非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日もジオン格納で僕指揮。
GWが始まったという事もあり人数がが;;

20人居なかったんじゃなかろうかorz
ではレポどうぞー


と言いたい所ですが今回は簡潔に。
4・29Gv V4平地 VS約束心療
V4にて心療約束と平地ガチ。
ですがLP合戦→ADSで各個撃破されるのコンボで敗退。

防衛してたセフィ系列のタイガー道場?を心療が崩してその
後ろから突入。
4・29Gv V4ER乱戦
乱戦になってタイガーが割ります。

LのどっかでSSSSと乱戦
4・29Gv Lのどっかで乱戦.JPG
この直後にエンペブレイク。

V2でちょろっと防衛
4・29Gv V2防衛
キリンエンブとENが攻めてきますが問題なく排除。
しかしその後来たSSSSに割られます。

ラスト防衛では派遣を抑えれなさそうだったので
攻めにかけてL5の心療を攻めてみます。

15分ほど攻めましたが少し崩した程度で敗北。
この人数じゃちと無謀だったか。

V5レース行くも時間切れで終了。

☆まとめ☆
約束心療に負けたのが超悔しい!
メンバ揃ったらリベンジしたい所。

某チャンプとタイマンして完敗。
次こそは勝ってやる!

今回初めてロキの切れ目に阿修羅決めてロキ落とせた!
あとチャンプの運用について考え直し。
もっと良い動きを覚えねば。


追記を閉じる▲


と言いたい所ですが今回は簡潔に。
4・29Gv V4平地 VS約束心療
V4にて心療約束と平地ガチ。
ですがLP合戦→ADSで各個撃破されるのコンボで敗退。

防衛してたセフィ系列のタイガー道場?を心療が崩してその
後ろから突入。
4・29Gv V4ER乱戦
乱戦になってタイガーが割ります。

LのどっかでSSSSと乱戦
4・29Gv Lのどっかで乱戦.JPG
この直後にエンペブレイク。

V2でちょろっと防衛
4・29Gv V2防衛
キリンエンブとENが攻めてきますが問題なく排除。
しかしその後来たSSSSに割られます。

ラスト防衛では派遣を抑えれなさそうだったので
攻めにかけてL5の心療を攻めてみます。

15分ほど攻めましたが少し崩した程度で敗北。
この人数じゃちと無謀だったか。

V5レース行くも時間切れで終了。

☆まとめ☆
約束心療に負けたのが超悔しい!
メンバ揃ったらリベンジしたい所。

某チャンプとタイマンして完敗。
次こそは勝ってやる!

今回初めてロキの切れ目に阿修羅決めてロキ落とせた!
あとチャンプの運用について考え直し。
もっと良い動きを覚えねば。

【2007/04/30 02:07】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
