非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

まずは今日の出来事を少々。
GMの廃シフが転職するので見学。
速いよ君@@;
♀AXかっこいいねー(・∀・)
うちも騎士ガンバッテ転生したいなぁ・・・。
火山の白PDrop復活しるヽ(`○´)/!!

金ゴキの時間もらったので嫁様と一回だけペアー。
画像処理へたす
超薄いですけどMVP撮れた(´・ω・`)
にしても金ゴキ弱すぎzzzzz
生体DOPの方が強いようん@@;

嫁様のアサのクエストスキル覚える手伝いで
エルダ森に熊の足の裏取りに行ったら
棚から牡丹餅
熊Cがぽとりっと・・・・
Cって言うのは欲が無いと出るもんですねぇ。
どうせならエギラくれよヽ(`○´)/

以下Gvレポ~。


今日は同盟としてのGvはお休みだったのでネコジルシ。にてレース。
メンバーはVIT素騎士+As+AsX+プリ+SAGEでございます。

結果としてコール数は一回だけ!
まぁー難しいというかなんというか@@;
とりあえずSS2枚とったのではりはり。
ナイスSC!
この時はAXの人に競り負けたんだったかな。

L5で何度か行ってるとついに!
初コール!
アナウンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これ以降はやたらと防衛に当たっちゃって結局割れず。
競り合いになってもVIT素騎士と特化ないAs+AsXだと勝てない@@;

最後V2行くけど結局だめぽーで終了。
結論!レースは難しい!

来週以降はまた通常営業となります。



追記を閉じる▲


今日は同盟としてのGvはお休みだったのでネコジルシ。にてレース。
メンバーはVIT素騎士+As+AsX+プリ+SAGEでございます。

結果としてコール数は一回だけ!
まぁー難しいというかなんというか@@;
とりあえずSS2枚とったのではりはり。
ナイスSC!
この時はAXの人に競り負けたんだったかな。

L5で何度か行ってるとついに!
初コール!
アナウンスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

これ以降はやたらと防衛に当たっちゃって結局割れず。
競り合いになってもVIT素騎士と特化ないAs+AsXだと勝てない@@;

最後V2行くけど結局だめぽーで終了。
結論!レースは難しい!

来週以降はまた通常営業となります。


【2007/03/19 00:06】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
こういう事をしっかり考えてくれるあなたは充分真剣だと思いますよ(*'-'*)
嬉しい限りです♪
僕もPSはまだまだですしお互い頑張りましょうb

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(Wed) 04:42 |   |  #[ 編集]
こういう事をしっかり考えてくれるあなたは充分真剣だと思いますよ(*'-'*)
嬉しい限りです♪
僕もPSはまだまだですしお互い頑張りましょうb
2007/03/21(Wed) 16:41 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
