非想天則早苗使いの人のブログ。東方以外にも他ゲームもちらほら。たまにRo

今日は廃屋時給測る予定だったんだけど1時間完走できなくて乙

その後棚臨見つけたので殴りこみ!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
たなたな~
久々の棚&王者だったので超へたれでした('A`)
色々とミスりまくりながらも(゚д゚)メチャウマーさせてもらって
無事86になりました(SS取り忘れorz

とはいえどうにもこうにも王者やる気チャージされない@@;
プリで支援のが楽しいし・・・・90なったらみなぎるんだけどなぁー


ありがとう!
棚前MAPでメンバの一人を待っていると後から来た
別PTの人にブログ見てます言われました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

この言葉ほんっと大好きです(ぉ
これからもよろしくですよー♪


追記を閉じる▲


ありがとう!
棚前MAPでメンバの一人を待っていると後から来た
別PTの人にブログ見てます言われました*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*!

この言葉ほんっと大好きです(ぉ
これからもよろしくですよー♪

【2007/01/11 23:58】 | RO日記
トラックバック(0) |


グゥ
教えてくれてありがとうです。

言われるまで気付かなかった・・・・orz


ケヴィン
おkkk。そんなこともあるさね~(・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教えてくれてありがとうです。

言われるまで気付かなかった・・・・orz
2007/01/12(Fri) 16:18 | URL  | グゥ #-[ 編集]
おkkk。そんなこともあるさね~(・∀・)
2007/01/13(Sat) 00:13 | URL  | ケヴィン #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
