め
眠りに相当削られたようで居るのはER周りに少数のみ。
排除して遅延防衛に入ります。

SS少数、眠り全軍、たまねぎ等が来ますが問題なく追い返します。
落ち着いた所でLS偵察もふ偵察FARGO偵察が来ます。

ここで自分はちょっと補給。
そしてやってきたもふPC同盟の派遣orz
最初は単発的な攻めだったようでうちが補給から戻るとER内に
もふLKが3人((((゚Д゚ ;)))

とりあえず阿修羅でお帰りいただいた後もふ全軍到来。
一気に崩され遅延解除orz
自分はゴスクリエにADSで落とされました(´・ω・`)

EmCして立て直すも3分前に割られてOUT。
自分は遅延解除後に転戦探しに回るも見つからず
結局V2レースに行きますがタイムUPで終了。

☆まとめ☆
ボイチャは中々良い感じ、新鮮なりー。
今日よかったのはCA攻めかなー。
もう後1,2度攻めれたら遅延解除か落とせたと思う。

派遣で攻められた時に遅延解除して転戦するのか
粘るのかがちょっと難しい。

てかワンパンで遅延解除させられるのがつらい;;
もっと地力がほしーなっと。。。。

後は同盟全体でゴス持ちの把握率かなー。
しっかり覚えてもらわないと凍結放置ができないし(。・ω・)

砦取得率5割から脱出せねば!皆ガンバロウ!

【2007/05/14 01:05】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


bobo
5割以上がんばりましょう!
やっとクルセ献身1とれた(*´▽`*)

まだまだ使えませんがね(┰_┰)

ところで、スキンってどう変えるんでしょうか……


ケヴィン
クルセおめすー。
スキンはどっかのサイトから落として
ROファイルのSkinってフォルダに入れれば
変更できるはず(。・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5割以上がんばりましょう!
やっとクルセ献身1とれた(*´▽`*)

まだまだ使えませんがね(┰_┰)

ところで、スキンってどう変えるんでしょうか……
2007/05/15(Tue) 02:30 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
クルセおめすー。
スキンはどっかのサイトから落として
ROファイルのSkinってフォルダに入れれば
変更できるはず(。・ω・)
2007/05/16(Wed) 01:34 | URL  | ケヴィン #2Z5f5Mik[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
