非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブ格納予定でしたがファブマスタが欠席のため
ジオン格納ファブ指揮に。

今日は偵察メインでしたがなんとも。

4人程が別行動で戦力Downしつつ奮闘。

それではレポどうぞ。


本陣は開幕V1で3MAP防衛。自分は偵察。
3・11Gv V4CA防衛ライン
V4のCA防衛。
確かRIとLastlyが攻めだったかな。突っ込んで蒸発。

その頃本陣はV4で戦闘。結構gdgdだったようで@@;
3・11Gv V3偵察、無想のみ
V3偵察時。
割った直後なのか無想転生が10ちょいで防衛?
まぁ蒸発。

B5FL防衛との事で本陣はB5へ。
しかし先にDGVMが突入し崩れます。
3・11Gv B5 VS DGVM
このまま押し切って制圧します。

んでまた偵察タイム。
3・11Gv V1FL防衛ライン
V1にてFL防衛。
なんかHP残ってますがしんでまs@@;

3・11Gv V1偵察
すぐ放棄したようでもいっかい行くと別行動組を発見。
バーサークで粘着されたので白羽!そのまま割れます。

本陣は無人だったL5を遅延開始。
すると別行動組とENが攻めてきます。
ENを追い返して前MAPに行ってみるとまたもバーサクで攻撃される。
3・11Gv L5 前MAP偵察
というわけで白羽!
アサさんに削ってもらって阿修羅かましてお帰り願います。

この後Draに裏EmCを決められ排除されます。
ラグでSG不発→EmC発動。。。。。。どうしろとww

本陣L5リベンジで自分は偵察。
3・11Gv V1SS無想WT防衛ライン
V1にてSS無想WT防衛。
突っ込んで(ry
でも思ったより人数少なかったなぁ。

お次はV4。
3・11Gv V4$冥防衛ライン
$冥が遅延防衛。
攻めに遥か神神ANC。突っ込んで(ry

本陣がV4攻め。うちは引き続き偵察。

ふとV1が気になったのでV1偵察。
3・11Gv V1遥か神神ANC防衛ライン
すると遥か同盟が遅延防衛。
抜けれたモノのスタンして蒸発。

本陣$冥攻め変更V1遥か攻め。
こっからはうちも合流。
3~4ターン目ぐらいで遅延解除させます。
再度速攻で向かって制圧遅延防衛へ。

攻守かわって遥か同盟攻めてきますがBDS地帯より後ろには通さず
追い返しに成功。一度しか攻めてこなかったかな?

防衛してると別行動組みが攻めてくるw
追い返してるとLS派遣?とNT偵察がきます。
とりあえずこれを追い返してラスト5分前で遅延解除。
遅延解除中にCA全軍到来報告。

遅延解除後もCA全軍続行。
ワンパンで落とされ敗北。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

というわけで宿無しです。

★まとめ★
平地戦において進軍がバラバラすぎ、これがgdgdになった一番の理由。復唱少ない。
平地はダメダメしかしV1での遥か攻め、B5でのDG制圧戦はGJ。
凍結石化放置がまだだめ。
ラストは単純に力不足。

☆個人的反省☆
確保防衛入って偵察終わってるのにずっとUNK装備だったorz
ミストレス装備じゃないと威力超雑魚いのに(´・ω・`)
タオC持ちRSパラの対応がわからん。。。。どうすりゃいいんだろう。

○おまけ○
来週はリフレッシュ週間という事でファブジオンでのGvはお休み。
各々レースしたり別同盟行ったりになるかなー。
・・・・・さぁどうしよう・・・・・・・・・
チャンプでGvしたいけど経費無いとできない罠orz
貧乏だから自腹でなんてできないぜ!

Gvは週一の楽しみだしなーさてどうしたものか(´ω`)クマッタクマッタ


追記を閉じる▲


本陣は開幕V1で3MAP防衛。自分は偵察。
3・11Gv V4CA防衛ライン
V4のCA防衛。
確かRIとLastlyが攻めだったかな。突っ込んで蒸発。

その頃本陣はV4で戦闘。結構gdgdだったようで@@;
3・11Gv V3偵察、無想のみ
V3偵察時。
割った直後なのか無想転生が10ちょいで防衛?
まぁ蒸発。

B5FL防衛との事で本陣はB5へ。
しかし先にDGVMが突入し崩れます。
3・11Gv B5 VS DGVM
このまま押し切って制圧します。

んでまた偵察タイム。
3・11Gv V1FL防衛ライン
V1にてFL防衛。
なんかHP残ってますがしんでまs@@;

3・11Gv V1偵察
すぐ放棄したようでもいっかい行くと別行動組を発見。
バーサークで粘着されたので白羽!そのまま割れます。

本陣は無人だったL5を遅延開始。
すると別行動組とENが攻めてきます。
ENを追い返して前MAPに行ってみるとまたもバーサクで攻撃される。
3・11Gv L5 前MAP偵察
というわけで白羽!
アサさんに削ってもらって阿修羅かましてお帰り願います。

この後Draに裏EmCを決められ排除されます。
ラグでSG不発→EmC発動。。。。。。どうしろとww

本陣L5リベンジで自分は偵察。
3・11Gv V1SS無想WT防衛ライン
V1にてSS無想WT防衛。
突っ込んで(ry
でも思ったより人数少なかったなぁ。

お次はV4。
3・11Gv V4$冥防衛ライン
$冥が遅延防衛。
攻めに遥か神神ANC。突っ込んで(ry

本陣がV4攻め。うちは引き続き偵察。

ふとV1が気になったのでV1偵察。
3・11Gv V1遥か神神ANC防衛ライン
すると遥か同盟が遅延防衛。
抜けれたモノのスタンして蒸発。

本陣$冥攻め変更V1遥か攻め。
こっからはうちも合流。
3~4ターン目ぐらいで遅延解除させます。
再度速攻で向かって制圧遅延防衛へ。

攻守かわって遥か同盟攻めてきますがBDS地帯より後ろには通さず
追い返しに成功。一度しか攻めてこなかったかな?

防衛してると別行動組みが攻めてくるw
追い返してるとLS派遣?とNT偵察がきます。
とりあえずこれを追い返してラスト5分前で遅延解除。
遅延解除中にCA全軍到来報告。

遅延解除後もCA全軍続行。
ワンパンで落とされ敗北。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚

というわけで宿無しです。

★まとめ★
平地戦において進軍がバラバラすぎ、これがgdgdになった一番の理由。復唱少ない。
平地はダメダメしかしV1での遥か攻め、B5でのDG制圧戦はGJ。
凍結石化放置がまだだめ。
ラストは単純に力不足。

☆個人的反省☆
確保防衛入って偵察終わってるのにずっとUNK装備だったorz
ミストレス装備じゃないと威力超雑魚いのに(´・ω・`)
タオC持ちRSパラの対応がわからん。。。。どうすりゃいいんだろう。

○おまけ○
来週はリフレッシュ週間という事でファブジオンでのGvはお休み。
各々レースしたり別同盟行ったりになるかなー。
・・・・・さぁどうしよう・・・・・・・・・
チャンプでGvしたいけど経費無いとできない罠orz
貧乏だから自腹でなんてできないぜ!

Gvは週一の楽しみだしなーさてどうしたものか(´ω`)クマッタクマッタ

【2007/03/11 23:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


どこかの勢力の人
いつもレポ楽しませて貰っています。

平地戦での進軍は人数が多くなればなる程まとまりにかけてしまいます。
チャットで指示を出しても中々反応できない人も多く、
騎士系と魔法職では進軍できる速度も変わってくるので、
最初のうちはEMCで強制的に集合させるのが良い荒治療です。
うちの同盟も中々できなかった為、上記の方法で
皆に体感して貰っていい方向に向かっています。

ラストに関してですがー、遅延解除中にCA全軍の報告が
来た時点で遅延解除をギリギリまで遅らせる、
CAの再度攻めの時はエンペ押し詰め防衛で時間切れを狙う、
等をすれば宿無しにはならなかったんじゃないかな。
格上相手と戦う時は相手を倒すんじゃなくてエンペを
割らせない戦い方をして時間切れを狙うのも有効な戦法ですよー。

タオC持ちRSパラは減少かけて、アサ系に殴って貰いつつ
魔法で潰して貰うのが一番です。
阿修羅撃つ振りして、接近して指弾するのも有りですw


ケヴィン
>どこかの勢力の人様
こんなレポでも楽しんでいただけて何よりです♪
なるほどなるほど。貴重な助言ありがとうございますb
特にタオRSパラに関しての助言ひじょーにありがたい!
解決の糸口見えてなかったので。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

来週はお休みですがまた再来週がんばって見ます!

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
褒めたって何もでませんぜ旦那(ナニ
ふむふむ、了解です。がんばりますよん♪

あーあと溜まり場の件ですがGHPで是非を聞いています。
つーことでカキコよろですよー。


大手のLK
毎週楽しみにみてます。
今週はCAに宿無しにされて残念でしたね。
また来週がんばってくださいー。


ケヴィン
>大手のLK様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
来週またがんばりまっす!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつもレポ楽しませて貰っています。

平地戦での進軍は人数が多くなればなる程まとまりにかけてしまいます。
チャットで指示を出しても中々反応できない人も多く、
騎士系と魔法職では進軍できる速度も変わってくるので、
最初のうちはEMCで強制的に集合させるのが良い荒治療です。
うちの同盟も中々できなかった為、上記の方法で
皆に体感して貰っていい方向に向かっています。

ラストに関してですがー、遅延解除中にCA全軍の報告が
来た時点で遅延解除をギリギリまで遅らせる、
CAの再度攻めの時はエンペ押し詰め防衛で時間切れを狙う、
等をすれば宿無しにはならなかったんじゃないかな。
格上相手と戦う時は相手を倒すんじゃなくてエンペを
割らせない戦い方をして時間切れを狙うのも有効な戦法ですよー。

タオC持ちRSパラは減少かけて、アサ系に殴って貰いつつ
魔法で潰して貰うのが一番です。
阿修羅撃つ振りして、接近して指弾するのも有りですw
2007/03/12(Mon) 11:06 | URL  | どこかの勢力の人 #701gxeB2[ 編集]
>どこかの勢力の人様
こんなレポでも楽しんでいただけて何よりです♪
なるほどなるほど。貴重な助言ありがとうございますb
特にタオRSパラに関しての助言ひじょーにありがたい!
解決の糸口見えてなかったので。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

来週はお休みですがまた再来週がんばって見ます!
2007/03/12(Mon) 12:31 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
>非公開様
褒めたって何もでませんぜ旦那(ナニ
ふむふむ、了解です。がんばりますよん♪

あーあと溜まり場の件ですがGHPで是非を聞いています。
つーことでカキコよろですよー。
2007/03/12(Mon) 23:55 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
毎週楽しみにみてます。
今週はCAに宿無しにされて残念でしたね。
また来週がんばってくださいー。
2007/03/13(Tue) 11:19 | URL  | 大手のLK #Exk.JCLc[ 編集]
>大手のLK様
ありがとうございます。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
来週またがんばりまっす!
2007/03/14(Wed) 00:43 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
