非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ちょいと遅れましたが?GMが発光~。
おめっと~
2キャラ目転生おめ!
もう2転生持ちとか珍しくなくなってきた気がする今日この頃。


今日は知合いの鳥さん連れて王廃聖鳥教で生体へ。
ブラギって凄いやねーw高速阿修羅たまりまへん(´ω`*)
その後某ゴスさん追加で5人に。

うちらとは別に5人GMが生体に来てたんですが
階段が開いてなく大変だったみたいで。

全員合流して10人で部屋狩りする事に(・∀・)
最初左端の小部屋に到着しますがお座りの人が居たので右端に変更。
そして飛ぶのかと思いきや皆歩いてます@@;

超てんやわんやしながら半分ぐらい過ぎた所で
壊滅orz
壊滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
LKにSCするものの見失ってLA入ってなくてあたふたしてる所へ
砂やらAXが登場@@;
威力型だったら乗り切れてたかもなぁw

その後再度行って右端小部屋に到着。
最初狩り方が分からなくて鳥さんに教えてもらいつつ皆で思考錯誤。
一度壊滅しかけたりもしたりかなり危なっかしい狩りでしたが
めちゃくちゃ楽しかったですはい。

阿修羅好きにはほんっと溜まりませんね♪


追記を閉じる▲


今日は知合いの鳥さん連れて王廃聖鳥教で生体へ。
ブラギって凄いやねーw高速阿修羅たまりまへん(´ω`*)
その後某ゴスさん追加で5人に。

うちらとは別に5人GMが生体に来てたんですが
階段が開いてなく大変だったみたいで。

全員合流して10人で部屋狩りする事に(・∀・)
最初左端の小部屋に到着しますがお座りの人が居たので右端に変更。
そして飛ぶのかと思いきや皆歩いてます@@;

超てんやわんやしながら半分ぐらい過ぎた所で
壊滅orz
壊滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
LKにSCするものの見失ってLA入ってなくてあたふたしてる所へ
砂やらAXが登場@@;
威力型だったら乗り切れてたかもなぁw

その後再度行って右端小部屋に到着。
最初狩り方が分からなくて鳥さんに教えてもらいつつ皆で思考錯誤。
一度壊滅しかけたりもしたりかなり危なっかしい狩りでしたが
めちゃくちゃ楽しかったですはい。

阿修羅好きにはほんっと溜まりませんね♪

【2007/04/21 23:14】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
