非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

えー同盟から初の転生オーラが出るとの事で発光式!
ゴスさん発光式1


なかなか強いMOBが出ず枝折りが2週目に入った所でっ
ゴスさん発光式2
最後の天使様を激写!
SCが邪魔だったorz

その後はやっぱりやります枝祭り
ゴスさん発光式3

ゴスさん発光式4

200ぐらい折ったんだったかな?

そして記念撮影~。
ゴスさん発光式5
エモバラバラVer
ゴスさん発光式6
エモ統一Ver
中々綺麗に揃ってる!
は!?総帥だけエモでてないΣ(゚Д゚;

いやーなんか身内から転生オーラとか出ると現実味が出てきましたね
自分でもいつか光れるんじゃないだろうかとか・・・・


式終わった後にゴスさん主催のイベント
4つs防具カンカンしてどこまで精錬できるかを当てるゲーム。
ちなみに最高は+9までだそうです。
カンカンポキン
あ、このSSは+8まで行ったガードを折った時デスネ・w・
4つカンカンして+7と+8ができるとかマジ神ww
折っちゃいましたけどね(゚д゚)

あ、僕は全部予想外れて0点でした。

その後ぽりん箱を開けにルティエへ
二つ開けて一個めはスカでしたが2個目でアクエンwww
大本命!
皆でフルボッコしてましたww

おめでとう(゚д゚)
後は溜まり場でアホな事したりw

えーゴスさんマジで発光おめです!
そのうち僕もそこまで行くんでよろしくy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


追記を閉じる▲


式終わった後にゴスさん主催のイベント
4つs防具カンカンしてどこまで精錬できるかを当てるゲーム。
ちなみに最高は+9までだそうです。
カンカンポキン
あ、このSSは+8まで行ったガードを折った時デスネ・w・
4つカンカンして+7と+8ができるとかマジ神ww
折っちゃいましたけどね(゚д゚)

あ、僕は全部予想外れて0点でした。

その後ぽりん箱を開けにルティエへ
二つ開けて一個めはスカでしたが2個目でアクエンwww
大本命!
皆でフルボッコしてましたww

おめでとう(゚д゚)
後は溜まり場でアホな事したりw

えーゴスさんマジで発光おめです!
そのうち僕もそこまで行くんでよろしくy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

【2007/04/29 01:48】 | RO日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



せつひ
言ったからにはやるんだろうね!
期待して待ってます><

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>せつひ君
そのうちな!そのうち!

>非公開
ふーん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 02:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 02:29 |   |  #[ 編集]
言ったからにはやるんだろうね!
期待して待ってます><
2007/04/29(Sun) 02:29 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 02:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 02:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/29(Sun) 02:30 |   |  #[ 編集]
>せつひ君
そのうちな!そのうち!

>非公開
ふーん。
2007/04/30(Mon) 02:08 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
