非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

生体行きだしてから生体以外行く気しませんorz
餅ないんで行けないんですけどね('A`)

金貯めの為にペノ行ってるんですけどCなんて出ないねぇ(´・ω:;.:...
スリッパの方がオカネ増えそうだけど発頸狩りは当分できない@@;

昨日?一昨日かな、嫁様とGMと一緒に生体PTやりましたw
生体トリオ
オイラが殲滅役なんですよw
廃プリ相手だと嫁様がタゲとってダブル指弾で撃ち抜いたり(・∀・)

途中で以前一緒にGvした廃WIZさんも加わります。
即興PT
即興PTにしては中々のチームワーク!

それにしてもこの日は廃WIZの横脇が多くて凄いスリルありました・w・
良い盛り上がりの中死につつも一応経験値は+に。

生体PTは難しいけどとっても楽しいですな!
どんどん誘ってくだしぃ(`・ω・´)


☆おまけ☆
MVP廃WIZ
こんなのが居たりw
近くにいるだけでめっちゃ怖いです(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

こいつだとLPとIW使って倒すんですかねぇΣ(゚д゚|||)


追記を閉じる▲


☆おまけ☆
MVP廃WIZ
こんなのが居たりw
近くにいるだけでめっちゃ怖いです(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

こいつだとLPとIW使って倒すんですかねぇΣ(゚д゚|||)

【2007/02/09 23:52】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
