非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日はJOBが@7~8%ぐらいで上がりそうだったので
上がるまでペノ池オンライン
JOB55達成~
まぁCも出ずに無事55に達成('A`)

なにやら2倍くるみたいですねぇ。。
それまでにC出たりしないかなっとか思いつつ
毎日1時間ペノに行こうと決めた今日この頃(゚д゚)


休憩してるとGMからPvのお誘いがあったのでいざ!

まずは同盟のAXさんと勝負!


(・∀・)<ソニックブロー!!
(○゚∀)==○)Д゚)゚ グハァッ
・・・・・スタン発生・・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2回目・・・

毒SBで瞬殺される・・・

。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ アンマリダァ


そのあとAXさんと組んでうちのLK君と勝負!
テラヘボスその1
・・・・何もできんとか・・・・・・
テラヘボスその2
氷結指弾で凍らすモノの割ってしまって死亡~@@;
つーか僕弱すぎZzzz

3度目は武器壊してやろうってことでAXさんがソドブレもっていざ!
三度目の正直
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
無事勝つ事がでけた~~~♪
さすがに向こうも予想外だったそうなww

もう一度やるも今度は石化服で向こうが固まって
阿修羅で勝利!

・・・・・AXさんのおかげで勝てたようなもんじゃねぇk('A`)

第2Rとして王者&AX VS WIZ&廃プリで勝負!
VS WIZ廃プリ
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

一度目の勝負はうちの嫁様も同じPTで3:2だったのでノーカン。
2:2に戻していざ!

幸先良く2連勝した後2連敗('A`)ダメジャン

LAJTテライタス@@;
遊んでたら他の人達が来たので撤収して解散。

・・・・・・装備もそうだけどPSへぼすぎだ・・・・・・・
DEX阿修羅型なんでどうもスタンが長くていかん@@;

まぁそこは気にしてもしゃぁないか!
餅いっぱい買えてたらPvにも行こうと思ってたんだけどなぁ・・・
生体用の餅しかないぜHAHAHAHAHA





・・・・・上手くなれるようにガンバロウy=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・・・


追記を閉じる▲


休憩してるとGMからPvのお誘いがあったのでいざ!

まずは同盟のAXさんと勝負!


(・∀・)<ソニックブロー!!
(○゚∀)==○)Д゚)゚ グハァッ
・・・・・スタン発生・・・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2回目・・・

毒SBで瞬殺される・・・

。・゚・。・゚(゚´Д`゚)゚・。・゚ アンマリダァ


そのあとAXさんと組んでうちのLK君と勝負!
テラヘボスその1
・・・・何もできんとか・・・・・・
テラヘボスその2
氷結指弾で凍らすモノの割ってしまって死亡~@@;
つーか僕弱すぎZzzz

3度目は武器壊してやろうってことでAXさんがソドブレもっていざ!
三度目の正直
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
無事勝つ事がでけた~~~♪
さすがに向こうも予想外だったそうなww

もう一度やるも今度は石化服で向こうが固まって
阿修羅で勝利!

・・・・・AXさんのおかげで勝てたようなもんじゃねぇk('A`)

第2Rとして王者&AX VS WIZ&廃プリで勝負!
VS WIZ廃プリ
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

一度目の勝負はうちの嫁様も同じPTで3:2だったのでノーカン。
2:2に戻していざ!

幸先良く2連勝した後2連敗('A`)ダメジャン

LAJTテライタス@@;
遊んでたら他の人達が来たので撤収して解散。

・・・・・・装備もそうだけどPSへぼすぎだ・・・・・・・
DEX阿修羅型なんでどうもスタンが長くていかん@@;

まぁそこは気にしてもしゃぁないか!
餅いっぱい買えてたらPvにも行こうと思ってたんだけどなぁ・・・
生体用の餅しかないぜHAHAHAHAHA





・・・・・上手くなれるようにガンバロウy=ー( ゚д゚)・∵. ターン・・・・・

【2007/01/17 22:15】 | RO日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
