非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

本日は低Lvキャラで同盟狩りを行う事に。
うちは46テコンで参加~♪
何かが足りない!
4人でポーズ決め!(ぇ
一人足りない気がするけどキニシナイ(・∀・)

狩場は低LV団体狩場のメッカであるGD2Fへ
蹴りいいいいいい
保護者も居ますよもちろn♪
某タコ嫌いが空蝉使って暴走機関車の如く走り回ったり
新入りさんが猛ダッシュで馬から逃げたりとなんか
ドタバタ感が良くて楽しいG狩りでしたw

保護者してくれたメンバーには感謝感謝♪
3ほど上がりましたw

明日はGv!がんばろー!

【2007/04/07 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


bobo
うぉぉぉ~、残業の嵐だった・・・帰ってきたら0:30いつもの人しかいませんでした・・・。

それも、低レベル狩り・・俺にもってこいじゃんよ・・。
いきたかったなぁ~いきたかったなぁ~~

と、長々すいません。



ケヴィン
お疲れさんですよーw
次回またする事あったら行けるといいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉぉぉ~、残業の嵐だった・・・帰ってきたら0:30いつもの人しかいませんでした・・・。

それも、低レベル狩り・・俺にもってこいじゃんよ・・。
いきたかったなぁ~いきたかったなぁ~~

と、長々すいません。
2007/04/08(Sun) 04:03 | URL  | bobo #JUGsyThY[ 編集]
お疲れさんですよーw
次回またする事あったら行けるといいね!
2007/04/08(Sun) 15:52 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
