非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日の記事の後からの出来事を少々。
蹴り&短剣
嫁様商人とペアでメタリン狩り。
初心者Pとミルクがぶ飲み狩りww
こういう狩り方って随分やってないかも(´・ω・`)

初の弓職
最後のスロットは結局鳥にすることに。
実は弓職は初めて作るんですYO(・∀・)

まぁまったり上げてあげよう(´ω`)

・・・・・テコン意外と楽しいかったり・・・・・


GMが発光~ッという事でプチ発光式に!
スピード発光おめでとう!
ポリン一匹で光ってましt
他鯖からの移住者さんなので0からのスタートでしたが
なんとも早いペースで発光されましたなぁw

ユミルの書の前にて!
急な発光式という事もあり集まった人は少なめ。
ここには何度か来てますが知合いの発光とはいいもんです(´ω`)

オーラ廃ノビ?!
一瞬だけオーラ廃ノビになった瞬間。
実はペコ降り忘れて一回返されたというハプニングもw

なにはともあれ転生おめでとう!
LKでの活躍期待しとりますよん♪

P.S.グラムさんへ
良かったら連絡ください~。
友録に空きがあったら登録してほしいでs
一杯だったら諦めますが(ノд・。)

昨日と今日にブログ見てますって言って貰えました!
ありがとうございます!
またーりと更新していくのでよろしくううううう


追記を閉じる▲


GMが発光~ッという事でプチ発光式に!
スピード発光おめでとう!
ポリン一匹で光ってましt
他鯖からの移住者さんなので0からのスタートでしたが
なんとも早いペースで発光されましたなぁw

ユミルの書の前にて!
急な発光式という事もあり集まった人は少なめ。
ここには何度か来てますが知合いの発光とはいいもんです(´ω`)

オーラ廃ノビ?!
一瞬だけオーラ廃ノビになった瞬間。
実はペコ降り忘れて一回返されたというハプニングもw

なにはともあれ転生おめでとう!
LKでの活躍期待しとりますよん♪

P.S.グラムさんへ
良かったら連絡ください~。
友録に空きがあったら登録してほしいでs
一杯だったら諦めますが(ノд・。)

昨日と今日にブログ見てますって言って貰えました!
ありがとうございます!
またーりと更新していくのでよろしくううううう

【2007/03/03 00:47】 | RO日記
トラックバック(0) |


グラム
ご無沙汰してました~
RO自体休止中なので、相当後になるかと思いますが…
復帰したらそちらに顔だしますねw
友録OKですよb


ケヴィン
おお!OKですか!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

RO休止中かー実はスパロボWとかやってそうだ(ぁ
仕事の方頑張ってくださいねー(・∀・)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~
RO自体休止中なので、相当後になるかと思いますが…
復帰したらそちらに顔だしますねw
友録OKですよb
2007/03/05(Mon) 18:56 | URL  | グラム #njP5zwoQ[ 編集]
おお!OKですか!
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

RO休止中かー実はスパロボWとかやってそうだ(ぁ
仕事の方頑張ってくださいねー(・∀・)

2007/03/05(Mon) 20:43 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
