非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

いやー最近更新さぼってて申し訳ない!
生体PT楽しくて寝る直前まで狩りしてたりするもんだから
書くの忘れてて(´・ω・`)(イイワケ

というわけで今日は暇な時間にささっと書いてみます!
最近の出来事・・・・というかSSを適当に説明(ぇ
続きにてどうぞ~♪



と言っても5枚ほどしかなかったww
とりあえず生体編!
レアこんかな!
GMのログさんを誘ってみたやつ~。
4人で小階段は危ないけどこの日はなんとかなってたりw
レア期待したけど早々出るもんでもなし(´・ω・`)

生体臨デビュー
これは初めて生体臨行った時のやつですね~。
他のメンバがPT慣れてるっぽくて凄いやりやすかったです(・∀・)
ちなみにこの場所MVPが突っ込んできてのっとられましたw
そのあと大階段で安定して狩りできて確か20%ぐらい増えた気がすr
8M程稼いだんだったかな~(*´▽`*)

最近はよく僕廃WIZ廃プリトリオやそれに嫁様加えたりして生体オンライン。
4人の時は釣りするんだけど中々難しいもんで(´ω`)

経験値の方は増えたり減ったりで減っちゃったけど
このなんていうかPSが鍛えられてる!って感じがたまらなく楽しい♪
経験値減ってもPS経験値増えてるから別にいいや~みたいな感じ~。

どんどn連れてってもらって上手くなりたいじぇ(`・ω・´)

お次は嫁様がアサ作るって事で壁したりスパルタしたり。
スパルターン
この後グウちゃんの騎士が来たりして更に豪勢な壁にw
火付与+プロボ共闘で一気に駆け上がり
アサ転職おめー
無事アサに転職!
頑張ってくだし~(`・ω・´)b

あーあとGMの矢作成の手伝いイベントが!
矢作成の舞
矢作成連打をずっと眺めてたらなんか踊ってるみたいでしたw

キャラスロ増加?
うーーん。。。。。今はチャンプ以外する気ないなー(誰も聞いてない



追記を閉じる▲


と言っても5枚ほどしかなかったww
とりあえず生体編!
レアこんかな!
GMのログさんを誘ってみたやつ~。
4人で小階段は危ないけどこの日はなんとかなってたりw
レア期待したけど早々出るもんでもなし(´・ω・`)

生体臨デビュー
これは初めて生体臨行った時のやつですね~。
他のメンバがPT慣れてるっぽくて凄いやりやすかったです(・∀・)
ちなみにこの場所MVPが突っ込んできてのっとられましたw
そのあと大階段で安定して狩りできて確か20%ぐらい増えた気がすr
8M程稼いだんだったかな~(*´▽`*)

最近はよく僕廃WIZ廃プリトリオやそれに嫁様加えたりして生体オンライン。
4人の時は釣りするんだけど中々難しいもんで(´ω`)

経験値の方は増えたり減ったりで減っちゃったけど
このなんていうかPSが鍛えられてる!って感じがたまらなく楽しい♪
経験値減ってもPS経験値増えてるから別にいいや~みたいな感じ~。

どんどn連れてってもらって上手くなりたいじぇ(`・ω・´)

お次は嫁様がアサ作るって事で壁したりスパルタしたり。
スパルターン
この後グウちゃんの騎士が来たりして更に豪勢な壁にw
火付与+プロボ共闘で一気に駆け上がり
アサ転職おめー
無事アサに転職!
頑張ってくだし~(`・ω・´)b

あーあとGMの矢作成の手伝いイベントが!
矢作成の舞
矢作成連打をずっと眺めてたらなんか踊ってるみたいでしたw

キャラスロ増加?
うーーん。。。。。今はチャンプ以外する気ないなー(誰も聞いてない


【2007/02/21 21:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
男ハムタがスキルを発動するときって・・・・。

ど~みても『踏ん張ってる』ように見えて仕方ないのは
私だけ・・・?w



ってかめーゃんのアサシンのLvあがるの早いですねぇ・・・w


せつひ
生体連れてけ~~~
癶( 癶;:゚;;゚;)癶


ケヴィン
>グウちゃん
だなーw見てて凄い力んでる感がww

>せつひ君
誘いなさい( ゜Д゜)y─┛~~
4人以上で小階段は怖いからできれば
大階段か水路近く取りたい所ねぇ。


bobo
生体連れてってもらいたいが、勇気がありません・・・・。


ケヴィン
boboさんもガードマフラ買ったんなら教えて~。
今度一緒にいきましょー(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男ハムタがスキルを発動するときって・・・・。

ど~みても『踏ん張ってる』ように見えて仕方ないのは
私だけ・・・?w



ってかめーゃんのアサシンのLvあがるの早いですねぇ・・・w
2007/02/21(Wed) 23:20 | URL  | グゥ #-[ 編集]
生体連れてけ~~~
癶( 癶;:゚;;゚;)癶
2007/02/22(Thu) 00:03 | URL  | せつひ #JoigRrNA[ 編集]
>グウちゃん
だなーw見てて凄い力んでる感がww

>せつひ君
誘いなさい( ゜Д゜)y─┛~~
4人以上で小階段は怖いからできれば
大階段か水路近く取りたい所ねぇ。
2007/02/22(Thu) 00:10 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
生体連れてってもらいたいが、勇気がありません・・・・。
2007/02/22(Thu) 05:30 | URL  | bobo #JalddpaA[ 編集]
boboさんもガードマフラ買ったんなら教えて~。
今度一緒にいきましょー(・∀・)
2007/02/22(Thu) 09:47 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
