非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はまず日課として決めたペノ狩りをしようとログイン。
っと思ったらいきなりテロ発生@@;
テロ発生In南
ちなみにこのSSは2度目のテロです。
一回目を処理しおえた途端に2度目発生('A`)

オシドス(聖)とかミステルテインに阿修羅してテロ処理に参加~~。

これも終わったな~って思って首都に入ったら
今度は街中でテロ発生(#゚Д゚)

一旦南に出て救援要請を出して掃討開始!
テロ発生In首都
そこまで大きくなかった為にすぐに鎮圧
とはいえ入り口付近は壊滅的でしたが(゚д゚;)

これの直後にフェイでもテロあったようですが
あっという間に鎮圧してました(・∀・)

その後ペノ行ったんですけどなんか凄いヘマやらかして
即効2回もペナったんで萎えて寝ましたZzzzzz


嫁様が帰ってきて壁してくれるとの事でマジ君育てに時計2Fへ
時計どもを焼き尽くす~
今日はBOTが居なかったので快適快適♪
JOB48達成~
BASE,JOB共に1LvUPして終了。
これで@2で転職だだ!
2倍期間までには嫁様プリとの公平圏まで上げねば!

☆おまけ☆
ありがとう!
南でよく?見るチャンプさんに嬉しいお言葉いただきました♪
なにやら僕もあちらのブログにお邪魔していたようで@@;
この前Thorのブログを乱訪問した時かなーw
覚えてなかったとか言えない!(スイマセンゴメンナサイ

そーいや昨日もLKさんにブログ見てます言われたなぁw
これもTNNパワーなのかもしれないっ!

あ、その場では言い忘れましたがチャンプさん転生おめでとうですよ~♪


追記を閉じる▲


嫁様が帰ってきて壁してくれるとの事でマジ君育てに時計2Fへ
時計どもを焼き尽くす~
今日はBOTが居なかったので快適快適♪
JOB48達成~
BASE,JOB共に1LvUPして終了。
これで@2で転職だだ!
2倍期間までには嫁様プリとの公平圏まで上げねば!

☆おまけ☆
ありがとう!
南でよく?見るチャンプさんに嬉しいお言葉いただきました♪
なにやら僕もあちらのブログにお邪魔していたようで@@;
この前Thorのブログを乱訪問した時かなーw
覚えてなかったとか言えない!(スイマセンゴメンナサイ

そーいや昨日もLKさんにブログ見てます言われたなぁw
これもTNNパワーなのかもしれないっ!

あ、その場では言い忘れましたがチャンプさん転生おめでとうですよ~♪

【2007/01/18 22:40】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
