非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今週はひっさびさジオン格納僕指揮です!

今回は序盤ちょっとLが重いぐらいだったかなぁ
どうにもこうにも安定はしなかった感がありました@@;

序盤人数安定しませんでしたが後半ほぼフルメンバが揃って
枠が足りないという事態もw

ではレポどうぞ~


まず開始はV4攻め(旗は翼BR)
防衛無しとの報告だったので遅延防衛するか~って思ってたら
無想SSWTと攻め被った為に妨害全開のレース仕様で開始
V4 VS 無想SSWT同盟
あちらさんが割ったんだったかな?
んで転戦

お次はV1へ
一度行くも割れて再度突入
すると中はもぬけの空だったのかな?遅延防衛開始
1/21 V1防衛
っとここで問題発生ブラギもロキもねぇぇぇ状態に@@;
EmCで鳥呼ぶ前にDKナイト(鹿雇用)+遥か神神同盟が攻めてきて
1・21 V1防衛決壊
一発で決壊orz
ちなみに僕の発言はただの勘違いです@@;

次はL3へと向かいます。
何度か割れて追い出された後ER内でEMCで飛び。
しかしEmCからの展開が遅くもふ?FL?に割られて再度攻め。

もふ防衛との事でSJと共闘でERへ突っ込み。
ッと思ったら中すっからかんでそのままうちで割って防衛。
1/21 L3防衛
すぐさまSJが攻めてきます。
ロキもないしこの時WIZ2名だったので
ボロボロ抜けますがWIZ地帯手前あたりでほぼ排除。

その後AMDF同盟とZE同盟がやってきます。
しかし前MAPでこの両同盟が戦闘とのことで
全然まとまって攻めて来ません('A`)
1・21 L3逆走
っというわけで逆走開始(#゚Д゚)
適当に暴れて転戦します。

次はL4に行きます
しかし防衛がTrick連合だったようでお立ち台に集合してると
逆に排除されてしまいます(´;ω;`)

お次はV4へ
一度突入して進んでると心療が割ります。
そんで再度突入。
空っぽだったのでそのまま遅延防衛に。
1・21 V4防衛
するとMastery+レーサーがまず攻めてきます。
Masteryマスタに魂EDPSBで結構荒らされつつもなんとか防衛維持

すると今度は心療+Masteryが来ます。
何度かの攻めを防いでるうちにMasteryにEmCを決められ落城@@;

再度行くも先に心療に確保されます。
ですがその後すぐに再度突撃し1回の攻めで制圧に成功します。
その後は夜桜とかがくるも安定して押し返して
56分に遅延解除、そのまま獲得となりました。

1・21V4獲得!
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
終始gdgdってかあわただしい感じのGvとなりました。

それと少し消極的な指揮との指摘もあったので
もっと積極的に行きたい所。

自分でもそれは体感していたりw
旗バグの事説明してなかったのもマイナスorz
旗を→クリックして落ちた人が何人も(´;ω;`)

砦は獲得できましたがまだまだ問題点も山積み。。。。
良くなってる点もありますけどね(。・w・。 )

指揮としての目標もでけたし次回も頑張っていきまっしょい!

☆おまけ☆
GMのWIZさんが転生との事で恒例の?先回り!
お約束?
お約束だよね!(ぇ
おめでとう!
何に笑ったかと言いますと
「私をクリエにしてください!」
「それぐらいできるでしょ!?」

(;゚д゚)・・・・・ヴァル様でもそれは・・・・・・

っとまぁ転生おめでとうでございますですよ~♪
早く廃WIZになってくださいね(゚д゚)b


追記を閉じる▲


まず開始はV4攻め(旗は翼BR)
防衛無しとの報告だったので遅延防衛するか~って思ってたら
無想SSWTと攻め被った為に妨害全開のレース仕様で開始
V4 VS 無想SSWT同盟
あちらさんが割ったんだったかな?
んで転戦

お次はV1へ
一度行くも割れて再度突入
すると中はもぬけの空だったのかな?遅延防衛開始
1/21 V1防衛
っとここで問題発生ブラギもロキもねぇぇぇ状態に@@;
EmCで鳥呼ぶ前にDKナイト(鹿雇用)+遥か神神同盟が攻めてきて
1・21 V1防衛決壊
一発で決壊orz
ちなみに僕の発言はただの勘違いです@@;

次はL3へと向かいます。
何度か割れて追い出された後ER内でEMCで飛び。
しかしEmCからの展開が遅くもふ?FL?に割られて再度攻め。

もふ防衛との事でSJと共闘でERへ突っ込み。
ッと思ったら中すっからかんでそのままうちで割って防衛。
1/21 L3防衛
すぐさまSJが攻めてきます。
ロキもないしこの時WIZ2名だったので
ボロボロ抜けますがWIZ地帯手前あたりでほぼ排除。

その後AMDF同盟とZE同盟がやってきます。
しかし前MAPでこの両同盟が戦闘とのことで
全然まとまって攻めて来ません('A`)
1・21 L3逆走
っというわけで逆走開始(#゚Д゚)
適当に暴れて転戦します。

次はL4に行きます
しかし防衛がTrick連合だったようでお立ち台に集合してると
逆に排除されてしまいます(´;ω;`)

お次はV4へ
一度突入して進んでると心療が割ります。
そんで再度突入。
空っぽだったのでそのまま遅延防衛に。
1・21 V4防衛
するとMastery+レーサーがまず攻めてきます。
Masteryマスタに魂EDPSBで結構荒らされつつもなんとか防衛維持

すると今度は心療+Masteryが来ます。
何度かの攻めを防いでるうちにMasteryにEmCを決められ落城@@;

再度行くも先に心療に確保されます。
ですがその後すぐに再度突撃し1回の攻めで制圧に成功します。
その後は夜桜とかがくるも安定して押し返して
56分に遅延解除、そのまま獲得となりました。

1・21V4獲得!
皆さんお疲れ様でした~。

☆まとめ☆
終始gdgdってかあわただしい感じのGvとなりました。

それと少し消極的な指揮との指摘もあったので
もっと積極的に行きたい所。

自分でもそれは体感していたりw
旗バグの事説明してなかったのもマイナスorz
旗を→クリックして落ちた人が何人も(´;ω;`)

砦は獲得できましたがまだまだ問題点も山積み。。。。
良くなってる点もありますけどね(。・w・。 )

指揮としての目標もでけたし次回も頑張っていきまっしょい!

☆おまけ☆
GMのWIZさんが転生との事で恒例の?先回り!
お約束?
お約束だよね!(ぇ
おめでとう!
何に笑ったかと言いますと
「私をクリエにしてください!」
「それぐらいできるでしょ!?」

(;゚д゚)・・・・・ヴァル様でもそれは・・・・・・

っとまぁ転生おめでとうでございますですよ~♪
早く廃WIZになってくださいね(゚д゚)b

【2007/01/22 00:09】 | Gvレポ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



グゥ
砦獲得オメデトウです~。

恐らくですが私も来週あたりからGv参加できるので
よろしくです~。





ど~でもいいけど・・・・。

12345HITゲット!!

12000HITのときより嬉しかったり・・・w


ケヴィン
>非公開さん
まじですかwww
あの時僕は阿修羅DENEEEEってテンパってましt
しかもEmC発動直後に阿修羅発動とか(´・ω・`)

いつでも必死なので手加減なんて出来ませんΣ(゚д゚|||)
こんなブログですが今後ともよろしゅうっす(・∀・)b

>グウちゃん
おーありがとうですよ~♪
来週からか!期待して待ってるじぇ~(・∀・)

12345HITか!やるなーーーww
おめでとうさん(゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・12000越えてるのすら気づかなかったYO・・・・



しずめ
きっと2次職になるときにクリエにしてくれると思います。
個人的にはちゃんぽんでもいいかも!?


ケヴィン
>しずめさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
OK期待しときます(マテ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(Mon) 03:24 |   |  #[ 編集]
砦獲得オメデトウです~。

恐らくですが私も来週あたりからGv参加できるので
よろしくです~。





ど~でもいいけど・・・・。

12345HITゲット!!

12000HITのときより嬉しかったり・・・w
2007/01/22(Mon) 15:11 | URL  | グゥ #-[ 編集]
>非公開さん
まじですかwww
あの時僕は阿修羅DENEEEEってテンパってましt
しかもEmC発動直後に阿修羅発動とか(´・ω・`)

いつでも必死なので手加減なんて出来ませんΣ(゚д゚|||)
こんなブログですが今後ともよろしゅうっす(・∀・)b

>グウちゃん
おーありがとうですよ~♪
来週からか!期待して待ってるじぇ~(・∀・)

12345HITか!やるなーーーww
おめでとうさん(゚Д゚)

(;゚Д゚)・・・12000越えてるのすら気づかなかったYO・・・・
2007/01/22(Mon) 16:25 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
きっと2次職になるときにクリエにしてくれると思います。
個人的にはちゃんぽんでもいいかも!?
2007/01/22(Mon) 17:33 | URL  | しずめ #0tYsyQzw[ 編集]
>しずめさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
OK期待しときます(マテ
2007/01/22(Mon) 21:32 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
