非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

変態トリオ参上!
どうもこんばんわ変態トリオです。

・・・生体クエですけどね(。・ω・)キモイネ・・・・・・・
boboさんと嫁様と3人で生体クエやってきたー。
boboさんお手伝いどもでしたっ

とある日の惨劇
イジメイクナイヽ(`○´)/
皆で僕をフルボッコ@@;

・・・・・閣下が出したBP叩いてるんだけどね(。・ω・)・・・・・・・・

ゴスさんに地デリ鎧、ホラさんに小型パイク借りれたのでプロ北へ
プロ北デビュー
こいつは危険がデンジャラスゾーンだぜ!

・・・・・・・分かる人には分かる(。・ω・)かもしれない・・・・・・

プロ北楽しいです!でもHIT不足でちょっとしんどい感じ。
廃屋特化槍あったら廃屋にも行きたいけど持ってない('A`)

とりあえずプロ北で頑張ってみよーう(´・ω・`)
地デリの性能やばいっすね!お座りしなくて良いとかGOOD!


20000HIT

ふとカウンターを見るとジャスト20000HIT( σ・∀・)σ GET's!!

えーこんなブログでも見てくれる人たちは神ですね!
次は30000目指して頑張って行きますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス


追記を閉じる▲


20000HIT

ふとカウンターを見るとジャスト20000HIT( σ・∀・)σ GET's!!

えーこんなブログでも見てくれる人たちは神ですね!
次は30000目指して頑張って行きますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス

【2007/05/08 23:31】 | RO日記
トラックバック(0) |

プロ北ねぇ・・・・
グゥ
最近カードの値段が暴落してきて・・・ねぇw
一番いいのがシャアCで2Mとか・・・・・。


地デリない私にとって黒字には『絶対に』なり得ない
狩場の一つです・・・・・w

・・・・まぁ石化服もってMH突っ込むとものっすごい
おもしろいですけど(ノ∀`)


ケヴィン
Cの値段ひどいねー(。・ω・)
最近レア運0のうちにとっても中々つらい;;

地デリ偉大すぎです。。。
これ使ったらもう・・・


bobo
ケヴィさん借り物ばっかだなー

騎士そんなにあがってるとは思ってなかったzzz

一緒に生体いければいきたいなぁ・・・まずはレベルあげか。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはがんばってくり~


ケヴィン
HAHAHAHAお金ないんです・゚・(ノ∀`)・゚・
騎士は明後日あたりには95になるぜ♪

一緒に生体行けるの楽しみにしてまーすヾ(o・ω・)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
プロ北ねぇ・・・・
最近カードの値段が暴落してきて・・・ねぇw
一番いいのがシャアCで2Mとか・・・・・。


地デリない私にとって黒字には『絶対に』なり得ない
狩場の一つです・・・・・w

・・・・まぁ石化服もってMH突っ込むとものっすごい
おもしろいですけど(ノ∀`)
2007/05/09(Wed) 22:20 | URL  | グゥ #-[ 編集]
Cの値段ひどいねー(。・ω・)
最近レア運0のうちにとっても中々つらい;;

地デリ偉大すぎです。。。
これ使ったらもう・・・
2007/05/09(Wed) 23:02 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ケヴィさん借り物ばっかだなー

騎士そんなにあがってるとは思ってなかったzzz

一緒に生体いければいきたいなぁ・・・まずはレベルあげか。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはがんばってくり~
2007/05/10(Thu) 00:59 | URL  | bobo #8iCOsRG2[ 編集]
HAHAHAHAお金ないんです・゚・(ノ∀`)・゚・
騎士は明後日あたりには95になるぜ♪

一緒に生体行けるの楽しみにしてまーすヾ(o・ω・)ノ
2007/05/10(Thu) 01:22 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
