非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日エル様にお餅を1500個頂きました!
いやーありがたい!

というわけで本日早速生体ソロ行ってきました。
はい、そっこうで餅なくなりました(´;ω;`)
しかも調子悪くて4回も死んだし(マジヘボス

さて今回のタイトルですが読める人には読めるでしょうし
読めない人には読めないですね!(意味分からん

まぁキルハイルクエストですはい。
このタイトルは嫁様が作ったPTからとったものでs

以下ネタバレ含みますのでそれでも良い方は見てください♪


とはいえサイン程ではないにしろ長かったのでSSを適当に~。
キルハイルクエスト1
最初はこの嬢ちゃんの頼み事から。
まー普通にドジッ子のようでs
キルハイルクエスト庭園
どっかの屋敷の中探索中に庭園発見。
嫁様がきれーって言ってたので便乗してSSパシャパシャ。
キルハイルクエストダンジョン1

キルハイルクエストダンジョン2

ダンジョン1Fにて。
ここはアリスとエリザ(アリスのライバル?)みたいなのが多かった。
TリボンとC出せと思いつつ泣かせて行きます(ヒドッ
キルハイルクエスト五人の女性?
進んでいくとそっくりな5人の女性が。
キルハイルクエストエリシア
どうやらエリシアをモデルとした人造人間らしい。
それにしても第1世代というだけあって無表情ですな@@;
キルハイルクエストキル・ハイルとの対面
キル・ハイルと対面。
この後外に出るとレッケンベルの諜報員にぶん殴られて拉致られます。
おい!うちのチャンプはそんなに弱いのか?!
キルハイルクエスト肖像画
どっかの廃屋で肖像画GET!
つーかなんでこんな下に出てくるんだ@@;

話進めてるとどーやら最初に出てきた女の子も人造人間だそうな。
生体実験と言い人体実験ネタが多いのぉ。
ちなみにあの女の子は第3世代だそうでs

そして暴走したキル・ハイルの息子キエルを止めるために地下の洞窟へ
ちなみに息子のキエルが第2世代だそうで。
キルハイルクエストイベントバトル
途中で何度かイベントで強制戦闘があるのですが
この機械人形どもが予想以上に手強い@@;
何度か挑んでやられた為にboboさんにカリツ盾借りてリベンジ。

やはり種族盾は偉大ですね^^;
キルハイルクエストキエルとの対面
苦労しながらもようやくキエルの元に。
この後雑魚倒してBOSS戦。
キルハイルクエストキエル戦
MVPのキエルの取り巻きですね。
発頸連打してSP切れて休憩して阿修羅して撃破。
つーか弱かったですw先日戦ったランドグリスとは
比べ物になりませんな( ゜Д゜)y─┛~~
実際問題雑魚数匹のが強かったよ@@;

ちなみに諜報員っぽいのが居ますがキエル捕らえに来てあっさり
捕まった人達でs(ぁ
というか女の人以外はキエルの部下らしー。つまりスパイですね(´ω`)
キルハイルクエストラスト
倒したアトにイベント。
二人居るキエルは片方本物もう一人は
彼が作った第4世代の人造人間だそうな。

そんなこんなで嫁様の分もクリアしてC帳GET!
きになる中身は。。。。。。。。。



キルハイルクエスト報酬

初めて開けたC帳の中身はウルフCでしたorz
ちなみに嫁様はポポリンC。一応嫁様には勝ったぜ!ハハハハーorz

まぁ前評判通り長いクエでしたね。
とはいえサインのが長かった気がするー。

それにしてもこうハッピーエンドみたいな長編クエはないのだろうk


追記を閉じる▲


とはいえサイン程ではないにしろ長かったのでSSを適当に~。
キルハイルクエスト1
最初はこの嬢ちゃんの頼み事から。
まー普通にドジッ子のようでs
キルハイルクエスト庭園
どっかの屋敷の中探索中に庭園発見。
嫁様がきれーって言ってたので便乗してSSパシャパシャ。
キルハイルクエストダンジョン1

キルハイルクエストダンジョン2

ダンジョン1Fにて。
ここはアリスとエリザ(アリスのライバル?)みたいなのが多かった。
TリボンとC出せと思いつつ泣かせて行きます(ヒドッ
キルハイルクエスト五人の女性?
進んでいくとそっくりな5人の女性が。
キルハイルクエストエリシア
どうやらエリシアをモデルとした人造人間らしい。
それにしても第1世代というだけあって無表情ですな@@;
キルハイルクエストキル・ハイルとの対面
キル・ハイルと対面。
この後外に出るとレッケンベルの諜報員にぶん殴られて拉致られます。
おい!うちのチャンプはそんなに弱いのか?!
キルハイルクエスト肖像画
どっかの廃屋で肖像画GET!
つーかなんでこんな下に出てくるんだ@@;

話進めてるとどーやら最初に出てきた女の子も人造人間だそうな。
生体実験と言い人体実験ネタが多いのぉ。
ちなみにあの女の子は第3世代だそうでs

そして暴走したキル・ハイルの息子キエルを止めるために地下の洞窟へ
ちなみに息子のキエルが第2世代だそうで。
キルハイルクエストイベントバトル
途中で何度かイベントで強制戦闘があるのですが
この機械人形どもが予想以上に手強い@@;
何度か挑んでやられた為にboboさんにカリツ盾借りてリベンジ。

やはり種族盾は偉大ですね^^;
キルハイルクエストキエルとの対面
苦労しながらもようやくキエルの元に。
この後雑魚倒してBOSS戦。
キルハイルクエストキエル戦
MVPのキエルの取り巻きですね。
発頸連打してSP切れて休憩して阿修羅して撃破。
つーか弱かったですw先日戦ったランドグリスとは
比べ物になりませんな( ゜Д゜)y─┛~~
実際問題雑魚数匹のが強かったよ@@;

ちなみに諜報員っぽいのが居ますがキエル捕らえに来てあっさり
捕まった人達でs(ぁ
というか女の人以外はキエルの部下らしー。つまりスパイですね(´ω`)
キルハイルクエストラスト
倒したアトにイベント。
二人居るキエルは片方本物もう一人は
彼が作った第4世代の人造人間だそうな。

そんなこんなで嫁様の分もクリアしてC帳GET!
きになる中身は。。。。。。。。。



キルハイルクエスト報酬

初めて開けたC帳の中身はウルフCでしたorz
ちなみに嫁様はポポリンC。一応嫁様には勝ったぜ!ハハハハーorz

まぁ前評判通り長いクエでしたね。
とはいえサインのが長かった気がするー。

それにしてもこうハッピーエンドみたいな長編クエはないのだろうk

【2007/03/05 22:44】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
