非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

属性攻撃復活と生体追加スキルでそれなりに苦労してますこんにちわ。

ソロだとLKWS無視なんで問題ないですけどPTだとLKコワイね@@;
SPP無詠唱だしアレイミュンじゃないと死ぬしorz
まぁでも緊張感あって楽しいですけどねー(・∀・)

現在93の80%、死にすぎて経験値中々増えません(´;ω;`)ブワッ

さてこっからがタイトルの中身~滅多にないリアルネタです。


昨日バイト先のローソンから「一晩だけネコを預かってほしい」っと
電話がありまして、どうやら首輪つけた迷いネコだそうで
うちは寮なのですがまぁ嫁様が預かりたい!って
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*猫!←こんな状態だったので渋々了承。

どんなネコかはそのうち嫁様がブログにUPすると思うので割愛。
まぁおとなしいネコでございました(・∀・)

渋々了承のわりに僕もネコ好きなんで足元のっけてなごんでましt。
いやもうめっちゃ可愛いですはい
んでまぁ嫁様が昨日は寝ないーって事でネコは嫁様にまかして熟睡。

んで次の日、今日ですね。
嫁様が朝勤だったので4時すぎに風呂入るんですけどそのすぐ後かな?
にゃーにゃーと泣き声がΣ(゚д゚|||)

ふと目を覚ますと隣でネコが居ました(。・w・。 )
寝ぼけたまんまネコなでてると丸まってって一緒に寝ちゃいましたw

起きたらまぁ嫁様がバイト行ってるのでネコも居ません。
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

嫁様が帰ってきて話を聞くとどうやらあのネコは動物保護センターに
預けれなかったそうで(´;ω;`)ステルシカナカッタンダッテ

とにかく早く飼い主さん見つけてあげてください(^-人-^)

微妙に文章変えてます。勘違いしてたかr



追記を閉じる▲


昨日バイト先のローソンから「一晩だけネコを預かってほしい」っと
電話がありまして、どうやら首輪つけた迷いネコだそうで
うちは寮なのですがまぁ嫁様が預かりたい!って
*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*猫!←こんな状態だったので渋々了承。

どんなネコかはそのうち嫁様がブログにUPすると思うので割愛。
まぁおとなしいネコでございました(・∀・)

渋々了承のわりに僕もネコ好きなんで足元のっけてなごんでましt。
いやもうめっちゃ可愛いですはい
んでまぁ嫁様が昨日は寝ないーって事でネコは嫁様にまかして熟睡。

んで次の日、今日ですね。
嫁様が朝勤だったので4時すぎに風呂入るんですけどそのすぐ後かな?
にゃーにゃーと泣き声がΣ(゚д゚|||)

ふと目を覚ますと隣でネコが居ました(。・w・。 )
寝ぼけたまんまネコなでてると丸まってって一緒に寝ちゃいましたw

起きたらまぁ嫁様がバイト行ってるのでネコも居ません。
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーン

嫁様が帰ってきて話を聞くとどうやらあのネコは動物保護センターに
預けれなかったそうで(´;ω;`)ステルシカナカッタンダッテ

とにかく早く飼い主さん見つけてあげてください(^-人-^)

微妙に文章変えてます。勘違いしてたかr


【2007/03/16 17:25】 | RO日記
トラックバック(0) |


bobo
意外とケヴィさん可愛らしいぞ♪


ケヴィン
意外とはなんだ意外とはΣ(゚д゚|||)
ネコはだめなんです可愛すぎて。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
意外とケヴィさん可愛らしいぞ♪
2007/03/17(Sat) 03:08 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
意外とはなんだ意外とはΣ(゚д゚|||)
ネコはだめなんです可愛すぎて。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
2007/03/17(Sat) 10:08 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(Tue) 16:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
