非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はG狩りのことを書こう!
というわけで非公平の遊行チックにオデン神殿へ。
比較的安定して狩ってそろそろーおわろかーって頃合に

ランドグリスゴースト登場@@;

強襲ランドグリスゴースト!
別の敵を白羽してる最中だったので
白羽が切れるまで金剛できない!
指弾して解除しようにもJTでぶっ飛ばした後なので解除もできない!

というわけでなんとかSWで切れるまで持ちこたえていざ勝負!

金剛で壁しますが頼りになる火力がDSとGFだけという@@;

VS ランドグリスゴースト
モンスター情報?っで見たら残りHP確認640k
とのことでようやく半分になった時のSS~。

金剛の切れ目で2度死んだりBDSに巻き込まれて死んだ人とかも
居ましたが激戦?約20分強でなんとか撃破!

ゴーストなんで倒す意味なんてほぼ皆無でしたがこの達成感は
充分2ペナ分の価値はありました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

白Pは50個ほど使ったかなー。
いつか本体倒してみたいものだなぁ~(´ω`)

それにしても熱かった!楽しかった!

【2007/03/04 01:16】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
