非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さてGWも最終日ですね。
休みというのは時間が経つのが早い早い(´・ω・`)

今週もジオン格納僕指揮Gv。

今週はハプニングもあり少々しんどいGvに。
ですが予想以上に人が集まりどうにかはなりました。

ではレポどうぞ。


開始は少し遅れてL2へ向かいます。
僕は偵察。

V2偵察(20:03~)
5・5Gv V5 NV3MAP防衛
某所でもありましたがほんとRDを
思い出しますね(;・`ω・´)

次にL4にCAが居たので本隊をL4へ向かわせます。
L4(20:08~)
ですがCAはリログした後で割って転戦。

次はV2へ(20:12~)
5・5Gv V2 VSTrick連合
ATT無が防衛で3MAPにさくら組が。
排除していたのですが後ろからさくら組が続々ときて
非常にまずい形になり転戦。

僕もどうすれば良かったかちとわかりづらかった;;

本隊をL2へ行かせて再度偵察(20:38~)
5・5Gv L5偵察
L5に眠りと約束心療同盟を発見。

というわけで本隊にL5転戦指示。
防衛はDKナイト同盟だったかな?
5・5Gv L5平地戦VSMM
約束心療と眠りは少数しか居なく排除。
しかし後ろからMMが登場。交戦に入ります。
・・・がどうも上手く行かず敗北。BCへ。

ここで一旦PT再編成。(20:55~)

本隊をV3へ(21:04~)
5・5Gv V3平地戦VSもふ
DGVM同盟とやるつもりが後ろからもふNP同盟登場@@;
排除され転戦。

本隊V1を遅延させて再び偵察。(21:15~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛1
約束心療同盟が防衛。
ADS痛いよ・゚・(ノ∀`)・゚・

V3偵察(21:18~)
5・5Gv V3偵察CA
無人かと思いきやCAが奥でEmC。
CAの皆さんつまらん事言ってサーセンzzzzzz

L2偵察(21:24~)
5・5Gv L2偵察防衛DGVM同盟
スタン乙(;・`ω・´)
でもちょっと人数減った?GWだからかな。

V1防衛中の本隊がもふNPCに攻められてるようで
被害がでかくなる前に早々と転戦指示。

L2へDGVM攻めに行きます。
ロキは崩せるものの上手く攻めれず2度ほど攻めた後に
後ろからSSSS登場、さらに砦前にはMMという事で転戦指示。

再び偵察(21:36~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛2
V4は変わらず約束心療防衛。
試しに突破を試みてそこそこ粘った所で死亡。

21:40予想もしなかったトラブル発生。

V5偵察(21:46~)
5・5Gv V5偵察獅子防衛
獅子奮迅が防衛中。

L1でDKナイト同盟が遅延防衛中との事で攻めます。
人数は30弱居たかな。予想以上に多くてびっくり。

ですが敵前衛が数名前MAPに居たのを排除しそのまま突入。
一度目の攻めで遅延解除させ2度目の攻めで裏EmCを決めます。

残り時間8分だったので排除したい所でしたが重くて回復も出ず
自分は死亡orz
AXさんが割ってくれて急いで合流して防衛。

残り5分で心療派遣とWoF派遣、Dra派遣が来ますΣ(゚Д゚;
心療マスターの排除に手間取ってる間にDraが続々と;;

最終的には約束心療ほぼ全軍来てたんじゃなかろうか;
ですが皆のガンバリと超重力にも助けられどうにか守りきり獲得。
しゃも達SWしてた人よー頑張った!

というわけで
5・5Gv L1獲得
L1取得となりました。
皆様オツカレさん!

☆まとめ☆
DKナイト同盟予想以上に人多かった@@;
どうも前半が上手く行かない。
相変らず綱渡りなGvですが充分戦果にはなってますね。
以前だと耐えれなかったし。

最大の課題はロキ落としてからですかね。
DGVM同盟攻めの時が顕著に出た感じ。

小規模盛り上がってる?今勝ち続けて生き残りたいですね!
ガンバロウ!




追記を閉じる▲


開始は少し遅れてL2へ向かいます。
僕は偵察。

V2偵察(20:03~)
5・5Gv V5 NV3MAP防衛
某所でもありましたがほんとRDを
思い出しますね(;・`ω・´)

次にL4にCAが居たので本隊をL4へ向かわせます。
L4(20:08~)
ですがCAはリログした後で割って転戦。

次はV2へ(20:12~)
5・5Gv V2 VSTrick連合
ATT無が防衛で3MAPにさくら組が。
排除していたのですが後ろからさくら組が続々ときて
非常にまずい形になり転戦。

僕もどうすれば良かったかちとわかりづらかった;;

本隊をL2へ行かせて再度偵察(20:38~)
5・5Gv L5偵察
L5に眠りと約束心療同盟を発見。

というわけで本隊にL5転戦指示。
防衛はDKナイト同盟だったかな?
5・5Gv L5平地戦VSMM
約束心療と眠りは少数しか居なく排除。
しかし後ろからMMが登場。交戦に入ります。
・・・がどうも上手く行かず敗北。BCへ。

ここで一旦PT再編成。(20:55~)

本隊をV3へ(21:04~)
5・5Gv V3平地戦VSもふ
DGVM同盟とやるつもりが後ろからもふNP同盟登場@@;
排除され転戦。

本隊V1を遅延させて再び偵察。(21:15~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛1
約束心療同盟が防衛。
ADS痛いよ・゚・(ノ∀`)・゚・

V3偵察(21:18~)
5・5Gv V3偵察CA
無人かと思いきやCAが奥でEmC。
CAの皆さんつまらん事言ってサーセンzzzzzz

L2偵察(21:24~)
5・5Gv L2偵察防衛DGVM同盟
スタン乙(;・`ω・´)
でもちょっと人数減った?GWだからかな。

V1防衛中の本隊がもふNPCに攻められてるようで
被害がでかくなる前に早々と転戦指示。

L2へDGVM攻めに行きます。
ロキは崩せるものの上手く攻めれず2度ほど攻めた後に
後ろからSSSS登場、さらに砦前にはMMという事で転戦指示。

再び偵察(21:36~)
5・5Gv V4偵察心療約束防衛2
V4は変わらず約束心療防衛。
試しに突破を試みてそこそこ粘った所で死亡。

21:40予想もしなかったトラブル発生。

V5偵察(21:46~)
5・5Gv V5偵察獅子防衛
獅子奮迅が防衛中。

L1でDKナイト同盟が遅延防衛中との事で攻めます。
人数は30弱居たかな。予想以上に多くてびっくり。

ですが敵前衛が数名前MAPに居たのを排除しそのまま突入。
一度目の攻めで遅延解除させ2度目の攻めで裏EmCを決めます。

残り時間8分だったので排除したい所でしたが重くて回復も出ず
自分は死亡orz
AXさんが割ってくれて急いで合流して防衛。

残り5分で心療派遣とWoF派遣、Dra派遣が来ますΣ(゚Д゚;
心療マスターの排除に手間取ってる間にDraが続々と;;

最終的には約束心療ほぼ全軍来てたんじゃなかろうか;
ですが皆のガンバリと超重力にも助けられどうにか守りきり獲得。
しゃも達SWしてた人よー頑張った!

というわけで
5・5Gv L1獲得
L1取得となりました。
皆様オツカレさん!

☆まとめ☆
DKナイト同盟予想以上に人多かった@@;
どうも前半が上手く行かない。
相変らず綱渡りなGvですが充分戦果にはなってますね。
以前だと耐えれなかったし。

最大の課題はロキ落としてからですかね。
DGVM同盟攻めの時が顕著に出た感じ。

小規模盛り上がってる?今勝ち続けて生き残りたいですね!
ガンバロウ!



【2007/05/07 01:46】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


小夜
Gvおつかれさまでーす(`・ω・´)
偵察行くときにケヴィンさんにぶちあたって阿修羅されないかがくがくですが
会わないものですね!嬉しいような悲しいような・・・

そして今更ですがホームレスではないですよ!


ケヴィン
そちらもお疲れ様です(*゚▽゚)
中々合いはしませんなw
あったら阿修羅あげるんだけd

おぉ?!覚えてたのか小夜さんホームレス疑惑(。・ω・)
ぼかぁてっきり(ry


ファ
ふむ。前半かー。

前半の目的ってなんだっけ?
攻城練習?平地練習?

偵察役が欲しいね。(遅刻でスマソ


ケヴィン
攻城が一番したいけど防衛してる所がほとんどなすorz
攻城が出来ないなら平地でも良いから
交戦回数増やしたいって所かな。

やっぱりGvは戦ってなんぼ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Gvおつかれさまでーす(`・ω・´)
偵察行くときにケヴィンさんにぶちあたって阿修羅されないかがくがくですが
会わないものですね!嬉しいような悲しいような・・・

そして今更ですがホームレスではないですよ!
2007/05/07(Mon) 23:35 | URL  | 小夜 #19fPlKYU[ 編集]
そちらもお疲れ様です(*゚▽゚)
中々合いはしませんなw
あったら阿修羅あげるんだけd

おぉ?!覚えてたのか小夜さんホームレス疑惑(。・ω・)
ぼかぁてっきり(ry
2007/05/08(Tue) 00:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ふむ。前半かー。

前半の目的ってなんだっけ?
攻城練習?平地練習?

偵察役が欲しいね。(遅刻でスマソ
2007/05/09(Wed) 00:58 | URL  | ファ #-[ 編集]
攻城が一番したいけど防衛してる所がほとんどなすorz
攻城が出来ないなら平地でも良いから
交戦回数増やしたいって所かな。

やっぱりGvは戦ってなんぼ!
2007/05/09(Wed) 09:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
