非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はジオン格納僕指揮でスタート。
今週は助っ人が3名来てくれて戦力UPっ

かなり熱いGvが出来ました(・∀・)
中の人はシャウトしてたりもうてんやわんやでしたがwww

それではレポどうぞ。



開始直後はV2やらC1やらで割ってリログ。
相手も見つからないので平地になりやすい?V4へ。
4・15Gv V4平地戦VS冥
ERは空でしたが後ろから来た$冥と平地。
数名ERへ入っていたのもあり押されてしまいます。
うちはADSで死にましたorz
・・・がうちで割ります。

とりあえずV4砦前に再度集合し約束心療が中に入るのを確認。
落ちGO指示を出し、約束Gが割った所で突入。
攻め被った遥か神秘を入り口で排除しつつEmCでER前へ。
約束防衛だったので心療を封鎖して前衛攻め。
一度の攻めで崩して制圧。

その後約束心療やDraが来ますが割って転戦。

L3IPWOFが25程で防衛との事でL3へ向かいます。
そこでNVが攻め準備&封鎖してたので交戦。
うちはミスって速攻死んでしまいましたが再度行くと
制圧してたぽかったです。

直後に後ろから来たDGVMと交戦。
押しつ押されつの展開になりうちが2MAP終点でEmC。
と同時にセフィが3MAPでEmC。
うちが死に戻りのDGを排除。
セフィが前線のDGを排除した形になります。
4・15Gv L3平地戦VSセフィ
3MAPを制したセフィが2MAPに来ます。
LP引けてなくて魔法ぶち込まれてアボン。
そのまま制圧され転戦指示。

お次はL2へ。
偵察情報からL2DGとの報告。
さぁガチるぞおおおおおおおおおおおお!!!
っとか思ってたら後ろからSSSSがが@@;
平地になり排除されます。
再度EmCで攻めると攻めた後のようで敵後衛を排除してERへ。
4・15Gv L2乱戦
SSSSがすでに崩してました。

その後エンペ横でEmC。そのまま割り指示だします。
4・15Gv L2乱戦VS SSSS
するとSSSSがすぐ後ろでEmC。
かなりきつい状況になりましたがどうにかうちで割ることが
出来てリログして転戦。

お次はL4へ
玉葱が防衛だったかな。
キリンエンブの所を排除してLPから一気に突入
・・・がここで遅延解除され再度攻め。

約束心療や玉葱を排除しつつERへ行き防衛体制まで持ち込みます。
すると斬首到来との事でやりあっても無駄なので転戦。

ここから確保探しの偵察タイム。
C2が約束心療防衛との事で攻めます。
そしてこんな事が・・・・
おめでとううううううううう
GMさんがログインしてきて
おめでた報告がががが!!!!!!
Gvそっちのけで全員で祝福。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
本当におめでとうございますううううううううううう!!!

さてテンションMAXな所でER前に到着。
4・15Gv C2ER前
前衛とつげきいいいいいいいいいいい

ロキ落とした@@@@@@@@@@@@@@@@@
後ろからSSSS来た@@@@@@@@@@@@@@@


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテ!!


4・15Gv C2ER前VS SSSS
というわけで押し込まれてアボン。
転戦指示を出しEmCで空き巣のC1へ。
4・15Gv C13MAP防衛
3MAP防衛中。
LSマスタや偵察が来る程度で9時45分ぐらいまで経過。
するとNV全軍報告。

2度程攻めを凌ぎますが3度目の突撃で突破されEmCでERへ。
WPスクリームはしんどいのぉ@@;
ERへ行くもののやはり止めれず制圧されてしまいます。

ここで向こうの防衛体制が整う前に攻めたかったのですが
足並み揃わずだめぽ。
そして残り時間10分。
V1が終盤までレースだった事もありマスターをV1へ。
EmCでV1ER前に行くとATM無の派遣が!
そして直後にエンペブレイク。
どうやら玉葱Gが遅延していたようで。

マスターがATM無より早くER前EmCを決める事。
玉葱Gをワンパンで落とせる事。
ATM派遣から守りきれる事。
この3つを信じて再度指示。

この歯車が見事に噛みあって5分前にエンペブレイク成功。
ラスト5分ATM無の派遣と約束派遣レーサー少数等が来ますが
なんとか防ぎきって取得となりました!
4・15Gv V1獲得


ほんっとうにお疲れ様でした!
なんと熱い10分間だったか@@;

☆まとめ☆
NV戦が悔しい。。。
ニュマの徹底がまだまだだなー。
あとLP引けてからが問題。まだまだ遅い。
でも前半DGVMとの平地や約束心療との交戦、ラスト等
随所に皆が光るとこがあって良かった!
ラストとか最高っ

SSSS見てて思ったのがやっぱLP引いての平地の上手さかなー。
うちはまだ慣れてないのもあって中々難しい(・∀・;)

でも今回まじ楽しかった!来週もガンバロウ!!


追記を閉じる▲


開始直後はV2やらC1やらで割ってリログ。
相手も見つからないので平地になりやすい?V4へ。
4・15Gv V4平地戦VS冥
ERは空でしたが後ろから来た$冥と平地。
数名ERへ入っていたのもあり押されてしまいます。
うちはADSで死にましたorz
・・・がうちで割ります。

とりあえずV4砦前に再度集合し約束心療が中に入るのを確認。
落ちGO指示を出し、約束Gが割った所で突入。
攻め被った遥か神秘を入り口で排除しつつEmCでER前へ。
約束防衛だったので心療を封鎖して前衛攻め。
一度の攻めで崩して制圧。

その後約束心療やDraが来ますが割って転戦。

L3IPWOFが25程で防衛との事でL3へ向かいます。
そこでNVが攻め準備&封鎖してたので交戦。
うちはミスって速攻死んでしまいましたが再度行くと
制圧してたぽかったです。

直後に後ろから来たDGVMと交戦。
押しつ押されつの展開になりうちが2MAP終点でEmC。
と同時にセフィが3MAPでEmC。
うちが死に戻りのDGを排除。
セフィが前線のDGを排除した形になります。
4・15Gv L3平地戦VSセフィ
3MAPを制したセフィが2MAPに来ます。
LP引けてなくて魔法ぶち込まれてアボン。
そのまま制圧され転戦指示。

お次はL2へ。
偵察情報からL2DGとの報告。
さぁガチるぞおおおおおおおおおおおお!!!
っとか思ってたら後ろからSSSSがが@@;
平地になり排除されます。
再度EmCで攻めると攻めた後のようで敵後衛を排除してERへ。
4・15Gv L2乱戦
SSSSがすでに崩してました。

その後エンペ横でEmC。そのまま割り指示だします。
4・15Gv L2乱戦VS SSSS
するとSSSSがすぐ後ろでEmC。
かなりきつい状況になりましたがどうにかうちで割ることが
出来てリログして転戦。

お次はL4へ
玉葱が防衛だったかな。
キリンエンブの所を排除してLPから一気に突入
・・・がここで遅延解除され再度攻め。

約束心療や玉葱を排除しつつERへ行き防衛体制まで持ち込みます。
すると斬首到来との事でやりあっても無駄なので転戦。

ここから確保探しの偵察タイム。
C2が約束心療防衛との事で攻めます。
そしてこんな事が・・・・
おめでとううううううううう
GMさんがログインしてきて
おめでた報告がががが!!!!!!
Gvそっちのけで全員で祝福。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
本当におめでとうございますううううううううううう!!!

さてテンションMAXな所でER前に到着。
4・15Gv C2ER前
前衛とつげきいいいいいいいいいいい

ロキ落とした@@@@@@@@@@@@@@@@@
後ろからSSSS来た@@@@@@@@@@@@@@@


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテ!!


4・15Gv C2ER前VS SSSS
というわけで押し込まれてアボン。
転戦指示を出しEmCで空き巣のC1へ。
4・15Gv C13MAP防衛
3MAP防衛中。
LSマスタや偵察が来る程度で9時45分ぐらいまで経過。
するとNV全軍報告。

2度程攻めを凌ぎますが3度目の突撃で突破されEmCでERへ。
WPスクリームはしんどいのぉ@@;
ERへ行くもののやはり止めれず制圧されてしまいます。

ここで向こうの防衛体制が整う前に攻めたかったのですが
足並み揃わずだめぽ。
そして残り時間10分。
V1が終盤までレースだった事もありマスターをV1へ。
EmCでV1ER前に行くとATM無の派遣が!
そして直後にエンペブレイク。
どうやら玉葱Gが遅延していたようで。

マスターがATM無より早くER前EmCを決める事。
玉葱Gをワンパンで落とせる事。
ATM派遣から守りきれる事。
この3つを信じて再度指示。

この歯車が見事に噛みあって5分前にエンペブレイク成功。
ラスト5分ATM無の派遣と約束派遣レーサー少数等が来ますが
なんとか防ぎきって取得となりました!
4・15Gv V1獲得


ほんっとうにお疲れ様でした!
なんと熱い10分間だったか@@;

☆まとめ☆
NV戦が悔しい。。。
ニュマの徹底がまだまだだなー。
あとLP引けてからが問題。まだまだ遅い。
でも前半DGVMとの平地や約束心療との交戦、ラスト等
随所に皆が光るとこがあって良かった!
ラストとか最高っ

SSSS見てて思ったのがやっぱLP引いての平地の上手さかなー。
うちはまだ慣れてないのもあって中々難しい(・∀・;)

でも今回まじ楽しかった!来週もガンバロウ!!

【2007/04/16 00:23】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


愛海
コメントありがとうございましたー。
というわけでやって参りました。
また戦場で会うこともあるかと思いますが、
よろしくですよー。


ケヴィン
訪問ありがとうですよー(・∀・)
今回は何度もしてやられてショッキング!

いつかリベンジさせてもらおうっ
というわけでお手柔らかによろしゅー♪

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
そうですなー。残念無念orz
メールの件は別に書いても構いませんよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたー。
というわけでやって参りました。
また戦場で会うこともあるかと思いますが、
よろしくですよー。
2007/04/16(Mon) 03:25 | URL  | 愛海 #/nlNVZVU[ 編集]
訪問ありがとうですよー(・∀・)
今回は何度もしてやられてショッキング!

いつかリベンジさせてもらおうっ
というわけでお手柔らかによろしゅー♪
2007/04/16(Mon) 16:40 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/17(Tue) 18:38 |   |  #[ 編集]
>非公開様
そうですなー。残念無念orz
メールの件は別に書いても構いませんよ♪
2007/04/18(Wed) 09:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
