非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

ついに?5スロット化きましたねー。
楽しみにしてた人もそれなりに居そうな感じじゃ(´ω`)

とりあえずキャラだけ作っとこうと思い、2垢分4キャラを作成。
プリ垢の方に鑑賞用にガンナーをば。
ガンナー作成
育てるとしたらハンドガン型になりそうでs
つーか試しに狩ってみたら超弱かったorz

んでプリ垢の収集品売り用に商人作成。
これはOC10まで取ってしゅーりょー。

チャンプ垢の方はとりあえず拳聖志望のテコン作成。
テコン作成
とりあえず作成しただけ^^;
いつか上げてあげよう(ナニ

もう一つのスロットはまだ未定~。
とりあえずノビだけつくってまふ(・∀・)

うーん。。。鳥かアサ(神器クエ用?)でも作ろうかしら(´・ω・`)


嫁様はケミ志望の商人と転生目指す為に狩りステ踊り志望アチャを作成。
といわけでスパルタン。
アチャスパルタ1
30ちょいまでメタリンで。
流石にいつもより人多かったですw
アチャスパルタその2
GMに中型弓借りて崑崙でスパルタ。
流石に上がるのが早いw
明日には踊りに転職できそうだ(´ω`)

さて。。。これから生体いてくまっす(゚Д゚)ノシ


追記を閉じる▲


嫁様はケミ志望の商人と転生目指す為に狩りステ踊り志望アチャを作成。
といわけでスパルタン。
アチャスパルタ1
30ちょいまでメタリンで。
流石にいつもより人多かったですw
アチャスパルタその2
GMに中型弓借りて崑崙でスパルタ。
流石に上がるのが早いw
明日には踊りに転職できそうだ(´ω`)

さて。。。これから生体いてくまっす(゚Д゚)ノシ

【2007/02/27 21:27】 | RO日記
トラックバック(0) |


せつひ
めーやんアサクロ作るんじゃなかったのか・・・
今度はジプシーですか(*´・ω・)


ケヴィン
アサは金銭的な面もあってしんどいらしすw
でもジプ目指す方は結構やる気あるらしー(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めーやんアサクロ作るんじゃなかったのか・・・
今度はジプシーですか(*´・ω・)
2007/02/28(Wed) 00:49 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
アサは金銭的な面もあってしんどいらしすw
でもジプ目指す方は結構やる気あるらしー(・∀・)
2007/02/28(Wed) 01:59 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
