非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

どうも最近更新サボリ気味ですこんばんわ。

どうも来週から経験値1.5倍とレモン販売がくるみたいですね。
レモンはいくらかなー。300かな?700かな?
とりあえず金貯めよう・・・。

1.5倍かーチャンプ上げようか騎士を一気に95にしようか。。。。
今のところ騎士になりそーです。
教本は考え中。


んではSS見ながら最近の事を書いてみよー(マタカヨ



3月20日にて
死ななければ・・・
嫁様が教授込み阿修羅狩りしたいとの事で
以前ご一緒した教授様拉致ってトリオ(・∀・)
かなり稼げたはずなのに死にまくってあんまり稼げず(´;ω;`)ブワッ
誰が悪いというのではなく単純に自分のミスですzzzzz
教授さんはオーラ飛ばしにと大活躍してくれたのにっ

嫁様が一番死んでなくてかなり稼げたようでっ
まぁ死にまくったけど竜殺しとかINT鯖とか
レアいっぱい出たので良しとしよう!

昨日だったかなー。
釣りが居ると・・・(・∀・)イイ!!
某狐さんがクロキンマフラ買ったとの事で
LK,Cmp,HiWiz,HiPri2で生体へっ
やっぱ釣りが居ると死亡率が減っていいですね!(ぁ
あと某少佐に教わったHLで共闘を入れるを実践した為
気のせいか凄いウマーだったような@@;
共闘って大事ですね(・∀・)

某時計の人(ぇ、が酔っ払ってたのがおもしろかった!!

んでまぁ深夜1時という事で解散。
経験値見たらあと0.6%であがるやん?!
BASE94!!
というわけでさくっとソロして
94達成!!一人公平やったら3匹で上がったYOΣ(゚д゚|||)
今回は長い事80%付近で居たなぁ・・・・。
どのLv帯でも何かしら詰まる所が出てくる('A`)

やっぱソロは簡単ですね・・・PTのが何倍も難しい(`・ω・´)

さて94達成したし金稼ぎ用にスリッパ再開。
がんばるぞおおおおおおおおお

つーか生体しか行ってないじゃん・・・・

あ、今日の事書いてなかったy
今日は嫁様踊りと某AXと監獄トリオ。
うちはプリで参加。66~76のPTで超必死!
なにが必死ってうちがですよ。
支援難しいです。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

普段見てるのが詠唱が早い支援や自分のチャンプがDEXなので
どうもうちのプリの詠唱の遅さにはストレスが。。。
VIT志望なので慣れるまでが大変だなぁ(´・ω・`)


追記を閉じる▲


3月20日にて
死ななければ・・・
嫁様が教授込み阿修羅狩りしたいとの事で
以前ご一緒した教授様拉致ってトリオ(・∀・)
かなり稼げたはずなのに死にまくってあんまり稼げず(´;ω;`)ブワッ
誰が悪いというのではなく単純に自分のミスですzzzzz
教授さんはオーラ飛ばしにと大活躍してくれたのにっ

嫁様が一番死んでなくてかなり稼げたようでっ
まぁ死にまくったけど竜殺しとかINT鯖とか
レアいっぱい出たので良しとしよう!

昨日だったかなー。
釣りが居ると・・・(・∀・)イイ!!
某狐さんがクロキンマフラ買ったとの事で
LK,Cmp,HiWiz,HiPri2で生体へっ
やっぱ釣りが居ると死亡率が減っていいですね!(ぁ
あと某少佐に教わったHLで共闘を入れるを実践した為
気のせいか凄いウマーだったような@@;
共闘って大事ですね(・∀・)

某時計の人(ぇ、が酔っ払ってたのがおもしろかった!!

んでまぁ深夜1時という事で解散。
経験値見たらあと0.6%であがるやん?!
BASE94!!
というわけでさくっとソロして
94達成!!一人公平やったら3匹で上がったYOΣ(゚д゚|||)
今回は長い事80%付近で居たなぁ・・・・。
どのLv帯でも何かしら詰まる所が出てくる('A`)

やっぱソロは簡単ですね・・・PTのが何倍も難しい(`・ω・´)

さて94達成したし金稼ぎ用にスリッパ再開。
がんばるぞおおおおおおおおお

つーか生体しか行ってないじゃん・・・・

あ、今日の事書いてなかったy
今日は嫁様踊りと某AXと監獄トリオ。
うちはプリで参加。66~76のPTで超必死!
なにが必死ってうちがですよ。
支援難しいです。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

普段見てるのが詠唱が早い支援や自分のチャンプがDEXなので
どうもうちのプリの詠唱の遅さにはストレスが。。。
VIT志望なので慣れるまでが大変だなぁ(´・ω・`)

【2007/03/22 23:57】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
