非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて今回の1.5倍は予定では嫁様踊りのLv上げでしたが
インフルエンザの為に騎士廃狩りに変更@@;
ビックブリッジの死闘?!
2PC使って宿全開白P叩きまくりの火山ソロです(・∀・)

Lvは85からスタートです。
目標は95!さてどうなったのやら(´ω`)


☆一日目☆
騎士86!!

騎士87!!
初日は85→87へ。
消費も然ることながら経験値もモリモリ増えてますw

☆二日目☆
騎士88!!

騎士89!!
87→89へ。
この日は珍しい事に火山入り口でデビリンに遭遇。
不意の遭遇
特化もないし塩もないけどとりあえず付与解除して
どうにか撃破@@;
SPとかギリギリでしたよ(´・ω・`)

☆三日目☆
騎士90!!

騎士91!!
89→91へ!
そろそろだれてきた所。。。。。
カホCをよこせヽ(`○´)/
カホCと思って拾ったらorz
確かこの日から火山にBOTログが2匹程出現('A`)

☆四日目☆
騎士92!!
91→92に。
流石に一日2Lvがしんどくなってきたので一つずつ。
この当りでチャンプで生体ソロしたい禁断症状がががΣ(゚Д゚;

☆五日目☆
騎士93!!
92→93~。
多分ここでアサBOTも追加('A`)
癌よ・・・・はぁヽ(;´Д`)ノ
もうこの段階で超やる気がない中の人ヾ(・ω・o) ォィォィ

☆六日目(実質最終日)☆
騎士94!!
なんとか93→94に(´・ω・`)
初めて見たかも
だからカホCを(ry
何気に初めて見たかも(・∀・)

っとまぁ結果的に94まで上げて騎士の1.5倍期間は終了。
教本が一個残ったのでチャンプで30分生体ソロへ。


・・・・・一週間以上あくと凄い訛るね・・・・・・・
もう超が付くほどのヘタッぷり('A`)
明らかに教本一個無駄にしてましたよ(´・ω・`)

レモン販売の方は白P代でお金飛んだので殆ど買わず。
エルが100個近くあるんだけどエル値下がりしすぎZzzzz

やっぱ一週間頑張ると次の週は反動がきますねぇ~。
今日とかROすら繋いでないよ@@;
今週は蜃気楼の方にも行こうかな~。

騎士は西兄貴あたりでまったり95にしよう(´ω`)


追記を閉じる▲


☆一日目☆
騎士86!!

騎士87!!
初日は85→87へ。
消費も然ることながら経験値もモリモリ増えてますw

☆二日目☆
騎士88!!

騎士89!!
87→89へ。
この日は珍しい事に火山入り口でデビリンに遭遇。
不意の遭遇
特化もないし塩もないけどとりあえず付与解除して
どうにか撃破@@;
SPとかギリギリでしたよ(´・ω・`)

☆三日目☆
騎士90!!

騎士91!!
89→91へ!
そろそろだれてきた所。。。。。
カホCをよこせヽ(`○´)/
カホCと思って拾ったらorz
確かこの日から火山にBOTログが2匹程出現('A`)

☆四日目☆
騎士92!!
91→92に。
流石に一日2Lvがしんどくなってきたので一つずつ。
この当りでチャンプで生体ソロしたい禁断症状がががΣ(゚Д゚;

☆五日目☆
騎士93!!
92→93~。
多分ここでアサBOTも追加('A`)
癌よ・・・・はぁヽ(;´Д`)ノ
もうこの段階で超やる気がない中の人ヾ(・ω・o) ォィォィ

☆六日目(実質最終日)☆
騎士94!!
なんとか93→94に(´・ω・`)
初めて見たかも
だからカホCを(ry
何気に初めて見たかも(・∀・)

っとまぁ結果的に94まで上げて騎士の1.5倍期間は終了。
教本が一個残ったのでチャンプで30分生体ソロへ。


・・・・・一週間以上あくと凄い訛るね・・・・・・・
もう超が付くほどのヘタッぷり('A`)
明らかに教本一個無駄にしてましたよ(´・ω・`)

レモン販売の方は白P代でお金飛んだので殆ど買わず。
エルが100個近くあるんだけどエル値下がりしすぎZzzzz

やっぱ一週間頑張ると次の週は反動がきますねぇ~。
今日とかROすら繋いでないよ@@;
今週は蜃気楼の方にも行こうかな~。

騎士は西兄貴あたりでまったり95にしよう(´ω`)

【2007/04/03 23:25】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
