非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

昨日のGvは人数が少なく(特に後衛)レース仕様で行きましたb

ちなみにSSはありませぬ(。´Д`)

いっぱい名前を流そう作戦です(`・ω・)b

後衛はどちらかヒマだったのでてきとーに邪魔者を落としていきました
養子ダンサー(幼児虐待ジャナイヨ、WIZとか敵モンクさんと気奪合戦したり(ぇ

あとは初めてPTリーダーみたいな真似事をしたので(ぉ
なんかいつもより疲れたジェ(′・ω・`)
でも楽しかった!!

今回は初めて水フードに水シルク着けたんだけど良いですね(*´∇`*)
SG恐くないし氷るけど攻め時は生き残らなきゃ話にならんので
いいかなっとw
付け替えもなれなきゃな・・・〝φ(,,*)

次回は防衛したいねぇ^^レースはヒマなり('¬'*)
反省会が終わった後7人でG狩りへ・・・
G狩り~♪

場所は時計地上4です♪
PTメンバーはLK、パラ2人、アサクロ、モンク、ケミ、プリですw
端から見たら結構ハイレベルなPTですよね・・・(*・-・*)

途中本部屋に行ったのですが本が軽く10匹は;;(またもSS取り忘れw

LKさん先行で白ポ連打してましたな・・・('¬'*)

僕は近づくと死ねるので隣でクロック叩いてましたw
だって避けれないモン・・・orz

エルダーに会えなかったのがちょっと残念だったなぁ・・・w
G狩りは結構楽しいもんです〝φ(,,*)


追記を閉じる▲
反省会が終わった後7人でG狩りへ・・・
G狩り~♪

場所は時計地上4です♪
PTメンバーはLK、パラ2人、アサクロ、モンク、ケミ、プリですw
端から見たら結構ハイレベルなPTですよね・・・(*・-・*)

途中本部屋に行ったのですが本が軽く10匹は;;(またもSS取り忘れw

LKさん先行で白ポ連打してましたな・・・('¬'*)

僕は近づくと死ねるので隣でクロック叩いてましたw
だって避けれないモン・・・orz

エルダーに会えなかったのがちょっと残念だったなぁ・・・w
G狩りは結構楽しいもんです〝φ(,,*)

【2006/02/27 10:40】 | Gvレポ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
