非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はファブ格納ファブ指揮でのGv!

Vメインで行動してたのですが重い重い@@;
ちなみに今回サバカン6回はしましたorz

それではレポどぞ~


まず開始は先週ジオンで取ったV4を制圧戦に見立てて練習。
1/28Gv 入り口バトル
攻め被りに心療、元ENのレースG、CAマスタ、Lavaマスタ
が居ますが入り口で全力で暴れそのままERにてEmC。
すぐに防衛体制へと移ります。

ですがMasteryの金ゴスAXの排除ができずに割られて追い出されます。
・・・・・・無念。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ ・・・・・

再度V4へ
1・28Gv V4ER前
くけけ少数とレーサーが居ますが排除。
その後ERへ突入。

しかし心療がEmCを決めて割られて追い出されます。

再度向かい、色々居ますが(忘れた)うちで割って防衛。

ここら辺ちょっと覚えてないですが次はV1へ転戦。
1・28Gv V1 VS遥か神神同盟
Trick連合少数を排除して次は遥か神神同盟と戦闘。

ほぼ排除完了した当りでTrick連合が逆走。
1・28Gv V1 VSTrick連合
前にTrick連合後ろに遥か神神同盟で詰み。
排除されてしまいます。

その後すぐに再度V1へ。
すると翼三会が3MAPでEmCをしたとの事で翼BRとER前で戦闘開始。

必死すぎてSSなかった^^;
今回序盤LPがなかったためにその差が出た感じ。
うちは献身もADSもないのでどうもきっつい感が@@;

とりあえず今回の翼BR戦は敗北でございました(´・ω・`)次回リベンジダ

確か20時40分から21時すぎまで翼BRと戦闘してて
もふNTが来て3つ巴になりそうになったあたりで撤退。

補給&確保先を選定しV4を攻めます。

空っぽだったので遅延防衛へと移ります。
しかしここで問題発生@@;

阿修羅二人が偵察に行っていたために阿修羅が僕だけに(´・ω・`)
すぐに心療、Volmond、Masteryが攻めてきます。
DEX阿修羅な自分じゃ完成されたLKは落とせるわけもなく
どっぷり抜かれ割られて追い出されます。

1・28Gv V4入り口バトルその2
確保するために攻め被りを入り口にて封鎖。
心療あたりと平地戦になります。

EmCでER前へ行きER内を確認するとNVが防衛してました。
こっから約20分ほどNVとのガチ対決となります。
1・28Gv V4 VS NV
何度か攻めてER内EmCとかが決まったりするものの
向こうもエンペ前でEmCしたりとEmC合戦に。

崩す所までは行くのですがもう一つ押しが足りません。
NVの砂にうちの後衛を落とされまくったのが敗因でしょうね。

敵前衛に火力をなかなかぶつけれず
粘られている間にレーサーに掻っ攫われてしまいますorz

再度向かうとNVは引いたようでそのまま遅延に。
1・28Gv V4防衛
特に大きな攻めもなく安定防衛。

ここで今回派遣を出してみる事に。
今いちスムーズに行かなかったりと問題はありました。

遅延解除役のAXを派遣に回しアサに割らせようってなったのですが
鯖が激重+特化無いとの事でまったく割れません(゚д゚;)

んでLK陣やら皆でエンペ叩いて20秒ほど前に遅延解除。

ってか危なすぎwwwwwwwwwww

派遣の方も上手く行かなかったようでこれでかよってたら大変だだ@@;

1・28Gv V4獲得
まぁハプニングはありつつもV4獲得。

皆さんお疲れ様でした~(`・ω・´)

☆まとめ☆
まずエンペはバサクかEDPで叩きましょう!
ゴス持ちはしっかり把握して氷を割らないように!

今回ファブマスターのEmCが凄く良くなってたなー♪
使用頻度も場所も凄く良かった。

とはいえ翼BR戦は完璧負け、NV戦は人数うちのが多いのに
あそこまで粘られ制圧できなかったのは負けに等しいかと。

次回はリベンジしたい所ですな!
攻めの強化が課題になりそうだ(`・ω・´)b



○おまけ○
転生おめでとう!
ファブのパロットさんのSAGEがついに発光&転生!

いや~3キャラ目おめでとうですよ~(`・ω・´)
教授での活躍楽しみにしとります。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


追記を閉じる▲


まず開始は先週ジオンで取ったV4を制圧戦に見立てて練習。
1/28Gv 入り口バトル
攻め被りに心療、元ENのレースG、CAマスタ、Lavaマスタ
が居ますが入り口で全力で暴れそのままERにてEmC。
すぐに防衛体制へと移ります。

ですがMasteryの金ゴスAXの排除ができずに割られて追い出されます。
・・・・・・無念。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ ・・・・・

再度V4へ
1・28Gv V4ER前
くけけ少数とレーサーが居ますが排除。
その後ERへ突入。

しかし心療がEmCを決めて割られて追い出されます。

再度向かい、色々居ますが(忘れた)うちで割って防衛。

ここら辺ちょっと覚えてないですが次はV1へ転戦。
1・28Gv V1 VS遥か神神同盟
Trick連合少数を排除して次は遥か神神同盟と戦闘。

ほぼ排除完了した当りでTrick連合が逆走。
1・28Gv V1 VSTrick連合
前にTrick連合後ろに遥か神神同盟で詰み。
排除されてしまいます。

その後すぐに再度V1へ。
すると翼三会が3MAPでEmCをしたとの事で翼BRとER前で戦闘開始。

必死すぎてSSなかった^^;
今回序盤LPがなかったためにその差が出た感じ。
うちは献身もADSもないのでどうもきっつい感が@@;

とりあえず今回の翼BR戦は敗北でございました(´・ω・`)次回リベンジダ

確か20時40分から21時すぎまで翼BRと戦闘してて
もふNTが来て3つ巴になりそうになったあたりで撤退。

補給&確保先を選定しV4を攻めます。

空っぽだったので遅延防衛へと移ります。
しかしここで問題発生@@;

阿修羅二人が偵察に行っていたために阿修羅が僕だけに(´・ω・`)
すぐに心療、Volmond、Masteryが攻めてきます。
DEX阿修羅な自分じゃ完成されたLKは落とせるわけもなく
どっぷり抜かれ割られて追い出されます。

1・28Gv V4入り口バトルその2
確保するために攻め被りを入り口にて封鎖。
心療あたりと平地戦になります。

EmCでER前へ行きER内を確認するとNVが防衛してました。
こっから約20分ほどNVとのガチ対決となります。
1・28Gv V4 VS NV
何度か攻めてER内EmCとかが決まったりするものの
向こうもエンペ前でEmCしたりとEmC合戦に。

崩す所までは行くのですがもう一つ押しが足りません。
NVの砂にうちの後衛を落とされまくったのが敗因でしょうね。

敵前衛に火力をなかなかぶつけれず
粘られている間にレーサーに掻っ攫われてしまいますorz

再度向かうとNVは引いたようでそのまま遅延に。
1・28Gv V4防衛
特に大きな攻めもなく安定防衛。

ここで今回派遣を出してみる事に。
今いちスムーズに行かなかったりと問題はありました。

遅延解除役のAXを派遣に回しアサに割らせようってなったのですが
鯖が激重+特化無いとの事でまったく割れません(゚д゚;)

んでLK陣やら皆でエンペ叩いて20秒ほど前に遅延解除。

ってか危なすぎwwwwwwwwwww

派遣の方も上手く行かなかったようでこれでかよってたら大変だだ@@;

1・28Gv V4獲得
まぁハプニングはありつつもV4獲得。

皆さんお疲れ様でした~(`・ω・´)

☆まとめ☆
まずエンペはバサクかEDPで叩きましょう!
ゴス持ちはしっかり把握して氷を割らないように!

今回ファブマスターのEmCが凄く良くなってたなー♪
使用頻度も場所も凄く良かった。

とはいえ翼BR戦は完璧負け、NV戦は人数うちのが多いのに
あそこまで粘られ制圧できなかったのは負けに等しいかと。

次回はリベンジしたい所ですな!
攻めの強化が課題になりそうだ(`・ω・´)b



○おまけ○
転生おめでとう!
ファブのパロットさんのSAGEがついに発光&転生!

いや~3キャラ目おめでとうですよ~(`・ω・´)
教授での活躍楽しみにしとります。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

【2007/01/29 00:28】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


グゥ
・・・・。

遅延防衛をしていて

『完全に砦はもらったZE!!』

っと思ったら遅延解除するの忘れて砦GETならず・・・・。




ネタには最高じゃないですか!?ケヴィ㌧www


ケヴィン
ネタってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
流石にそれは笑えません(゚д゚;)

・・・・経費3.6Mも使っちゃったし・・・・・
砦取れてなかったら首吊りもんです(ぁ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・・。

遅延防衛をしていて

『完全に砦はもらったZE!!』

っと思ったら遅延解除するの忘れて砦GETならず・・・・。




ネタには最高じゃないですか!?ケヴィ㌧www
2007/01/29(Mon) 17:43 | URL  | グゥ #-[ 編集]
ネタってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
流石にそれは笑えません(゚д゚;)

・・・・経費3.6Mも使っちゃったし・・・・・
砦取れてなかったら首吊りもんです(ぁ
2007/01/29(Mon) 19:21 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
