非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

OKまずはこれを。
バイバイローグ君
崑崙がマズーになったのでローグを消去。
享年65歳
65歳での死去となりました(ぁ
新たな命の誕生
そして新たな命が吹き込まれ
マジ転職
マジシャンになりましたとさ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

まぁ嫁様はVITとしての支援が好きなお方ですので
WIZ作ってみよーかなっと( ゜Д゜)y─┛~~

まぁ魔法職は苦手なんで例によってヘタレです@@;
FW縦置きはできるけどとっさの時に上手くできないしねy=ー( ゚д゚)・∵. ターン


バイト終わってから嫁様とスパルタ開始。
最初土精行ってたんですが人が多いので時計2Fへ移動。

したのですが時計2Fに踊りのDSBOTが2体程居て狩りにならないので
当初BASE41で不安でしたが時計3Fのアラーム狩りに変更。
スパルタ!
何度か凄いMHにあって全滅しながらもモリモリ上がって
55/41になりましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

明日には転職できるかな?@@;
にしても時計2FにBOT居るって事は窓手もいるのだろうか('A`)

☆おまけ☆
バグ発生
久々に画面真っ白バグ発生しました・w・


追記を閉じる▲


バイト終わってから嫁様とスパルタ開始。
最初土精行ってたんですが人が多いので時計2Fへ移動。

したのですが時計2Fに踊りのDSBOTが2体程居て狩りにならないので
当初BASE41で不安でしたが時計3Fのアラーム狩りに変更。
スパルタ!
何度か凄いMHにあって全滅しながらもモリモリ上がって
55/41になりましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!

明日には転職できるかな?@@;
にしても時計2FにBOT居るって事は窓手もいるのだろうか('A`)

☆おまけ☆
バグ発生
久々に画面真っ白バグ発生しました・w・

【2007/01/13 23:56】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
窓手もおいしいですが時計2,3Fで充分だと思いますよ。


窓手は

・到着するまでがだるい
・行くまでに死ぬ可能性がイパーイ
・スティングに↓沸きされると軽く逝ける
・お人形さんがイパーイだと時計以上に狩りにならない

いいコトといえば

・ドロの塊を拾えば時に時計以上の金銭効率
・慣れちゃうと非常にウマー
・運がいいとマップに誰もいない。

・・・くらいかなぁ?

私もマジシャン時代は地下水路、時計の両方で狩りを
していましたが、時計で充分な気がしましたよw


ちなみに・・・・

スティング HP9500
中型 地3  BASE経験値4,081  JOB経験値2,970
ATK 850~1032

クロック HP11050
中型 地2  BASE経験値3,410  JOB経験値2,904
ATK 720~909


参考程度にどうぞ。(確かこれであってたハズ




グゥ
ってか私文章長い・・・・orz

長文失礼しました~ m(_ _)m


ケヴィン
時計2FはウマーなんだけどなんせDEX初期値だから
FBlやってる間にBOTに倒されてしまう(。´Д⊂)

まー窓手行って見たらBOTも居なかったのでそっち
行ってみるさ~( ゜Д゜)y─┛~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
窓手もおいしいですが時計2,3Fで充分だと思いますよ。


窓手は

・到着するまでがだるい
・行くまでに死ぬ可能性がイパーイ
・スティングに↓沸きされると軽く逝ける
・お人形さんがイパーイだと時計以上に狩りにならない

いいコトといえば

・ドロの塊を拾えば時に時計以上の金銭効率
・慣れちゃうと非常にウマー
・運がいいとマップに誰もいない。

・・・くらいかなぁ?

私もマジシャン時代は地下水路、時計の両方で狩りを
していましたが、時計で充分な気がしましたよw


ちなみに・・・・

スティング HP9500
中型 地3  BASE経験値4,081  JOB経験値2,970
ATK 850~1032

クロック HP11050
中型 地2  BASE経験値3,410  JOB経験値2,904
ATK 720~909


参考程度にどうぞ。(確かこれであってたハズ

2007/01/13(Sat) 14:34 | URL  | グゥ #-[ 編集]
ってか私文章長い・・・・orz

長文失礼しました~ m(_ _)m
2007/01/13(Sat) 14:36 | URL  | グゥ #-[ 編集]
時計2FはウマーなんだけどなんせDEX初期値だから
FBlやってる間にBOTに倒されてしまう(。´Д⊂)

まー窓手行って見たらBOTも居なかったのでそっち
行ってみるさ~( ゜Д゜)y─┛~~
2007/01/14(Sun) 01:10 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
