非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日は諸事情によりジオン格納ファブ指揮でGv。
てかしばらくジオン格納ですw

今回は前半レース風味で大暴れ?wという感じで
レース会場をうろうろと。

そして約束Gさんとの同盟切り忘れ(´・ω・`)
申し訳ないいいいいいいい。

ではレポどうぞー


開始V2行ったけど攻め被りもなくて割って直後に
EmCでV5へ。
4・8Gv V5レース
PK玉葱が居ましたが排除して割って転戦。

その後V2行くとPK玉葱(玉葱見えてませんが)が防衛中。
4・8Gv V2防衛PK玉葱
偵察で入ったら戻れず死んじまったw
その後本隊到着で攻め。
ワンパンで崩して制圧に持って行き割って転戦。

V3行ったらビリーブが割ろうとしてたので排除して制圧。
後割って転戦。

V2へ行くと遥神神ANC同盟が居たので攻め。
4・8Gv V2封鎖
こちらは封鎖風景。
遥か同盟の死に戻りやレーサーを封鎖。
封鎖してると大分崩せますがリセットかどっかに割られたのか
追い出されます。

再度向かうとDGVM出現。
3MAPで交戦になりDGマスターと残影でおっかけっこしてると
結局捕まえられず後ろでEmCされ大ピンチ!
4・8Gv V5レースその2
その直後にEmCでV5へ。
確かENとか来てたけど割っておしまい。

V2DGVM遅延との事で攻めになります。
おお!ガチ実現か!ッとか思ってると進軍中にマスターがV3にてEmC。
4・8Gv V3ER前制圧戦
ER前に居た夜桜、EN、CA少数を排除。
防衛はSSWT。
前半攻めで動きっぱなしだったので数度攻めて休憩確保タイムに。
この時点で時間が20:50頃。

というわけで補給だけして偵察ターイム。
4・8Gv L2偵察&まったり
L2へ行くと2名人が居てまったり叩いてたので
自分も参加(ォィ
少しお話しながらやってるとパラさんが割って追い出されますw

お次はL3偵察
4・8Gv L3偵察
攻めにPKで防衛ビリーブ。
試しに抜けてみますが曲がり角で阿修羅もらってシボン。

確保先がL3に決まり向かいます。
4・8Gv L3乱戦
・・・がZE同盟がが@@;
この戦闘ではZEをあらかた排除した後ZEの後ろからNV登場@@;
もしかしたら挟み撃ちにしてたのか?
ERはユニオンに変わってたみたいで転戦指示。

再び偵察ターイム
V1に行くと
4・8Gv V1偵察
SSWTが防衛中。
おとなしく引き下がってリログw

次はV4偵察
4・8Gv V4偵察
奥まで行くと血雨ともひとつのG(同盟?)を発見。
元GMが攻めてたので援護しようと思ったらスタンして何も出来ずに
死んじまったぜHAHAHAHA。

確保先をV4にし攻めます。
レーサー少数を排除して遅延体制に。
そこで迷宮withDeerとビリーブが攻めてきます。
3~4人抜けてきて処理してるとLasteryのAXを発見できずに
割られて追い出されます@@;

直後V1へEmC。
SSSS防衛との情報でしたがレーサーが居ただけで排除して遅延に。
遅延しますがまたもLasteryのゴスAXを排除できず割られて
追い出されます@@;

もう一度向かいうちがEmCでER前に到着。
中が空っと報告をしたのに半分ぐらいのメンバーが入ってこない。
なんでだ?!っと思ったら後ろにNVがががorz

ERに入った者と残って交戦状態に入ってしまった者と別れた為に
簡単に排除され攻守逆転。

NV防衛で数度攻めますが結構きつく時間もないので
諦めて偵察タイム。

まずはV4へ
4・8Gv V4偵察その2
約束心療が防衛中。
約束Gさんとの同盟継続中だったので候補から除外。
まぁ時間的にしんどいだろうけどw

L2へ。
4・8Gv L2偵察
もふNPが防衛中(´・ω・`)

結局V2レース参加になりますが割れずに終了~。

☆まとめ☆
前半の制圧戦とか封鎖時の動き良くなってるなーっと。
WIZ陣の動きが随分良くなってきてる。

反面今度の課題はプリ陣。
まだ支援しか出来てない人ってのが居る。
抜けられた時のSWやエンペを守る動き等が課題かな。
バーサークはDISがあるので幾分マシですがEDPゴスAXは
エンペ担当のプリとWIZ、阿修羅の連携が鍵を握ってるでしょうから。

・・・・氷武器で阿修羅したけど凍らないとせつねええええ・・・

宿無しは悔しいですが前半戦闘が多かったから楽しかったー♪
中々安定取得とは行きませんが頑張りましょう!


追記を閉じる▲


開始V2行ったけど攻め被りもなくて割って直後に
EmCでV5へ。
4・8Gv V5レース
PK玉葱が居ましたが排除して割って転戦。

その後V2行くとPK玉葱(玉葱見えてませんが)が防衛中。
4・8Gv V2防衛PK玉葱
偵察で入ったら戻れず死んじまったw
その後本隊到着で攻め。
ワンパンで崩して制圧に持って行き割って転戦。

V3行ったらビリーブが割ろうとしてたので排除して制圧。
後割って転戦。

V2へ行くと遥神神ANC同盟が居たので攻め。
4・8Gv V2封鎖
こちらは封鎖風景。
遥か同盟の死に戻りやレーサーを封鎖。
封鎖してると大分崩せますがリセットかどっかに割られたのか
追い出されます。

再度向かうとDGVM出現。
3MAPで交戦になりDGマスターと残影でおっかけっこしてると
結局捕まえられず後ろでEmCされ大ピンチ!
4・8Gv V5レースその2
その直後にEmCでV5へ。
確かENとか来てたけど割っておしまい。

V2DGVM遅延との事で攻めになります。
おお!ガチ実現か!ッとか思ってると進軍中にマスターがV3にてEmC。
4・8Gv V3ER前制圧戦
ER前に居た夜桜、EN、CA少数を排除。
防衛はSSWT。
前半攻めで動きっぱなしだったので数度攻めて休憩確保タイムに。
この時点で時間が20:50頃。

というわけで補給だけして偵察ターイム。
4・8Gv L2偵察&まったり
L2へ行くと2名人が居てまったり叩いてたので
自分も参加(ォィ
少しお話しながらやってるとパラさんが割って追い出されますw

お次はL3偵察
4・8Gv L3偵察
攻めにPKで防衛ビリーブ。
試しに抜けてみますが曲がり角で阿修羅もらってシボン。

確保先がL3に決まり向かいます。
4・8Gv L3乱戦
・・・がZE同盟がが@@;
この戦闘ではZEをあらかた排除した後ZEの後ろからNV登場@@;
もしかしたら挟み撃ちにしてたのか?
ERはユニオンに変わってたみたいで転戦指示。

再び偵察ターイム
V1に行くと
4・8Gv V1偵察
SSWTが防衛中。
おとなしく引き下がってリログw

次はV4偵察
4・8Gv V4偵察
奥まで行くと血雨ともひとつのG(同盟?)を発見。
元GMが攻めてたので援護しようと思ったらスタンして何も出来ずに
死んじまったぜHAHAHAHA。

確保先をV4にし攻めます。
レーサー少数を排除して遅延体制に。
そこで迷宮withDeerとビリーブが攻めてきます。
3~4人抜けてきて処理してるとLasteryのAXを発見できずに
割られて追い出されます@@;

直後V1へEmC。
SSSS防衛との情報でしたがレーサーが居ただけで排除して遅延に。
遅延しますがまたもLasteryのゴスAXを排除できず割られて
追い出されます@@;

もう一度向かいうちがEmCでER前に到着。
中が空っと報告をしたのに半分ぐらいのメンバーが入ってこない。
なんでだ?!っと思ったら後ろにNVがががorz

ERに入った者と残って交戦状態に入ってしまった者と別れた為に
簡単に排除され攻守逆転。

NV防衛で数度攻めますが結構きつく時間もないので
諦めて偵察タイム。

まずはV4へ
4・8Gv V4偵察その2
約束心療が防衛中。
約束Gさんとの同盟継続中だったので候補から除外。
まぁ時間的にしんどいだろうけどw

L2へ。
4・8Gv L2偵察
もふNPが防衛中(´・ω・`)

結局V2レース参加になりますが割れずに終了~。

☆まとめ☆
前半の制圧戦とか封鎖時の動き良くなってるなーっと。
WIZ陣の動きが随分良くなってきてる。

反面今度の課題はプリ陣。
まだ支援しか出来てない人ってのが居る。
抜けられた時のSWやエンペを守る動き等が課題かな。
バーサークはDISがあるので幾分マシですがEDPゴスAXは
エンペ担当のプリとWIZ、阿修羅の連携が鍵を握ってるでしょうから。

・・・・氷武器で阿修羅したけど凍らないとせつねええええ・・・

宿無しは悔しいですが前半戦闘が多かったから楽しかったー♪
中々安定取得とは行きませんが頑張りましょう!

【2007/04/08 23:54】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
どもです(´ω`)
お手柔らかにお願いしますYO

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
指摘ありですよー♪
訂正しときやした・w・

マスターも頑張れたっ言ってたよーなw


天使
ヾ(o・ω・)ノ書き込みありがとうございました。
ジオンさんとはよくかち合うので今後ともごひいきに(?)

やはりV2は終盤以外でも厳しいですね~(´・ω・`)
レースに至っては徒歩パラだとエンペに着く前に割れることもしばしば。。。


ケヴィン
こちらこそごひいきに?w
サクリであんまりいじめないでくださいね!

徒歩だとしんどいですねーw
残影でも間に合わない時が@@;


グゥ
ケヴィ㌧↑のURL踏んでみて~ (●´∀`)


ケヴィン
遠慮しときますww
っと削除削除(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 01:15 |   |  #[ 編集]
どもです(´ω`)
お手柔らかにお願いしますYO
2007/04/09(Mon) 01:54 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 13:17 |   |  #[ 編集]
指摘ありですよー♪
訂正しときやした・w・

マスターも頑張れたっ言ってたよーなw
2007/04/09(Mon) 15:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ヾ(o・ω・)ノ書き込みありがとうございました。
ジオンさんとはよくかち合うので今後ともごひいきに(?)

やはりV2は終盤以外でも厳しいですね~(´・ω・`)
レースに至っては徒歩パラだとエンペに着く前に割れることもしばしば。。。
2007/04/09(Mon) 17:08 | URL  | 天使 #pQpZY72.[ 編集]
こちらこそごひいきに?w
サクリであんまりいじめないでくださいね!

徒歩だとしんどいですねーw
残影でも間に合わない時が@@;
2007/04/10(Tue) 00:57 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
ケヴィ㌧↑のURL踏んでみて~ (●´∀`)
2007/04/10(Tue) 16:24 | URL  | グゥ #-[ 編集]
遠慮しときますww
っと削除削除(´・ω・`)
2007/04/11(Wed) 00:32 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
