非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて、2倍期間も終わりましたねぇ(・∀・)
どこも転生ラッシュや転生オーララッシュだったのでしょうかw

さてそれでは2月3~6日の分のネタを消化しますかね(*'-'*)
長いので続きに~♪


☆2月3日☆
生体デビュー
確かこの日は嫁様寝てて暇だったので
つい誘惑に負けて生体デビューしちゃいました(。・w・。 )
生体ソロの試練
まぁよく転ぶ転ぶ(´・ω・`)
10~12回ほど転ぶ間に倒した転生DOPは10匹ほどw
減りまくりです('A`)
アゥチ
狩りがそこそこ安定したぐらいだったかな。
他の生体ソロのモンクさんやチャンプさんが共闘を入れてくれる事が
あったので真似してやったらLA消しちゃったというorz
しかも後ろからLKDOPが来て思わず飛んでしまったという最悪な事を。

でもダイジョウブだったようでなにより(´ω`)
しかもブログ見てくれてるらしい。。。。。(´ω`)ウレシイノォ

2/3G狩りinジュピD
この日はG狩り。
というわけでジュピに。久々に結構人数揃ったのでまるでGvの様w
僕はもっぱら金剛役だったのですが金剛ってすごいね(・∀・;)

この後有志でオデン神殿にG狩り。
こっから日付が日曜にいいいい。

☆2月4日☆
2/4G狩りInオーディン神殿
雑魚が一匹沸いたら白羽、2匹なら金剛という
やり方で前衛こなしました(・∀・)

羊羹が沸いた時は金剛で耐えるのですがこの時はまだLv2だったので
倒す前に金剛が切れて何度か死にましたorz
2/4G狩りInオーディン神殿全滅
前から強羊羹、後ろから弱羊羹+雑魚が横脇きで全滅(´;ω;`)ブワッ

強羊羹全部と、弱羊羹本体のタゲを金剛で持ってたんですが
普通に時間切れでアウトでした(´・ω・`)ショボーン

ですがこのG狩りで91にLvUP。

この後、JOBを60にしてから寝ようと生体ソロ。
結構順調に狩れてて教本パワーで60まで上げます。
WS VS 砂
その途中で初めて生体Mob同士のバトル見ましたw
これは確かWSが勝ったんだったかな。

(;゚Д゚)・・・・それよりも・・・SS横のノビさん・・・・・・
95↑ですか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
素直に凄いと思いました(´ω`)

この後昼まで寝て昼からまた生体ソロ。
Gvまでに残影とるぞーっとKIAIを入れガシガシ狩ります。

JOBが61になった時は衝撃的?でした@@;
廃プリ倒したらjobが上がる状態で阿修羅!!
ブレス切れてたΣ(゚д゚|||)
廃プリ勿論生き残りますorz
とりあえずクロークしてやりなおし~~~クローク!!

同盟のLKさん登場Σ(゚д゚|||) ナスッチマッタ!!
LKさんSpPで廃プリ撃破→オイラJOBUPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンテコッタイ
というわけでSS取り忘れorz
BASE92!!
その後すぐにBASEも92に。
天使様はきれいに撮れたけど後ろにLKDOPががががΣ(゚д゚|||)ヒィ

すぐに飛びましたがHP真っ黒でした(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

溜まり場戻るとGMが後2kで光るとの事で少人数でプチ発光式。
プチ発光式
一匹目にワニ出して一発で光ってました@@;

この騎士さん、転生キャラ複数持っていそうな雰囲気醸し出してますが
実は初発光。。。。意外っちゃ意外ですよねw
初発光おめでとう!
何はともあれおめでとうございますb
LKでの活躍に期待してますよ(・∀・)

せっかく残影覚えたのでちょっと遊んでみたりw
残影!
なんか凄い楽しいです(ぇ
残影で止まった時、自分と他人じゃ見えてるの違うんですね。
ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

☆2月5日☆
GMの廃WIZさんがペアしよーって事で廃WIZ+チャンプのペア。
死屍累々
プリさんは知らない方ですが同じ所で3人死亡w
まぁ結局無謀という事で撤収orz

2倍もラストと言う事でメンテまでオールをする事に。
嫁様の予想以上のガンバリで無事90到達。

まずはトリオで狩り。
初トリオ
どうにも安定せずにデスペナいっぱいw

この後WIZさんが落ちて嫁様とペアを。
安定したりしなかったりで結局安定せずy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ソロに比べてPTは凄い難しいです(´・ω:;.:...
でも嫁様が初めての頃より随分と
上手になったので良しとしよう(・∀・)

(;゚д゚)・・・・・やっと消化できた・・・・・

2倍終わったんでこっからはまったり金稼ぎとチャンプ完成目指そうかな


追記を閉じる▲


☆2月3日☆
生体デビュー
確かこの日は嫁様寝てて暇だったので
つい誘惑に負けて生体デビューしちゃいました(。・w・。 )
生体ソロの試練
まぁよく転ぶ転ぶ(´・ω・`)
10~12回ほど転ぶ間に倒した転生DOPは10匹ほどw
減りまくりです('A`)
アゥチ
狩りがそこそこ安定したぐらいだったかな。
他の生体ソロのモンクさんやチャンプさんが共闘を入れてくれる事が
あったので真似してやったらLA消しちゃったというorz
しかも後ろからLKDOPが来て思わず飛んでしまったという最悪な事を。

でもダイジョウブだったようでなにより(´ω`)
しかもブログ見てくれてるらしい。。。。。(´ω`)ウレシイノォ

2/3G狩りinジュピD
この日はG狩り。
というわけでジュピに。久々に結構人数揃ったのでまるでGvの様w
僕はもっぱら金剛役だったのですが金剛ってすごいね(・∀・;)

この後有志でオデン神殿にG狩り。
こっから日付が日曜にいいいい。

☆2月4日☆
2/4G狩りInオーディン神殿
雑魚が一匹沸いたら白羽、2匹なら金剛という
やり方で前衛こなしました(・∀・)

羊羹が沸いた時は金剛で耐えるのですがこの時はまだLv2だったので
倒す前に金剛が切れて何度か死にましたorz
2/4G狩りInオーディン神殿全滅
前から強羊羹、後ろから弱羊羹+雑魚が横脇きで全滅(´;ω;`)ブワッ

強羊羹全部と、弱羊羹本体のタゲを金剛で持ってたんですが
普通に時間切れでアウトでした(´・ω・`)ショボーン

ですがこのG狩りで91にLvUP。

この後、JOBを60にしてから寝ようと生体ソロ。
結構順調に狩れてて教本パワーで60まで上げます。
WS VS 砂
その途中で初めて生体Mob同士のバトル見ましたw
これは確かWSが勝ったんだったかな。

(;゚Д゚)・・・・それよりも・・・SS横のノビさん・・・・・・
95↑ですか(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
素直に凄いと思いました(´ω`)

この後昼まで寝て昼からまた生体ソロ。
Gvまでに残影とるぞーっとKIAIを入れガシガシ狩ります。

JOBが61になった時は衝撃的?でした@@;
廃プリ倒したらjobが上がる状態で阿修羅!!
ブレス切れてたΣ(゚д゚|||)
廃プリ勿論生き残りますorz
とりあえずクロークしてやりなおし~~~クローク!!

同盟のLKさん登場Σ(゚д゚|||) ナスッチマッタ!!
LKさんSpPで廃プリ撃破→オイラJOBUPΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンテコッタイ
というわけでSS取り忘れorz
BASE92!!
その後すぐにBASEも92に。
天使様はきれいに撮れたけど後ろにLKDOPががががΣ(゚д゚|||)ヒィ

すぐに飛びましたがHP真っ黒でした(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

溜まり場戻るとGMが後2kで光るとの事で少人数でプチ発光式。
プチ発光式
一匹目にワニ出して一発で光ってました@@;

この騎士さん、転生キャラ複数持っていそうな雰囲気醸し出してますが
実は初発光。。。。意外っちゃ意外ですよねw
初発光おめでとう!
何はともあれおめでとうございますb
LKでの活躍に期待してますよ(・∀・)

せっかく残影覚えたのでちょっと遊んでみたりw
残影!
なんか凄い楽しいです(ぇ
残影で止まった時、自分と他人じゃ見えてるの違うんですね。
ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

☆2月5日☆
GMの廃WIZさんがペアしよーって事で廃WIZ+チャンプのペア。
死屍累々
プリさんは知らない方ですが同じ所で3人死亡w
まぁ結局無謀という事で撤収orz

2倍もラストと言う事でメンテまでオールをする事に。
嫁様の予想以上のガンバリで無事90到達。

まずはトリオで狩り。
初トリオ
どうにも安定せずにデスペナいっぱいw

この後WIZさんが落ちて嫁様とペアを。
安定したりしなかったりで結局安定せずy=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ソロに比べてPTは凄い難しいです(´・ω:;.:...
でも嫁様が初めての頃より随分と
上手になったので良しとしよう(・∀・)

(;゚д゚)・・・・・やっと消化できた・・・・・

2倍終わったんでこっからはまったり金稼ぎとチャンプ完成目指そうかな

【2007/02/06 18:17】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
