非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ギルメンの方に大型特化を借りたので無謀にもソロでニブル谷へ・・・
○め○はめ波!!!

ロリルリさえ闇ブレスすればなんとか狩れると言った感じ^^;
いやぁ~BMはウマイねぇ♪っとか思って調子に乗ってると・・・チニマチタ('¬'*)

3匹以上相手してるときにロリが横沸きすると即死でした・・・orz
まだムリか・・・(′・ω・`)
今週中に@1上げてSTRを完成させたかったので滅多にしなぃ事をしてみることに・・・
プロ南で落ちてみました('¬'*)

モンクって前衛としては微妙なんで拾われるかなぁ~って思ってると
10分くらいで拾われました(*・-・*)ワーィ!!
お相手はDEX支援のプリさん♪てか滅多に臨時しないから緊張したり(*ノノ)

ニブル谷に着いたらいきなり・・・
初めてデタヨ♪
初です(*ノノ)ソロじゃでねぇのに・・・orz

その後スグにデュラハンから肩にかける物が?!!
・・・ま♪sナシだったけどね(′・ω・`)アタリマエカ

枝は出るわプリさんロリからエル盗みまくるわウハウハ?でした♪
DEX支援さんなんですが装備の差ですね・・・orz
VITかわんないのに管理人に比べダメが半分ですョΣ(゜Д゜*)Uu
すばらしい&うらやましぃ・・・('¬'*)

そんなこんなで順調に狩り続けてると・・・
ダンディ~????
↑オークになりますorzってか見えにくいねこれ(′・ω・`)

順調順調・・・
良い感じ♪
ウマイウマイ('¬'*)♪

はい!!!
やっぱり;;
チニマチタΣ('¬'*)画像じゃわかんにくいけど@3匹はBMがいたかな?
この後プリさんが来るも敵がドンドン増えありえないくらいのMHに;;
どうしようか?って言ってるときにアサクロさん&プリさんのペアが来て助けて頂きました♪
感謝感謝〝φ(,,*)

今日は沸きも良くてかなりおいしく頂けました(*ノノ)
1時間半ぐらいかな?16%も稼げましたヽ(´▽`)/へへっ

清算の時にお相手のプリさんが98と言うことに気づく管理人・・・

死なせなくて良かったぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu

プリさんも楽しんで頂けたようでたまには臨時もいいかな♪
っと思った今日この頃でした〝φ(,,*)




追記を閉じる▲
今週中に@1上げてSTRを完成させたかったので滅多にしなぃ事をしてみることに・・・
プロ南で落ちてみました('¬'*)

モンクって前衛としては微妙なんで拾われるかなぁ~って思ってると
10分くらいで拾われました(*・-・*)ワーィ!!
お相手はDEX支援のプリさん♪てか滅多に臨時しないから緊張したり(*ノノ)

ニブル谷に着いたらいきなり・・・
初めてデタヨ♪
初です(*ノノ)ソロじゃでねぇのに・・・orz

その後スグにデュラハンから肩にかける物が?!!
・・・ま♪sナシだったけどね(′・ω・`)アタリマエカ

枝は出るわプリさんロリからエル盗みまくるわウハウハ?でした♪
DEX支援さんなんですが装備の差ですね・・・orz
VITかわんないのに管理人に比べダメが半分ですョΣ(゜Д゜*)Uu
すばらしい&うらやましぃ・・・('¬'*)

そんなこんなで順調に狩り続けてると・・・
ダンディ~????
↑オークになりますorzってか見えにくいねこれ(′・ω・`)

順調順調・・・
良い感じ♪
ウマイウマイ('¬'*)♪

はい!!!
やっぱり;;
チニマチタΣ('¬'*)画像じゃわかんにくいけど@3匹はBMがいたかな?
この後プリさんが来るも敵がドンドン増えありえないくらいのMHに;;
どうしようか?って言ってるときにアサクロさん&プリさんのペアが来て助けて頂きました♪
感謝感謝〝φ(,,*)

今日は沸きも良くてかなりおいしく頂けました(*ノノ)
1時間半ぐらいかな?16%も稼げましたヽ(´▽`)/へへっ

清算の時にお相手のプリさんが98と言うことに気づく管理人・・・

死なせなくて良かったぁぁぁΣ(゜Д゜*)Uu

プリさんも楽しんで頂けたようでたまには臨時もいいかな♪
っと思った今日この頃でした〝φ(,,*)



【2006/02/28 22:36】 | RO日記
トラックバック(0) |


堕天(仮)
ソロの場合 AGI系にとって囲まれるのはとてもつらいですね;;
その1:倒す順番間違えなきゃなんとか
その2:やはり装備も重要
でしょうか・・・w がんばりましょうー(`・ω・´)

ほむ〝φ(,,*)
†KEVIN†
+7装備ほしぃよ・・・堕天さんの様な装備が・・・(ぇ
囲まれたらハッケイ連打しておりました('¬'*)

考えてる余裕なんてナッシングww
・・・精進せねば〝φ(,,*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ソロの場合 AGI系にとって囲まれるのはとてもつらいですね;;
その1:倒す順番間違えなきゃなんとか
その2:やはり装備も重要
でしょうか・・・w がんばりましょうー(`・ω・´)
2006/02/28(Tue) 23:47 | URL  | 堕天(仮) #qsvP4ThM[ 編集]
ほむ〝φ(,,*)
+7装備ほしぃよ・・・堕天さんの様な装備が・・・(ぇ
囲まれたらハッケイ連打しておりました('¬'*)

考えてる余裕なんてナッシングww
・・・精進せねば〝φ(,,*)
2006/03/01(Wed) 06:04 | URL  | †KEVIN† #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
