非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は30分遅刻してのGvです。
んで今日は偵察だったのであんまり覚えてないです色々とw

今回はファブマスターの事情により
ジオン格納ファブ指揮となりました。

それではレポどうぞー


偵察その1
2/11Gv L2 AMDF防衛
L2にてAMDF同盟。

流石に火力強いなぁっとw
ADSの数も然ることながら幼女もうっとおしい感じ。

2・11 C2 VS心療+SS夢想WT少数
EmCで呼ばれて相手はメイン心療。
阿修羅一発ぶち込んでまた偵察に戻り。


2/11Gv L3 VS 斬首同盟
L3にて斬首裏でEmCで呼ばれます@@;
でも割ることはできなかった模様~orz

2・11Gv L3 ゲフェ連防衛
偵察でL3ゲフェ連防衛。
なんか普通に殺された(´・ω・`)

確かこの間は本体はSSSS防衛攻めた模様。
でも崩せなかったみたい。

2・11Gv V1偵察
V1偵察~。
これは心療が割ったんだったかな。

この後くけけが防衛に入ってくけけ攻め。
本隊と一緒に攻めましたがFAR+メイルブレイカがつらいつらいorz
HITSTOPとADSに阻まれ落とせず(´・ω・`)クヤシイ

この後V3でEmCを決めるものの先にレーサーに割られます。
すぐに向かいますがLSDCに先を越され防衛線を引かれたので転戦。

空き巣だったL1へ。
2・11Gv L1 防衛
セフィの偵察チャンプが何度か来てると本隊が着ます。
ボロボロ抜かれた所で遅延解除。

2・11Gv L1 防衛VS Fantastic
あちらさんもブーンPOTで再度来ます。
エンペ防衛にシフトしますがかなりきつい@@;

割られるか割られないか危ない状況だったのですが

2/11Gv L1エンペ防衛
EmCでどっか行っちゃいましたΣ(゚д゚|||)

そのままエンペ消えて終了となりました。
あのまま攻めて来てたらどうなってたか@@;

2/11 L1獲得
なにはともあれお疲れ様でした。

☆まとめ☆
偵察って中々難しいね。
L4とC1偵察の時にLSDCともふにいっぱいタコられたりw
残影あっても中々むずいですなぁ。

あと今日知った事。
サクリは白羽できたってことー。
あとLSが新Gでしたね。

でも今回は全体的に不完全燃焼な雰囲気。
来週はすっきりしたい所ですね!
皆さん頑張りましょう~。


追記を閉じる▲


偵察その1
2/11Gv L2 AMDF防衛
L2にてAMDF同盟。

流石に火力強いなぁっとw
ADSの数も然ることながら幼女もうっとおしい感じ。

2・11 C2 VS心療+SS夢想WT少数
EmCで呼ばれて相手はメイン心療。
阿修羅一発ぶち込んでまた偵察に戻り。


2/11Gv L3 VS 斬首同盟
L3にて斬首裏でEmCで呼ばれます@@;
でも割ることはできなかった模様~orz

2・11Gv L3 ゲフェ連防衛
偵察でL3ゲフェ連防衛。
なんか普通に殺された(´・ω・`)

確かこの間は本体はSSSS防衛攻めた模様。
でも崩せなかったみたい。

2・11Gv V1偵察
V1偵察~。
これは心療が割ったんだったかな。

この後くけけが防衛に入ってくけけ攻め。
本隊と一緒に攻めましたがFAR+メイルブレイカがつらいつらいorz
HITSTOPとADSに阻まれ落とせず(´・ω・`)クヤシイ

この後V3でEmCを決めるものの先にレーサーに割られます。
すぐに向かいますがLSDCに先を越され防衛線を引かれたので転戦。

空き巣だったL1へ。
2・11Gv L1 防衛
セフィの偵察チャンプが何度か来てると本隊が着ます。
ボロボロ抜かれた所で遅延解除。

2・11Gv L1 防衛VS Fantastic
あちらさんもブーンPOTで再度来ます。
エンペ防衛にシフトしますがかなりきつい@@;

割られるか割られないか危ない状況だったのですが

2/11Gv L1エンペ防衛
EmCでどっか行っちゃいましたΣ(゚д゚|||)

そのままエンペ消えて終了となりました。
あのまま攻めて来てたらどうなってたか@@;

2/11 L1獲得
なにはともあれお疲れ様でした。

☆まとめ☆
偵察って中々難しいね。
L4とC1偵察の時にLSDCともふにいっぱいタコられたりw
残影あっても中々むずいですなぁ。

あと今日知った事。
サクリは白羽できたってことー。
あとLSが新Gでしたね。

でも今回は全体的に不完全燃焼な雰囲気。
来週はすっきりしたい所ですね!
皆さん頑張りましょう~。

【2007/02/11 23:57】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


お邪魔します!
小夜
覗きに来てしまいました│ω・)

砦獲得おめでとうございます~!
今週はラグの心配をしてたのですが大したことなくて一安心・・・

ジオン様と交戦楽しかったですよ!
何度かエンペ触られて冷や冷やしましたが((((゚Д゚;))))
来週もお互い頑張りましょう(`・ω・´)


ケヴィン
>非公開様
応援、助言共に有難うございます♪
確かにそうですね。かく言う自分もその一人なんですがw
これからも頑張りまっす!

>小夜さん
いらっしゃいまし~。
そちらも砦獲得おめでとうございます~b
次は負けませんYO(`・ω・´)

では来週もお互い頑張りましょ~(*´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/12(Mon) 05:57 |   |  #[ 編集]
お邪魔します!
覗きに来てしまいました│ω・)

砦獲得おめでとうございます~!
今週はラグの心配をしてたのですが大したことなくて一安心・・・

ジオン様と交戦楽しかったですよ!
何度かエンペ触られて冷や冷やしましたが((((゚Д゚;))))
来週もお互い頑張りましょう(`・ω・´)
2007/02/12(Mon) 19:42 | URL  | 小夜 #19fPlKYU[ 編集]
>非公開様
応援、助言共に有難うございます♪
確かにそうですね。かく言う自分もその一人なんですがw
これからも頑張りまっす!

>小夜さん
いらっしゃいまし~。
そちらも砦獲得おめでとうございます~b
次は負けませんYO(`・ω・´)

では来週もお互い頑張りましょ~(*´▽`*)
2007/02/12(Mon) 20:39 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
