非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~更新さぼってすみませんZzzzz
1.5倍中の事は期間終わったら書きマスル(・∀・)

今週もジオン格納僕指揮でGv。
今週は久々にメンツ揃いましたよ!ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

それではレポどうぞー


開始V1へ行き少々防衛。
その後一度割って3MAP防衛へ移行。
4・1Gv V1 3MAP防衛
画面真っ白バグキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
めちゃくちゃやりにくいですが遥かが攻めてきて跳ね返した後
みかんとセフィが共闘?同盟?で攻めてきて壊滅転戦。

C1にDGVMが居るとの事で向かいます。
一度の攻めでロキを落としますが遅延解除?されます。
再度向かうと空で防衛体制整えるまえにセフィ登場。
体制もまともに整ってなく速攻で崩され転戦。

次はV4でSJ防衛との事で攻めます。
4・1Gv V4 防衛SJ 攻めジオン
2度目の攻めだったかな。
それで裏EmCを決めて制圧します。
ここはかなりスムーズに攻めれたなー。
久々に綺麗な攻めだった気がする。

制圧して防衛配置に着くとSJが来ますが追い返し。
直後にもふNPが来てワンパンで制圧されますorz
4・1Gv V4 防衛ジオン 攻もふNT
阿修羅撃っても追いつきませんzzz

お次はC3へ
SJより先回りでERへEmC。
4・1Gv C3 ER防衛
・・・がC3防衛に慣れてなくて色々とgdgdになり
一度割りますがSS、CA、迷宮withDeerが来たので放棄します。

次はV4へ
防衛はZE同盟でした。
4・1Gv V4ER前制圧
ER前にレーサーが居たので排除。
一度攻めますが跳ね返され再度攻めようとすると
4・1Gv V4ERもふNPC戦
後ろからもふNP+NANA登場@@;
制圧され転戦。

最初確保先をL4にし空き巣だったので防衛。
すると某金ゴスDメギンLKが単騎で突っ込んできてWIZ地帯崩壊@@;
さくら組が継続して攻めて来ますが斬首到来でER前で乱戦勃発。
このまま守ってても意味ないので転戦指示。

次にC2を選びDGVMとガチを狙いますが一度攻めた直後に
後ろからATM無同盟登場@@;
よって転戦。

L4で神楽アナウンスが流れたので攻めます。
この時点で残り20分ちょい。
すると獅子単体が介入してきます。
残り20分で獅子相手にして遥か同盟を落とすのはしんどそうだったので
V3でDKアナウンスが流れていたのを確認し偵察をV3に飛ばします。

珍しく予感的中してV3空き巣報告。
ERに行くとレーサー+くけけマスターが居たので排除。
くけけマスターの発見に一瞬遅れた為に慌てましたがどうにかセーフ。

それ以降は偵察が着たりした程度で安定防衛。
派遣をV2へ送りますが失敗。

というわけで久々!V3獲得となりました!
4・1Gv V3獲得
皆さんお疲れ様でした~。

☆気づいた事☆
・みかんとセフィ同盟?
↑C1にて共闘にしてはかなり連携が良かった気がする。。。
でもまだちょっと自信ないから共闘かなー。

↑共闘だったみたいですねUnionとみかんが同盟ですな。

・阿修羅一回避けたからなんだああああああ。
↑阿修羅一発避けても阿修羅タイマンになったらテラザコスな僕orz
行動が超遅いぜorz

・やっぱりメンツが揃うと違うね!
↑言葉のまんまですねー。最高じゃ(´ω`)

☆まとめ☆
今回前回に比べて非常に動きが良かった気がする。
前衛PTLも前回とは見違える働きだったし復唱や報告もGJ。
特に攻めのテンポが良かったかなー。

攻めと封鎖と上手く分かれて連携取れてた!
封鎖の相手が悪かった事が多かったですが(´・ω・`)

C3防衛は普段やらないからダメねー。
勉強会しようかなw

ポタの位置明確にしないと。
来週の課題かっ

DGVMと中々ガチできないなー・・・・
毎回1~2回攻めたら違う勢力がくるΣ(゚д゚|||)

次回もこれぐらいのメンツで連続取得と行きたいですね!
来週も頑張りましょ~。


追記を閉じる▲


開始V1へ行き少々防衛。
その後一度割って3MAP防衛へ移行。
4・1Gv V1 3MAP防衛
画面真っ白バグキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
めちゃくちゃやりにくいですが遥かが攻めてきて跳ね返した後
みかんとセフィが共闘?同盟?で攻めてきて壊滅転戦。

C1にDGVMが居るとの事で向かいます。
一度の攻めでロキを落としますが遅延解除?されます。
再度向かうと空で防衛体制整えるまえにセフィ登場。
体制もまともに整ってなく速攻で崩され転戦。

次はV4でSJ防衛との事で攻めます。
4・1Gv V4 防衛SJ 攻めジオン
2度目の攻めだったかな。
それで裏EmCを決めて制圧します。
ここはかなりスムーズに攻めれたなー。
久々に綺麗な攻めだった気がする。

制圧して防衛配置に着くとSJが来ますが追い返し。
直後にもふNPが来てワンパンで制圧されますorz
4・1Gv V4 防衛ジオン 攻もふNT
阿修羅撃っても追いつきませんzzz

お次はC3へ
SJより先回りでERへEmC。
4・1Gv C3 ER防衛
・・・がC3防衛に慣れてなくて色々とgdgdになり
一度割りますがSS、CA、迷宮withDeerが来たので放棄します。

次はV4へ
防衛はZE同盟でした。
4・1Gv V4ER前制圧
ER前にレーサーが居たので排除。
一度攻めますが跳ね返され再度攻めようとすると
4・1Gv V4ERもふNPC戦
後ろからもふNP+NANA登場@@;
制圧され転戦。

最初確保先をL4にし空き巣だったので防衛。
すると某金ゴスDメギンLKが単騎で突っ込んできてWIZ地帯崩壊@@;
さくら組が継続して攻めて来ますが斬首到来でER前で乱戦勃発。
このまま守ってても意味ないので転戦指示。

次にC2を選びDGVMとガチを狙いますが一度攻めた直後に
後ろからATM無同盟登場@@;
よって転戦。

L4で神楽アナウンスが流れたので攻めます。
この時点で残り20分ちょい。
すると獅子単体が介入してきます。
残り20分で獅子相手にして遥か同盟を落とすのはしんどそうだったので
V3でDKアナウンスが流れていたのを確認し偵察をV3に飛ばします。

珍しく予感的中してV3空き巣報告。
ERに行くとレーサー+くけけマスターが居たので排除。
くけけマスターの発見に一瞬遅れた為に慌てましたがどうにかセーフ。

それ以降は偵察が着たりした程度で安定防衛。
派遣をV2へ送りますが失敗。

というわけで久々!V3獲得となりました!
4・1Gv V3獲得
皆さんお疲れ様でした~。

☆気づいた事☆
・みかんとセフィ同盟?
↑C1にて共闘にしてはかなり連携が良かった気がする。。。
でもまだちょっと自信ないから共闘かなー。

↑共闘だったみたいですねUnionとみかんが同盟ですな。

・阿修羅一回避けたからなんだああああああ。
↑阿修羅一発避けても阿修羅タイマンになったらテラザコスな僕orz
行動が超遅いぜorz

・やっぱりメンツが揃うと違うね!
↑言葉のまんまですねー。最高じゃ(´ω`)

☆まとめ☆
今回前回に比べて非常に動きが良かった気がする。
前衛PTLも前回とは見違える働きだったし復唱や報告もGJ。
特に攻めのテンポが良かったかなー。

攻めと封鎖と上手く分かれて連携取れてた!
封鎖の相手が悪かった事が多かったですが(´・ω・`)

C3防衛は普段やらないからダメねー。
勉強会しようかなw

ポタの位置明確にしないと。
来週の課題かっ

DGVMと中々ガチできないなー・・・・
毎回1~2回攻めたら違う勢力がくるΣ(゚д゚|||)

次回もこれぐらいのメンツで連続取得と行きたいですね!
来週も頑張りましょ~。

【2007/04/01 23:53】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ファ
DGVMとガチるの目標だっけ?
あっこは散財だし、ちょっと面倒なので、
だったら遙神神ANCとかNVとかUNIみかんと直接対決したいな。

同規模のほうが動きの練習になるかもと。


ケヴィン
いや目標じゃないけどねー。
攻める事になっても一回か二回ぐらいしか攻めれないから
一つ↑のLvの同盟だし一度どれだけやれるか試して見たいなーっとw
狙ってガチやろうってわけじゃないですけどね・w・


小夜
1.5倍期間中は生体でちょくちょくお姿拝見致しました│ω・)

Gvお疲れ様です!
先週は出られなくて残念でした…(´・ω・`)
ぜひ!くけけFLともガチを!!


ケヴィン
どもです~♪
うちも何度か拝見させてもらいました(ぉ
リヒ宿で寝落ちしてる所とかを(ぁ
生体でS4Uしながら寝てるんじゃないかとか(・∀・)

ガチか!よし!
(,ΦДΦ)デストローイ!!

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
僕の方もブログ見させていただいてますよー。
また当たる事がヨロシクデス♪
お互い頑張りましょう!

彼女は勿論大事にして行きます!
がんばりますよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DGVMとガチるの目標だっけ?
あっこは散財だし、ちょっと面倒なので、
だったら遙神神ANCとかNVとかUNIみかんと直接対決したいな。

同規模のほうが動きの練習になるかもと。
2007/04/02(Mon) 00:34 | URL  | ファ #q7XswXQk[ 編集]
いや目標じゃないけどねー。
攻める事になっても一回か二回ぐらいしか攻めれないから
一つ↑のLvの同盟だし一度どれだけやれるか試して見たいなーっとw
狙ってガチやろうってわけじゃないですけどね・w・
2007/04/02(Mon) 10:17 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
1.5倍期間中は生体でちょくちょくお姿拝見致しました│ω・)

Gvお疲れ様です!
先週は出られなくて残念でした…(´・ω・`)
ぜひ!くけけFLともガチを!!
2007/04/03(Tue) 04:52 | URL  | 小夜 #19fPlKYU[ 編集]
どもです~♪
うちも何度か拝見させてもらいました(ぉ
リヒ宿で寝落ちしてる所とかを(ぁ
生体でS4Uしながら寝てるんじゃないかとか(・∀・)

ガチか!よし!
(,ΦДΦ)デストローイ!!
2007/04/03(Tue) 09:18 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07(Sat) 13:16 |   |  #[ 編集]
>非公開様
僕の方もブログ見させていただいてますよー。
また当たる事がヨロシクデス♪
お互い頑張りましょう!

彼女は勿論大事にして行きます!
がんばりますよー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2007/04/08(Sun) 00:22 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
