非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

え~さぼってごめんなさい。(´・ω:;.:...

最近ROやる気なくて放置してましたZzzzzz
本日ってか昨日かw
土曜はG狩りの日でございます(。・w・。 )

会議の時点で人数少なかったから一応無しになったのですが
23時半ぐらいにいっぱい来たのでジオンメンバでG狩りをする事に。
メンバは騎士、廃WIZ4人、廃プリ2、プリ2ですw

行き先はまずは火山2F
1/27G狩りIn火山2F
さすがに廃WIZ4人いるだけあって結構よゆー♪
まぁ騎士である僕が下手なんでタゲ移りまくりでしたがw

すると他GのG狩りが来ていっぱいになっちゃったので移動。

ノリでオーディン神殿行くぞ!!!!ってことに@@;

その前にまずはGMのクエの手伝いでビンゴゲーム。
ビンゴゲーム
どうやら5個ビンゴになったら勝ちだそうで
ビンゴって言う前にGMに先に言われました(ノд・。)

でも意外と楽しかったかな(・∀・)


プリさんが一人抜けてしまいますがそのままオデンへ殴りこみ!
僕が70台とも90台とも組めなかったのでソロ(゚д゚)
レッツ肉壁ってやつですね!
1・27G狩りInオデンその1
正直アスムなかったら無理ですここ@@;
つかグウちゃんの借り装備なかったら壁も危ういぜ@@;

まぁ意外と安定しながら奥の長い橋まで移動。
しかしこっからが長かった・・・・
1・27G狩りInオデンその2
もうねー橋は細いし後ろからも前からも
どんどん沸いてくるしで軽く防衛されてました@@;

沸きが良い分時間かかりつつもすこーしずつ進んでいくことにw
てかこれはもうあれですよ!

ビックブリッジの死闘

例えるならまさにこれ!もうホント大変だだよ・・・・

んで極めつけ?はこいつが出現
1・27G狩りInオデンその3
SSじゃ見えませんが通称羊羹ことスケゴルトです@@;

青いのが強くて茶色っぽいのが弱いんですがこのSSは強い方ですね。
初めての交戦の時に丁度アスムが切れて一発1kとかもらって即効死亡

んで何人か死者出しながらもどうにか撃破(・∀・)

以降橋を渡る最中に何度も交戦したけども2度目からはスムーズにw

橋を抜けて次のMAPにいくとさらに長い橋がありました@@;

どうにか橋抜けて偽ヴァルキリーどこだああああああって言ってると
発見(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・
1・27G狩りInオデン全滅
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

私はBDSで一発KOですた@@;
つーかうちの嫁様アスムありで2.5kもくらってんじゃんwww

まぁ95のお二人が死ななかったのでよしとしよう(ぁ
ンでその後皆戻って解散にw

いや~オデン神殿はめちゃくちゃ楽しかったですw
なんか理想のPTプレイ?をしてるみたいですた(*'-'*)

最初あった白P100個がほぼ0になっちゃいましたけどw
でもここアスム必須クラスなのになんでJOB経験値死んでるのか@@;

棚と違って気軽にこれるのでまた来てみたいです(゚д゚)
今度はファブの人たちも連れて行こう(*´▽`*)

ベースはかなり旨いみたいですぜ( ゜Д゜)y─┛~~


追記を閉じる▲


プリさんが一人抜けてしまいますがそのままオデンへ殴りこみ!
僕が70台とも90台とも組めなかったのでソロ(゚д゚)
レッツ肉壁ってやつですね!
1・27G狩りInオデンその1
正直アスムなかったら無理ですここ@@;
つかグウちゃんの借り装備なかったら壁も危ういぜ@@;

まぁ意外と安定しながら奥の長い橋まで移動。
しかしこっからが長かった・・・・
1・27G狩りInオデンその2
もうねー橋は細いし後ろからも前からも
どんどん沸いてくるしで軽く防衛されてました@@;

沸きが良い分時間かかりつつもすこーしずつ進んでいくことにw
てかこれはもうあれですよ!

ビックブリッジの死闘

例えるならまさにこれ!もうホント大変だだよ・・・・

んで極めつけ?はこいつが出現
1・27G狩りInオデンその3
SSじゃ見えませんが通称羊羹ことスケゴルトです@@;

青いのが強くて茶色っぽいのが弱いんですがこのSSは強い方ですね。
初めての交戦の時に丁度アスムが切れて一発1kとかもらって即効死亡

んで何人か死者出しながらもどうにか撃破(・∀・)

以降橋を渡る最中に何度も交戦したけども2度目からはスムーズにw

橋を抜けて次のMAPにいくとさらに長い橋がありました@@;

どうにか橋抜けて偽ヴァルキリーどこだああああああって言ってると
発見(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・
1・27G狩りInオデン全滅
全滅キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

私はBDSで一発KOですた@@;
つーかうちの嫁様アスムありで2.5kもくらってんじゃんwww

まぁ95のお二人が死ななかったのでよしとしよう(ぁ
ンでその後皆戻って解散にw

いや~オデン神殿はめちゃくちゃ楽しかったですw
なんか理想のPTプレイ?をしてるみたいですた(*'-'*)

最初あった白P100個がほぼ0になっちゃいましたけどw
でもここアスム必須クラスなのになんでJOB経験値死んでるのか@@;

棚と違って気軽にこれるのでまた来てみたいです(゚д゚)
今度はファブの人たちも連れて行こう(*´▽`*)

ベースはかなり旨いみたいですぜ( ゜Д゜)y─┛~~

【2007/01/28 02:29】 | RO日記
トラックバック(0) |


ルビー
とりあえずダンサーで皆と組めるようになりたいにゃ・・・

明日でれたらがんばろぉ(・ω・)/

管理人のみ閲覧できます
-



グゥ
orz 先に送信ボタン押しちまったZE・・・・


バトン(?)渡しました!!
お暇があったらやっておいてくださいね~ (●´∀`)


ケヴィン
>ルビ㌧
おー頑張って70台にいいいいいいい(・∀・)
お互いがんばろーw

>グウちゃん
装備は喜んで預からせていただきまっす(*´▽`*)
バトンはまたネタがなくなったらやらせて頂きませぅ(゚д゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえずダンサーで皆と組めるようになりたいにゃ・・・

明日でれたらがんばろぉ(・ω・)/
2007/01/28(Sun) 04:06 | URL  | ルビー #hM62wo7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 11:08 |   |  #[ 編集]
orz 先に送信ボタン押しちまったZE・・・・


バトン(?)渡しました!!
お暇があったらやっておいてくださいね~ (●´∀`)
2007/01/28(Sun) 11:09 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>ルビ㌧
おー頑張って70台にいいいいいいい(・∀・)
お互いがんばろーw

>グウちゃん
装備は喜んで預からせていただきまっす(*´▽`*)
バトンはまたネタがなくなったらやらせて頂きませぅ(゚д゚)
2007/01/28(Sun) 12:46 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
