非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

タイトル通りブラブラと。
GMと一緒に道狩ったり生体ちょろっと行ったり。

GMが宝の枝を購入してくれてしかもそれを使ってプチ枝祭り。
ちなみに溜まってて約80本ちょいぐらい。
折り折り(*゚▽゚)ノ
金剛して折り折り。
大した大物は出ずBOSS属性はミステル2とエンジェが出たくらい。
枝をいっぺんに折るのは気持ちいい♪
金剛なかったらすぐ寝転びますがw


☆おまけ☆
サヨーィ
某サヨーィ人がこんな所(首都の露店通り)で寝てました・w・
こんな街中で寝るなんて・・・!
これじゃまるでホーム○ス(ry
(;゚д゚)ゲフゲフ;;風邪引いちゃいますよΣ(゚д゚|||)

あ、JOB65になりました♪
やっぱ釣りせず白羽に専念すると経験値増えますね(*゚▽゚)ノ


追記を閉じる▲


☆おまけ☆
サヨーィ
某サヨーィ人がこんな所(首都の露店通り)で寝てました・w・
こんな街中で寝るなんて・・・!
これじゃまるでホーム○ス(ry
(;゚д゚)ゲフゲフ;;風邪引いちゃいますよΣ(゚д゚|||)

あ、JOB65になりました♪
やっぱ釣りせず白羽に専念すると経験値増えますね(*゚▽゚)ノ

【2007/04/24 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
