非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はジオン格納僕指揮でのGv!
先週は出てないのでみなぎりまくってました(・∀・)

今週は欠席者が多かったのですが助っ人が数名着てくれたおかげで
フルメンバー並に人が揃いました@@;

それではレポどうぞー。


開始はV3へ。
くけけに先にラインを敷かれたのでくけけ攻め。
一度目の攻めは失敗。再度攻めようとすると
3・4Gv V3平地戦その1
前にIP/WOF、うしろにさくら組が@@;
挟まれる形となってると更に後方から
3・4Gv V3平地戦その2
ATTMM無の偵察?+斬首到来。
まぁgdgdなので転戦。

次はL4へ。
とりあえず空っぽだったので遅延防衛。
すると気分転換にとうちのGMと嫁様が二人で突っ込んできまs。

とりあえず阿修羅プレゼントしときました(ぁ
このペアを数度追い返した後V1へ転戦。

確かERがCAENでER前でNVや$冥と交戦。
3・4Gv V1平地戦その1
$冥の前衛が殆ど居なくてすんなり排除。
しかし後ろから来たIaWマスタに阿修羅かまされシボンorz

3・4Gv V1平地戦その2
NVとの平地戦。
何度かやりあってどうも上手く行かないので転戦。

ちなみにうちは何回も武器脱がされて仕事できませんでしたorz

お次はB5へと行きます。
ZEがER防衛。たしかロキはなし。
思ったより薄くて左右がガラ飽きな感じ。
左にはクリエしか居なかったので左に抜けて
阿修羅かまそうと思ったけど一度目は死亡。
2度目はしっかりニュマ引いてクリエ撃破!
そのまま制圧に持ち込みます。

制圧は成功しましたが防衛体制整う前に
ゴスAXが速度Pで一気に中央突破。
エンペがかなり削れていたために一瞬で割られて追い出されます。

次はC3のDGVMMAD攻め。
ER防衛との事でしたがERに入ってどちらに抜けるかを
指示して居なかったのがアダになりメンバが左右に散ってしまいます。
その時点ですでに完敗。追い返されます。
再度向かうと攻めにゲフェ連とMastery追加でgdgdに。
挟まれたうちが排除され転戦。

次にV4へ。
一度レーサーに割られますが再度行って少人数排除して遅延防衛。
もうすぐ休止ということで別行動してるAXさんをお出迎え。
何度かきますが全部魔法地帯で蒸発。
阿修羅撃ちたかったのに!
心療とかZEが来ますが安定して追い返します。
ZEにはちょっと数名食い込まれたけど。

WoFが全軍がER前に来ましたがうちらもそろそろ確保の為に
動きたかったので割ってお帰りいただき転戦。

ここで補給とか色々。(この時点で21:15ぐらいだったかな)

確保先をV1としくけけ防衛を攻めます。
前衛を突撃させ、残りで後ろから来たSJと応戦。

2ターン目で廃WIZさんの無詠唱SGがロキの切れ目に決まり崩します。
3・4Gv V1くけけ防衛ジオン攻め
やっとリベンジできたっ!

ここでの戦闘で僕がローグに粘着される!
(#゚Д゚)<オノレ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

次に某村正LKにも粘着される!(あ、ブログみてまs
(#゚Д゚)<むむ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

(;゚Д゚)<白羽阿修羅中々強力じゃないか!

くけけ制圧中にうしろからもふがEmC。
制圧されますorz

再度向かうともふより後ろから来たSJが攻めたらしく
もふが遅延解除。

その直後にうちが攻めるともふメンバが少数居ただけだったので
そのまま排除して制圧。確保します。

これ以降は偵察が来る程度で暇防衛。
派遣をC3へと送ります。

残り5分で遅延解除。するとすぐにATTMM無の派遣でMMが来ます。
数名抜けてきますが時すでに遅し。エンペが消えて終了となりました。

3・4Gv V1獲得

派遣の方は失敗。
なにはともあれ皆様お疲れ様でした。
助っ人の皆さんありがとうございました!
この場でお礼言わせてもらいます。(言いそびれたのでorz

★まとめ★
無詠唱テラツヨス。
またも知り合いがゴス持ちだったorz
ADSに対するニュマ反応とかが今日は良かった!
白羽阿修羅もいいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
忍者が予想以上に強かった@@;

平地戦がまだどーも苦手。
もっと煮詰めていかないとなー。

C3でのDGVMMAD攻めは0点。
どちらから攻めるかなど要検討。

☆個人的反省☆
ちょっと魔法で死にすぎ(´・ω・`)
ADSに対してはニュマ反応よかったがSbrで2度ほど落とされた(#゚Д゚)
阿修羅避けれないorz

それでは来週も頑張っていきましょー!


追記を閉じる▲


開始はV3へ。
くけけに先にラインを敷かれたのでくけけ攻め。
一度目の攻めは失敗。再度攻めようとすると
3・4Gv V3平地戦その1
前にIP/WOF、うしろにさくら組が@@;
挟まれる形となってると更に後方から
3・4Gv V3平地戦その2
ATTMM無の偵察?+斬首到来。
まぁgdgdなので転戦。

次はL4へ。
とりあえず空っぽだったので遅延防衛。
すると気分転換にとうちのGMと嫁様が二人で突っ込んできまs。

とりあえず阿修羅プレゼントしときました(ぁ
このペアを数度追い返した後V1へ転戦。

確かERがCAENでER前でNVや$冥と交戦。
3・4Gv V1平地戦その1
$冥の前衛が殆ど居なくてすんなり排除。
しかし後ろから来たIaWマスタに阿修羅かまされシボンorz

3・4Gv V1平地戦その2
NVとの平地戦。
何度かやりあってどうも上手く行かないので転戦。

ちなみにうちは何回も武器脱がされて仕事できませんでしたorz

お次はB5へと行きます。
ZEがER防衛。たしかロキはなし。
思ったより薄くて左右がガラ飽きな感じ。
左にはクリエしか居なかったので左に抜けて
阿修羅かまそうと思ったけど一度目は死亡。
2度目はしっかりニュマ引いてクリエ撃破!
そのまま制圧に持ち込みます。

制圧は成功しましたが防衛体制整う前に
ゴスAXが速度Pで一気に中央突破。
エンペがかなり削れていたために一瞬で割られて追い出されます。

次はC3のDGVMMAD攻め。
ER防衛との事でしたがERに入ってどちらに抜けるかを
指示して居なかったのがアダになりメンバが左右に散ってしまいます。
その時点ですでに完敗。追い返されます。
再度向かうと攻めにゲフェ連とMastery追加でgdgdに。
挟まれたうちが排除され転戦。

次にV4へ。
一度レーサーに割られますが再度行って少人数排除して遅延防衛。
もうすぐ休止ということで別行動してるAXさんをお出迎え。
何度かきますが全部魔法地帯で蒸発。
阿修羅撃ちたかったのに!
心療とかZEが来ますが安定して追い返します。
ZEにはちょっと数名食い込まれたけど。

WoFが全軍がER前に来ましたがうちらもそろそろ確保の為に
動きたかったので割ってお帰りいただき転戦。

ここで補給とか色々。(この時点で21:15ぐらいだったかな)

確保先をV1としくけけ防衛を攻めます。
前衛を突撃させ、残りで後ろから来たSJと応戦。

2ターン目で廃WIZさんの無詠唱SGがロキの切れ目に決まり崩します。
3・4Gv V1くけけ防衛ジオン攻め
やっとリベンジできたっ!

ここでの戦闘で僕がローグに粘着される!
(#゚Д゚)<オノレ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

次に某村正LKにも粘着される!(あ、ブログみてまs
(#゚Д゚)<むむ!
(#゚Д゚)<白羽→阿修羅!

(;゚Д゚)<白羽阿修羅中々強力じゃないか!

くけけ制圧中にうしろからもふがEmC。
制圧されますorz

再度向かうともふより後ろから来たSJが攻めたらしく
もふが遅延解除。

その直後にうちが攻めるともふメンバが少数居ただけだったので
そのまま排除して制圧。確保します。

これ以降は偵察が来る程度で暇防衛。
派遣をC3へと送ります。

残り5分で遅延解除。するとすぐにATTMM無の派遣でMMが来ます。
数名抜けてきますが時すでに遅し。エンペが消えて終了となりました。

3・4Gv V1獲得

派遣の方は失敗。
なにはともあれ皆様お疲れ様でした。
助っ人の皆さんありがとうございました!
この場でお礼言わせてもらいます。(言いそびれたのでorz

★まとめ★
無詠唱テラツヨス。
またも知り合いがゴス持ちだったorz
ADSに対するニュマ反応とかが今日は良かった!
白羽阿修羅もいいね。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
忍者が予想以上に強かった@@;

平地戦がまだどーも苦手。
もっと煮詰めていかないとなー。

C3でのDGVMMAD攻めは0点。
どちらから攻めるかなど要検討。

☆個人的反省☆
ちょっと魔法で死にすぎ(´・ω・`)
ADSに対してはニュマ反応よかったがSbrで2度ほど落とされた(#゚Д゚)
阿修羅避けれないorz

それでは来週も頑張っていきましょー!

【2007/03/04 23:58】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
そうやったんかー。
某アイアンシェフあたりに阿修羅とかしたかったw
お互い大変ですが頑張りましょーb

管理人のみ閲覧できます
-



ケヴィン
>非公開様
おおっと@@;こいつぁ失礼致しましたorz
ちゃんと修正しときやしたー(・∀・)

2PCだったのとV1攻めてる時は持ち主がちょっと
別行動でしたからなぁ(´・ω・`)

楽しんでいただけた様でなによりです(`・ω・´)
また機会があればよろしくですっ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(Mon) 02:03 |   |  #[ 編集]
そうやったんかー。
某アイアンシェフあたりに阿修羅とかしたかったw
お互い大変ですが頑張りましょーb
2007/03/05(Mon) 17:20 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(Wed) 00:28 |   |  #[ 編集]
>非公開様
おおっと@@;こいつぁ失礼致しましたorz
ちゃんと修正しときやしたー(・∀・)

2PCだったのとV1攻めてる時は持ち主がちょっと
別行動でしたからなぁ(´・ω・`)

楽しんでいただけた様でなによりです(`・ω・´)
また機会があればよろしくですっ
2007/03/07(Wed) 17:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
