非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

続き読みたければ見るといいさっ!
【見た人はみんなやるバトン】

うと、タメのやつらに特 ※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

よ~するに。


見た人はやれ。




001:最近のマイブームは
ぼーっとする事(ぉぃ

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
んー高いのは嫁さんがインフルエンザにかかった時に買った氷枕*2
安いのはジュース(。・ω・)


003:最近ショックだったこと
とある人がG抜けちゃった事(´・ω・`)ショボーン


004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
正月に実家で飲んでから飲んでないなぁ。
あんま飲む気にならない今日この頃


005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
マジメにGAME作成の勉強。


006:ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯金じゃないかなぁ。


007: 年末年始の予定は?
えらい先の話だなw
多分実家帰って嫁様と遊んだり友達と飲み会したりかなー。


008:大好きな少女漫画を5つ
読んだ事ないですよ(´ω`)


009:今、何時ですか?
16:13~


010:最近とても嬉しかったこと
なんかあったかな(・ω・)?


011:好きなゲームは?
RO,スパロボ,テイルズシリーズ、FFシリーズ
スパロボOG発売が待ち遠しいっ


012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないー。


013:ストレス発散法は?
寝る事かな。
あんまストレス溜まらない人です。寝たら忘れます。


014:座右の銘は?
人に優しく


015:世界中で一番大切なものは
それは勿論(*ノωノ)



016:当たってる!って思った占いの結果
占い微妙に信じてるけど当たってるって事はあんまりー。


017:北朝鮮をどう思いますか?
とりあえず将軍バカ


018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
嫁さん怒らした!うわああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



019:愛ってなんですか?
とっても尊いものなのですよ。


020:神ってなんですか?
居ないようで居る人。


021:得意料理はなんですか?
肉とニラの炒め物



022:あなたの取り柄は?
人から言われるのは優しい。


023:子供のころの夢は?
甲子園出場してプロ野球選手


024:一番最初に好きになった子の名前は?
イニシャルでA・T

025:何フェチですか?
特に無し。


026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192ぐらしかシラネ(;・`ω・´)


027:今年を表す漢字をひとつ!
「願」


028:お国自慢を1つ
多種多様な文化!


029:好きな色は?
黄色と青かなー。



030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
全部くださいはゴスさんに先に書かれたので
孫悟空の能力をば。
子供の頃本気で欲しいって思ったよ( ̄ー ̄)


031:好きな芸能人は?
男なら高橋 克典(まじかっこいいっす)
女なら大塚 愛(可愛い後歌も好き~)


032:身長は何cmですか?
170cm・・・・orz




033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ファブジオン同盟+ルビーの皆かな(。・ω・)


034:今年やり残したことはありますか?
年末用のバトンだなこれw
マジメに勉強しなかった事かな。



035:今、食べたいものはなんですか?
寿司食いたいよ!回転寿司の食い放題キボンヌ



036:寝る前に必ずすることは?
冷たい飲み物を飲む(゚Д゚)


037:大好きなあのひとに一言!!
実家に帰ってもよろしく!


038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ゴスさん(゚Д゚)9m 


039:自分の前世はなんだと思いますか?
今とは正反対の性格の人。
なんとなくですが(´ω`*)


040:今一番欲しいものは?
お金!


041:好きな異性の服装は?
似合ってればそれでOK。
でもスカートとか好きだったりします。



042:一番最近送ったメールの内容は?
あいよ

・・・返事でした・・・・



043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京、神奈川あたりかなー。


044:明日何する?
学校行って帰ってきたらROじゃね?


045:去年の自分に一言
サボリすぎだよバーカ!


046:自分の好きなところを3つあげてください
体型。
ストレスが溜まりにくい。
以上!



047:好きな季節は?
暑いけどやっぱり夏。
甲子園が熱いぜ!



048:携帯の機種は?
ドコモのP-506iC
随分変えてない。そろそろ買い換えないとなー。

049:オススメの映画作品を1つ!
「天空の城ラピュタ」
ジブリシリーズで一番!大好きです(*ノωノ)

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部 寛さん



051:つぎの休日の予定は?
課題しつつRO

ROばっか(。・ω・)


052:好きな音楽のジャンルは?
幻想的な曲。
聖剣のLOMの曲とかもろにツボです。

ゴスさんと被るけどファンタジー系大好きです。


053:好きなディズニーキャラクターは?
ジーニー( ̄ー ̄)




054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
背を伸ばしてくれ!
175cmは欲しかった!

あ、でも空飛びたい(マテ



055:初めて会う異性の最初に見るところは?
内緒(〃∇〃)


056:好きな曲は?
挙げるとキリがないのでPASS


057:やってみたい髪型
特になし。


058:最近ドキドキしたことは?
内緒(*ノωノ)


059:今、恋してますか?
してまっせー。


060:恋の醍醐味は?
恋人と一緒に居る時間、離れてる時間全部。



061:好きなタイプ
おかしな話好きなタイプってのはないらしい。
理由は好きになった人全員が違うタイプだから。

ただタバコ吸う人と化粧濃い人はダメ(。・ω・)


062:今の生活の気分は?
上々(*´▽`*)



063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
垢ハック受ける夢見た・・・・。
しかも何か居ないはずの兄さんっぽい人に
ブログのコメントでめちゃくちゃ怒られた夢を・・・。


064:最近遊んだのはいつ・どこで?
出かけてねー。


065:今、財布の中にいくらある?
財布の中は2万ほど。


066:あなたのエロさについて語ってください♪
ぼくはえろくありませんまる


067:好きな楽器はなんですか?
ピアノとハープ


068:最近見た映画はなんですか?
「ブレイブストーリー」・・・TVだけど。


069:最近マイブームな曲は?
聖剣シリーズメドレー(ぇ


070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
なんだっけ(。・ω・)


071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
実家にあるベッドかなー。


072:今月の目標
GAME一本仕上げる!


073:一人の時間の使い方
ROしたり本読んだり別ゲーしたり寝たり。


074:最近がんばってること
五月病真っ只中です。


075:どうしてもゆずれないこと
場面場面によるかも。


076:最近地味にキレた事
とくになしー。


077:昨日の晩ご飯は?
コンビニ弁当!orz


078:自己PRをしてください
元気ですバカですよろしく!


079:人生の転機は?
恐らくもうすぐ訪れる・・・・ような気がする


080:後悔とは?
後悔先に立たず。


081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力。
眼鏡外したいよ・゚・(ノ∀`)・゚・


ふー。終了。
たまにはバトンもいいね!

意外とゴスさんと被るとこあってびっくり。


追記を閉じる▲
【見た人はみんなやるバトン】

うと、タメのやつらに特 ※ ルール:見た人は全員やること!やらないと死刑だからね!

地雷です。撤去できません。肉眼では見えません。
ステルス迷彩装備型です。

よ~するに。


見た人はやれ。




001:最近のマイブームは
ぼーっとする事(ぉぃ

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
んー高いのは嫁さんがインフルエンザにかかった時に買った氷枕*2
安いのはジュース(。・ω・)


003:最近ショックだったこと
とある人がG抜けちゃった事(´・ω・`)ショボーン


004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
正月に実家で飲んでから飲んでないなぁ。
あんま飲む気にならない今日この頃


005:最近始めたいな…と思う勉強は何?
マジメにGAME作成の勉強。


006:ボーナスの使い道はどうしますか?
とりあえず貯金じゃないかなぁ。


007: 年末年始の予定は?
えらい先の話だなw
多分実家帰って嫁様と遊んだり友達と飲み会したりかなー。


008:大好きな少女漫画を5つ
読んだ事ないですよ(´ω`)


009:今、何時ですか?
16:13~


010:最近とても嬉しかったこと
なんかあったかな(・ω・)?


011:好きなゲームは?
RO,スパロボ,テイルズシリーズ、FFシリーズ
スパロボOG発売が待ち遠しいっ


012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってないー。


013:ストレス発散法は?
寝る事かな。
あんまストレス溜まらない人です。寝たら忘れます。


014:座右の銘は?
人に優しく


015:世界中で一番大切なものは
それは勿論(*ノωノ)



016:当たってる!って思った占いの結果
占い微妙に信じてるけど当たってるって事はあんまりー。


017:北朝鮮をどう思いますか?
とりあえず将軍バカ


018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
嫁さん怒らした!うわああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



019:愛ってなんですか?
とっても尊いものなのですよ。


020:神ってなんですか?
居ないようで居る人。


021:得意料理はなんですか?
肉とニラの炒め物



022:あなたの取り柄は?
人から言われるのは優しい。


023:子供のころの夢は?
甲子園出場してプロ野球選手


024:一番最初に好きになった子の名前は?
イニシャルでA・T

025:何フェチですか?
特に無し。


026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192ぐらしかシラネ(;・`ω・´)


027:今年を表す漢字をひとつ!
「願」


028:お国自慢を1つ
多種多様な文化!


029:好きな色は?
黄色と青かなー。



030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
全部くださいはゴスさんに先に書かれたので
孫悟空の能力をば。
子供の頃本気で欲しいって思ったよ( ̄ー ̄)


031:好きな芸能人は?
男なら高橋 克典(まじかっこいいっす)
女なら大塚 愛(可愛い後歌も好き~)


032:身長は何cmですか?
170cm・・・・orz




033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ファブジオン同盟+ルビーの皆かな(。・ω・)


034:今年やり残したことはありますか?
年末用のバトンだなこれw
マジメに勉強しなかった事かな。



035:今、食べたいものはなんですか?
寿司食いたいよ!回転寿司の食い放題キボンヌ



036:寝る前に必ずすることは?
冷たい飲み物を飲む(゚Д゚)


037:大好きなあのひとに一言!!
実家に帰ってもよろしく!


038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
ゴスさん(゚Д゚)9m 


039:自分の前世はなんだと思いますか?
今とは正反対の性格の人。
なんとなくですが(´ω`*)


040:今一番欲しいものは?
お金!


041:好きな異性の服装は?
似合ってればそれでOK。
でもスカートとか好きだったりします。



042:一番最近送ったメールの内容は?
あいよ

・・・返事でした・・・・



043:旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京、神奈川あたりかなー。


044:明日何する?
学校行って帰ってきたらROじゃね?


045:去年の自分に一言
サボリすぎだよバーカ!


046:自分の好きなところを3つあげてください
体型。
ストレスが溜まりにくい。
以上!



047:好きな季節は?
暑いけどやっぱり夏。
甲子園が熱いぜ!



048:携帯の機種は?
ドコモのP-506iC
随分変えてない。そろそろ買い換えないとなー。

049:オススメの映画作品を1つ!
「天空の城ラピュタ」
ジブリシリーズで一番!大好きです(*ノωノ)

050:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
阿部 寛さん



051:つぎの休日の予定は?
課題しつつRO

ROばっか(。・ω・)


052:好きな音楽のジャンルは?
幻想的な曲。
聖剣のLOMの曲とかもろにツボです。

ゴスさんと被るけどファンタジー系大好きです。


053:好きなディズニーキャラクターは?
ジーニー( ̄ー ̄)




054:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
背を伸ばしてくれ!
175cmは欲しかった!

あ、でも空飛びたい(マテ



055:初めて会う異性の最初に見るところは?
内緒(〃∇〃)


056:好きな曲は?
挙げるとキリがないのでPASS


057:やってみたい髪型
特になし。


058:最近ドキドキしたことは?
内緒(*ノωノ)


059:今、恋してますか?
してまっせー。


060:恋の醍醐味は?
恋人と一緒に居る時間、離れてる時間全部。



061:好きなタイプ
おかしな話好きなタイプってのはないらしい。
理由は好きになった人全員が違うタイプだから。

ただタバコ吸う人と化粧濃い人はダメ(。・ω・)


062:今の生活の気分は?
上々(*´▽`*)



063:最近見た夢の内容はどんなものでしたか
垢ハック受ける夢見た・・・・。
しかも何か居ないはずの兄さんっぽい人に
ブログのコメントでめちゃくちゃ怒られた夢を・・・。


064:最近遊んだのはいつ・どこで?
出かけてねー。


065:今、財布の中にいくらある?
財布の中は2万ほど。


066:あなたのエロさについて語ってください♪
ぼくはえろくありませんまる


067:好きな楽器はなんですか?
ピアノとハープ


068:最近見た映画はなんですか?
「ブレイブストーリー」・・・TVだけど。


069:最近マイブームな曲は?
聖剣シリーズメドレー(ぇ


070:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
なんだっけ(。・ω・)


071:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
実家にあるベッドかなー。


072:今月の目標
GAME一本仕上げる!


073:一人の時間の使い方
ROしたり本読んだり別ゲーしたり寝たり。


074:最近がんばってること
五月病真っ只中です。


075:どうしてもゆずれないこと
場面場面によるかも。


076:最近地味にキレた事
とくになしー。


077:昨日の晩ご飯は?
コンビニ弁当!orz


078:自己PRをしてください
元気ですバカですよろしく!


079:人生の転機は?
恐らくもうすぐ訪れる・・・・ような気がする


080:後悔とは?
後悔先に立たず。


081:自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
視力。
眼鏡外したいよ・゚・(ノ∀`)・゚・


ふー。終了。
たまにはバトンもいいね!

意外とゴスさんと被るとこあってびっくり。

【2007/05/06 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

あれ~?
グゥ
『あ』から始まる芸能人で


明石家さんま


って出たのは私だけなのかなぁ・・・・w


ケヴィン
確かゴスさんも明石家さんまって出てたよーな。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ~?
『あ』から始まる芸能人で


明石家さんま


って出たのは私だけなのかなぁ・・・・w
2007/05/07(Mon) 21:21 | URL  | グゥ #-[ 編集]
確かゴスさんも明石家さんまって出てたよーな。
2007/05/08(Tue) 00:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
