非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

さて2週間あいて久々のGvとなりました。
今週はファブ格納ファブ側指揮でのGv。

気分はみなぎっていたのですが超ヘタレやりましたハイorz

今日はやたらとNTと当たった気がする~。
おまけにV,C重かったなぁ・・・
ではではレポどうぞ~


まず開始はV3攻め(城主はくけけ診療)
EL元マスタのGと交戦しつつERへ。
すると後ろからWOFが来て排除され?転戦。

お次はV1へ。(城主は遥か神秘神楽同盟)
V1 VS SSWT夢想転生&NT
よく覚えてないけども城主そっちのけで
SSWT夢想とNTと三つ巴合戦に。

ゴス持ちに氷結武器で阿修羅するものの凍らないorz
そうこうしてるうちに転戦。(よく覚えてねぇやw

この後少し遅刻者の編成をしてL2へと転戦。
城主はNVだったかな?
するとNTが登場してユニオンも来てSJも来ててでgdgdになって転戦。

次はL1へ転戦。(遥か神秘神楽防衛?だったかなぁ)
眠りやGS夜桜が来てて全排除で進軍してるとATTMM無登場@@;
多分うちが先に仕掛けちゃって逆に排除され転戦。

お次はV4へ。(城主は光の翼)
制圧せずに割ったんだったかな?
1月14日V4防衛
防衛してるとNTとか心療が小競り合いしてるって
情報が合ったけど特にまとまった突撃もなく暇になったので逆走指示。
逆走 VS 翼三会血雨同盟
今回は上手く逆走にもちこめます。
あらかた排除し終わりそうになったあたりで
どっかのレーサーに抜けられてて完走できずに割られます。

お次はV1へ(城主は光の翼)
V1 VS NT&LS偵察
ここでもNTとかち合い平地戦へ。
一度排除しきりますが向こうがすぐにEmCで建て直して来て
制圧されてしまいます。

そしてV3へ転戦(城主はレーサー)
FLが遅延防衛中だったので攻めることになります。
阿修羅撃った後に僕は死にましたがね@@;
一度目の攻めでマスターの裏EmCが決まりいざ制圧!って思ったら
殆ど制圧(転戦した?)終わってました。
1月14日V3防衛
そのまま遅延防衛へ。
FL全軍がER前集合してるって情報あったすぐ後にセフィ全軍登場('A`)
ワンパンで崩されて遅延解除。
しかしマスターが落とされていたためEmCできず2度目で制圧され転戦。

この時点で残り15分弱。

各自大急ぎで転戦先を探しV5が少数レースとの事でV5へ転戦。
すぐに割っていざ防衛!
1月14日V5防衛
すぐさまレーサーとLS派遣がやってきます。

そこで今回大一番で私ひどいミスします。
以下その詳細









(;・∀・)<LSLK抜けた!
(#゚Д゚)<おkkkまかせろ!


(#゚Д゚)<・・・・・・あれ?阿修羅できねぇな・・・・・・
(#゚Д゚)<は!これ残像やん!

(#゚Д゚)<うぇ;;;;すぐ近くでLSマスタEmCやってるぅううう
(#゚Д゚)<EmCされたぁああああああああああああああああ

約2分前にLSアナウンス!ではなく、くけけのコール。
確かリンカーが一人だけだったような@@;

というわけで宿無しでございますZzzzzz

☆まとめ☆
今日はどうにもびしっとしまらなかった感がありますねぇ。
いつも出来てたことが出来なかった感じ。

2度目のV1でのNT戦はもっと粘っても良かったかなぁ。。。
あとNTとうちとのEmCの回転にも差があった気がする。
向こうはEmCでドンドン来ててうちはジリ貧の消耗戦って感じ。

まだまだEmC不足かなぁ。。。。
次はもっと上手くやって行きたいところ!
V5の敗因は一重に僕ですZzzzzz
EmC止めてれば勝ってましたしねぇorz

☆個人的反省☆
はいはい。今回はダメダメでしたよー(,ΦДΦ)デストローイ!!
付け替えミスリまくるわ、サフラとブラギ貰って忘れないで踊りに
阿修羅しにいってタイミングミスって2度も失敗するし
前MAPに牽制しに行って返り討ちにされるしもうね・・・('A`)

今日の教訓:残影ないんだからうろちょろすな!

でもまぁやっぱりGvやると力不足を実感。
よってレベリングのやる気が出てきましたよ!

明日からはチャンプもあげよーっと。


追記を閉じる▲


まず開始はV3攻め(城主はくけけ診療)
EL元マスタのGと交戦しつつERへ。
すると後ろからWOFが来て排除され?転戦。

お次はV1へ。(城主は遥か神秘神楽同盟)
V1 VS SSWT夢想転生&NT
よく覚えてないけども城主そっちのけで
SSWT夢想とNTと三つ巴合戦に。

ゴス持ちに氷結武器で阿修羅するものの凍らないorz
そうこうしてるうちに転戦。(よく覚えてねぇやw

この後少し遅刻者の編成をしてL2へと転戦。
城主はNVだったかな?
するとNTが登場してユニオンも来てSJも来ててでgdgdになって転戦。

次はL1へ転戦。(遥か神秘神楽防衛?だったかなぁ)
眠りやGS夜桜が来てて全排除で進軍してるとATTMM無登場@@;
多分うちが先に仕掛けちゃって逆に排除され転戦。

お次はV4へ。(城主は光の翼)
制圧せずに割ったんだったかな?
1月14日V4防衛
防衛してるとNTとか心療が小競り合いしてるって
情報が合ったけど特にまとまった突撃もなく暇になったので逆走指示。
逆走 VS 翼三会血雨同盟
今回は上手く逆走にもちこめます。
あらかた排除し終わりそうになったあたりで
どっかのレーサーに抜けられてて完走できずに割られます。

お次はV1へ(城主は光の翼)
V1 VS NT&LS偵察
ここでもNTとかち合い平地戦へ。
一度排除しきりますが向こうがすぐにEmCで建て直して来て
制圧されてしまいます。

そしてV3へ転戦(城主はレーサー)
FLが遅延防衛中だったので攻めることになります。
阿修羅撃った後に僕は死にましたがね@@;
一度目の攻めでマスターの裏EmCが決まりいざ制圧!って思ったら
殆ど制圧(転戦した?)終わってました。
1月14日V3防衛
そのまま遅延防衛へ。
FL全軍がER前集合してるって情報あったすぐ後にセフィ全軍登場('A`)
ワンパンで崩されて遅延解除。
しかしマスターが落とされていたためEmCできず2度目で制圧され転戦。

この時点で残り15分弱。

各自大急ぎで転戦先を探しV5が少数レースとの事でV5へ転戦。
すぐに割っていざ防衛!
1月14日V5防衛
すぐさまレーサーとLS派遣がやってきます。

そこで今回大一番で私ひどいミスします。
以下その詳細









(;・∀・)<LSLK抜けた!
(#゚Д゚)<おkkkまかせろ!


(#゚Д゚)<・・・・・・あれ?阿修羅できねぇな・・・・・・
(#゚Д゚)<は!これ残像やん!

(#゚Д゚)<うぇ;;;;すぐ近くでLSマスタEmCやってるぅううう
(#゚Д゚)<EmCされたぁああああああああああああああああ

約2分前にLSアナウンス!ではなく、くけけのコール。
確かリンカーが一人だけだったような@@;

というわけで宿無しでございますZzzzzz

☆まとめ☆
今日はどうにもびしっとしまらなかった感がありますねぇ。
いつも出来てたことが出来なかった感じ。

2度目のV1でのNT戦はもっと粘っても良かったかなぁ。。。
あとNTとうちとのEmCの回転にも差があった気がする。
向こうはEmCでドンドン来ててうちはジリ貧の消耗戦って感じ。

まだまだEmC不足かなぁ。。。。
次はもっと上手くやって行きたいところ!
V5の敗因は一重に僕ですZzzzzz
EmC止めてれば勝ってましたしねぇorz

☆個人的反省☆
はいはい。今回はダメダメでしたよー(,ΦДΦ)デストローイ!!
付け替えミスリまくるわ、サフラとブラギ貰って忘れないで踊りに
阿修羅しにいってタイミングミスって2度も失敗するし
前MAPに牽制しに行って返り討ちにされるしもうね・・・('A`)

今日の教訓:残影ないんだからうろちょろすな!

でもまぁやっぱりGvやると力不足を実感。
よってレベリングのやる気が出てきましたよ!

明日からはチャンプもあげよーっと。

【2007/01/15 00:33】 | Gvレポ
トラックバック(0) |


ルビー
最後のEmc悔しいねぇ;;
リンカーにくっついてBB&DSしてたけろ・・・落ちんし('A`)

あそこに誰か居たならディテクに手まわらなかったゥチも・・・

おかげさまでハムやる気ちょぃ↑たからぃぃかな?


ケヴィン
悔しいのぉ@@;
一人で二つも三つも仕事なんて無理だから
しゃぁないさね(。・w・。 )

あそこでEmCを止めるのは僕の仕事だったけどね('A`)
うちもやる気上がったしお互いがんばろ~b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最後のEmc悔しいねぇ;;
リンカーにくっついてBB&DSしてたけろ・・・落ちんし('A`)

あそこに誰か居たならディテクに手まわらなかったゥチも・・・

おかげさまでハムやる気ちょぃ↑たからぃぃかな?
2007/01/15(Mon) 03:33 | URL  | ルビー #hM62wo7A[ 編集]
悔しいのぉ@@;
一人で二つも三つも仕事なんて無理だから
しゃぁないさね(。・w・。 )

あそこでEmCを止めるのは僕の仕事だったけどね('A`)
うちもやる気上がったしお互いがんばろ~b
2007/01/15(Mon) 16:11 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
