非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日はジオン格納ファブ指揮でジーヴゥィっ
開始当初人数が少なくて大変なことに;;
前衛よりも後衛よりも遊撃が多いという@@;

ラスト目前あたりでそれなりに揃いましたけどねっ
本日自分は偵察役

今日は全体的に重かった。

それではレポどうぞー。


開始本隊はV3へ。
割って放棄したみたい。

偵察ー
L4偵察(20:09~)
4・22Gv L4偵察 もふPC VS LSDC
もふPC防衛攻めLSDCで
その後ろから遥か神神が来てたんだったかな。

次に行ったのがL3で防衛WOF攻めにZEとSJ。
どうやらSJとZE同盟みたいですね。
ER入ってみて思ったのが何故か通路にまったく人が居ない防衛@@;
奥のほうにぎっしりと行った感じでした。
うーんなぞい。

C1にEmCで呼ばれます(20:24~)
4・22Gv C1 防衛SSSS 攻めジオン
中スカスカっぽくてLP引きますが
後続続かず攻めあぐねてるうちに割れます。
割った場所は忘れた@@;

偵察でV2~(20:29~)
4・22Gv V2偵察
防衛したっけ攻めにPKでした。

V4にEmCで呼ばれます
4・22Gv V4防衛
後ろから遥か神神同盟が来ます。
ここでER入っちゃった組と交戦組みで分かれちゃいます。
良く覚えてませんがめっちゃまとまりがなかったかな^^;

これでは遥か同盟を止めれるわけもなく敗北。
本隊はV1に転戦。
んで自分が再度V4見に行くと遥か同盟が遅延中。

というわけで攻守代わって遥か同盟攻め(20:41~)
4・22Gv V4 防衛遥か攻めジオン1

一回の攻めでLPが決まり
4・22Gv V4 防衛遥か攻めジオン2
ドドドドド!!!
トドメ?となるEmCを決め遅延解除されない様に制圧間際まで
持って行きますが遥かマスターがEmC。
その直後にレーサーにエンペかっさらわれ全員追い出されますorz

遥かEmC地点にSGぶっ放せてて排除できそうだったのに
レーサーの処理が遅れたのが非常に勿体無い(゚д゚;)

ちなみに対遥か戦は塩酸でアンフロ壊されまくって凍りまくりましたorz

再度行くとDGも追加で入り口当りで乱戦。
するとどっかが割って偵察タイムへ。

マスターがC5偵察した時にER潜伏できたので呼びたい。
という事で裏EmCでC5へ(20:57~)
4・22Gv C5 防衛EN 攻めジオン
ENが防衛中でした。
制圧して割ってリログ。
この時阿修羅2回も避けられた(゚д゚;)

本隊はV1を確保しに行き自分は偵察へ。
どうやら3MAPで防衛するものの刀NAや全軍突撃にやられて
なかなか上手く行かなかった模様。
金チェイスとか超しんどいです;;

さて偵察。
V3くけけFL(21:20~)
4・22Gv V3偵察くけけFL防衛
ロキ3枚とは豪勢な・w・

続いて偵察L3(21:26~)
4・22Gv L3偵察 防衛WoF攻めLSDC1
LSDCVSWoF。
やっぱり通路に誰も居ない・・・しかも魔法すら降ってない。
つかLSDC踊り多いですなぁ。。。4~5人でブラギスクリームしてましたね。
動けませんはい。

そこで試しにどこまで行けるか残影で突っ込んでみる事に。

4・22Gv L3偵察 防衛WoF攻めLSDC2
何度も何度もスタンで止まったと言うのに
エンペまで到着してしまい阿修羅で退場。
どう見ても相手にされてませn本当に(ry

残り30分を切った所で本隊と合流。
V13MAP防衛していると刀NAが攻めてきます。
LKが一人抜けたのでER担当のモンクさんとプリさんに任せますが
バーサークされて割られてしまいます。
やっぱりER担当はモンクSAGEプリが揃わないとダメですな。

少し拉致が開かないのでER防衛に変更。
するともふPCの派遣が来ます。
数名EmCに乗り遅れた者がおりそのメンバでER前のPCを牽制。
それが功を相したのかPCの突撃が居様に遅かった。
・・・・が鬼の様な前衛に突破され5分前に遅延解除。

マスタが落とされていた為若干EmCするのが遅れますが
どうにか再度攻められる前に防衛体制を整えます。
大体残り2~3分ぐらいでPC再度攻め。
この時も入り口に罠置いたりと妨害工作が功を相して
相手の攻めを遅らせる事に成功。(タブン

最後は押し寄せるPCをどうにか食い止めます。
蜘蛛や罠、幼女が大活躍だった!
自分は最後の最後でパラに阿修羅撃ってシボン。
ラスト1分でPCEmC報告が来ますがエンペが消えて試合終了。
4・22Gv V1獲得
お疲れ様でしたっ

☆まとめ☆
ZEとSJが同盟。
もふPC前衛オオスギ@@;
派遣に全部前衛きてるんじゃろうなぁ。

今週もラストが大手派遣に狙われましたが
PCの派遣を耐え切ったのは自信を持っていいと思います。
対遥か戦は制圧まで持って行きたかったかなっと。
横から来たレーサーもしっかり排除しないとね。

死に戻り組の牽制が非常に良い方向に向いたと思います。

危ない勝利でも勝利は勝利。
それに守りきっての勝利なので自信に変えて頑張って行きましょう!


追記を閉じる▲


開始本隊はV3へ。
割って放棄したみたい。

偵察ー
L4偵察(20:09~)
4・22Gv L4偵察 もふPC VS LSDC
もふPC防衛攻めLSDCで
その後ろから遥か神神が来てたんだったかな。

次に行ったのがL3で防衛WOF攻めにZEとSJ。
どうやらSJとZE同盟みたいですね。
ER入ってみて思ったのが何故か通路にまったく人が居ない防衛@@;
奥のほうにぎっしりと行った感じでした。
うーんなぞい。

C1にEmCで呼ばれます(20:24~)
4・22Gv C1 防衛SSSS 攻めジオン
中スカスカっぽくてLP引きますが
後続続かず攻めあぐねてるうちに割れます。
割った場所は忘れた@@;

偵察でV2~(20:29~)
4・22Gv V2偵察
防衛したっけ攻めにPKでした。

V4にEmCで呼ばれます
4・22Gv V4防衛
後ろから遥か神神同盟が来ます。
ここでER入っちゃった組と交戦組みで分かれちゃいます。
良く覚えてませんがめっちゃまとまりがなかったかな^^;

これでは遥か同盟を止めれるわけもなく敗北。
本隊はV1に転戦。
んで自分が再度V4見に行くと遥か同盟が遅延中。

というわけで攻守代わって遥か同盟攻め(20:41~)
4・22Gv V4 防衛遥か攻めジオン1

一回の攻めでLPが決まり
4・22Gv V4 防衛遥か攻めジオン2
ドドドドド!!!
トドメ?となるEmCを決め遅延解除されない様に制圧間際まで
持って行きますが遥かマスターがEmC。
その直後にレーサーにエンペかっさらわれ全員追い出されますorz

遥かEmC地点にSGぶっ放せてて排除できそうだったのに
レーサーの処理が遅れたのが非常に勿体無い(゚д゚;)

ちなみに対遥か戦は塩酸でアンフロ壊されまくって凍りまくりましたorz

再度行くとDGも追加で入り口当りで乱戦。
するとどっかが割って偵察タイムへ。

マスターがC5偵察した時にER潜伏できたので呼びたい。
という事で裏EmCでC5へ(20:57~)
4・22Gv C5 防衛EN 攻めジオン
ENが防衛中でした。
制圧して割ってリログ。
この時阿修羅2回も避けられた(゚д゚;)

本隊はV1を確保しに行き自分は偵察へ。
どうやら3MAPで防衛するものの刀NAや全軍突撃にやられて
なかなか上手く行かなかった模様。
金チェイスとか超しんどいです;;

さて偵察。
V3くけけFL(21:20~)
4・22Gv V3偵察くけけFL防衛
ロキ3枚とは豪勢な・w・

続いて偵察L3(21:26~)
4・22Gv L3偵察 防衛WoF攻めLSDC1
LSDCVSWoF。
やっぱり通路に誰も居ない・・・しかも魔法すら降ってない。
つかLSDC踊り多いですなぁ。。。4~5人でブラギスクリームしてましたね。
動けませんはい。

そこで試しにどこまで行けるか残影で突っ込んでみる事に。

4・22Gv L3偵察 防衛WoF攻めLSDC2
何度も何度もスタンで止まったと言うのに
エンペまで到着してしまい阿修羅で退場。
どう見ても相手にされてませn本当に(ry

残り30分を切った所で本隊と合流。
V13MAP防衛していると刀NAが攻めてきます。
LKが一人抜けたのでER担当のモンクさんとプリさんに任せますが
バーサークされて割られてしまいます。
やっぱりER担当はモンクSAGEプリが揃わないとダメですな。

少し拉致が開かないのでER防衛に変更。
するともふPCの派遣が来ます。
数名EmCに乗り遅れた者がおりそのメンバでER前のPCを牽制。
それが功を相したのかPCの突撃が居様に遅かった。
・・・・が鬼の様な前衛に突破され5分前に遅延解除。

マスタが落とされていた為若干EmCするのが遅れますが
どうにか再度攻められる前に防衛体制を整えます。
大体残り2~3分ぐらいでPC再度攻め。
この時も入り口に罠置いたりと妨害工作が功を相して
相手の攻めを遅らせる事に成功。(タブン

最後は押し寄せるPCをどうにか食い止めます。
蜘蛛や罠、幼女が大活躍だった!
自分は最後の最後でパラに阿修羅撃ってシボン。
ラスト1分でPCEmC報告が来ますがエンペが消えて試合終了。
4・22Gv V1獲得
お疲れ様でしたっ

☆まとめ☆
ZEとSJが同盟。
もふPC前衛オオスギ@@;
派遣に全部前衛きてるんじゃろうなぁ。

今週もラストが大手派遣に狙われましたが
PCの派遣を耐え切ったのは自信を持っていいと思います。
対遥か戦は制圧まで持って行きたかったかなっと。
横から来たレーサーもしっかり排除しないとね。

死に戻り組の牽制が非常に良い方向に向いたと思います。

危ない勝利でも勝利は勝利。
それに守りきっての勝利なので自信に変えて頑張って行きましょう!

【2007/04/23 01:39】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


恭介
↑のコメントは私のブログにも『全く』同じコメントで
書き込みがされていました。

アクセス解析したらどうやら『中国』から来ているようです。

・・・必死ですね


グゥ
V3くけけFL防衛のSSで

ロキ3枚っていうのにものっすごビックリしたww
・・・・あれを破れるギルドってあるんだろうか・・・。


ケヴィン
必死やなぁ@@;
困ったもんだ(´ω`)承認制だるいんだけどなぁ。

くけけFLは一枚目ロキを落として叫びで勝負?
V3はロキが階段上だから2枚目落とすとか一気に
WIZ地帯までかけぬけるとか?w


グゥ
・・・・エンペまでロキを敷いてみたいww


ケヴィン
壮観だけど味方もスキルつかえないよwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
↑のコメントは私のブログにも『全く』同じコメントで
書き込みがされていました。

アクセス解析したらどうやら『中国』から来ているようです。

・・・必死ですね
2007/04/23(Mon) 20:52 | URL  | 恭介 #-[ 編集]
V3くけけFL防衛のSSで

ロキ3枚っていうのにものっすごビックリしたww
・・・・あれを破れるギルドってあるんだろうか・・・。
2007/04/23(Mon) 20:53 | URL  | グゥ #-[ 編集]
必死やなぁ@@;
困ったもんだ(´ω`)承認制だるいんだけどなぁ。

くけけFLは一枚目ロキを落として叫びで勝負?
V3はロキが階段上だから2枚目落とすとか一気に
WIZ地帯までかけぬけるとか?w
2007/04/23(Mon) 22:33 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
・・・・エンペまでロキを敷いてみたいww
2007/04/24(Tue) 17:29 | URL  | グゥ #-[ 編集]
壮観だけど味方もスキルつかえないよwww
2007/04/24(Tue) 18:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
